この映画

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:38:05

    クレしんである必要あったんスか?
    銀魂ならまあアリなんスけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:38:39

    ないよ(笑)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:40:41

    クレしんと3Dの相性って微妙なんだなと実感した映画
    それがスレ画です
    ゲーム版は合ってたんスけど大きいスクリーンの絵作りだと色々話変わってくるっスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:41:20

    まっ大半の映画がクレしんじゃなくてもいいけど面白いからバランスは取れてるんだけどね

    これがクレしん映画クレしん抜きの実例(かわし)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:42:27

    >>4

    なんじゃあこの下品な広告は

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:42:45

    暴力描写に無駄に力を入れたのはなんなんスか?
    銀魂ほどじゃなかったにせよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:49:14

    深キョンとか超能力とかもはや何だったのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:58:39

    出る作品間違いまくりっス

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:59:53

    ネットで叩かれてるほどあれじゃないけど
    マジでいきなりこの国はお先真っ暗とか言い出してそことなく思想感じさせられたんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:02:11

    >>9

    怒らないでくださいね

    オトナ帝国と同じじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:02:31

    >>9

    ウム…正直エスパー弱漢はそんななんだよね

    ほう!思想が見えますね なんだ 愚弄が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:03:16

    >>4

    ゆっくりしんのすけ…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:03:59

    >>1

    銀魂は無理です

    銀魂であのタイプの敵造形はやらないっス

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:05:01

    いつからなんスかね
    銀魂の其主人公と同じくゲストキャラが主人公の持ち上げが始まったの

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:05:13

    >>4

    PTAからの批判も恐れず戦国題材だからと主役の生首を晒すとは…立派な心がけや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:05:13

    ヒリヤァお前情状酌量すべき点が多すぎるんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:06:57

    >>13

    そうなんスか…?

    以外といそうな気がしたんスけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:12:23

    やり直すための下地を作る子供時代から筋金入りの非リアだからやり直そうにもやり直せないんだ 満足か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:13:13

    >>16

    しかし…小林幸子アクションビーム増幅装置のリアル人生に比べりゃ努力が足りないのです…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:19:36

    >>18

    しんちゃんが介入した中学生時代でこの有り様っスからね…

    なおさらコイツを深堀りしたいっス

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:20:41

    >>18

    それに対する返答が頑張れって事はナチュラルに頑張って無いと見做してるって事やん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:21:38

    おそらく次回作では今作の反省を踏まえた名作が放送されると思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:35:23

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:36:56

    スレ画とは違うんスけど、真のラスボス(裏ボス?)が中学生のいじめっ子三人組だったとき公開放送時実際どういう反応だったんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:54:11

    原作だと敵は不況でリストラされた普通の名無しリーマンだったんだ
    不況にあえぐリーマン同士絆が深まるんだ

    どうして設定変えたのにオチをそのままにしたの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:13:27

    こんなのが最高興行収入クラスとお墨み付きをいただいているとは…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:24:02

    >>21

    あのシーンでひろしが「よく頑張ったな」って言ってたら大分印象は違ったと思う、それが僕です

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:26:36

    雌の体と心と声の人のファンでない理性があれば非理谷に同情しないのか教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:30:26

    >>27

    ウム…ひろしも頑張ってないとは思ってないだろうけどあの境遇で声優って心の支えも自分で見つけて持ち堪えてきた非理谷を認める、受け止めることを物語のゴールにしてよかったんじゃないかと思うんだァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:57:18

    >>29

    声優じゃなくて、アイドルじゃないんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:46:20

    保守

スレッドは9/26 11:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。