みらリコすげぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:41:12

    思ってる数倍ぐらいイチャついてるし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:42:53

    なんちゃって百合が基本の一部きらら作品より百合百合してるとお墨付きを頂いている

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:44:15

    漫画版で子作りしてキスもしたってネタじゃないんすか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:45:34

    >>3

    ガチだよ

    JCにして2児の母だよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:46:19

    日常にせよバトルにせよ手を繋ぎまくるカップルそれが魔法使いプリキュアです
    敵の規模がプリキュアの数に見合ってないけどマイペンライ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:46:28

    史上初の深夜アニメプリキュアに選ばれるのは伊達じゃないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:47:22

    >>5

    まあ安心して 娘は歴代プリキュアの中でも最強クラスの単体性能持ってますから

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:47:48

    ムフフ 続編で彼氏だそうね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:49:23

    49話の回想シーンで初見は泣いたけど後から見返して見るとほぼ嫁の思い出しか出てなくて笑っちゃったのがこの俺!悪名高い大友の尾崎健太郎よ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:51:28

    >>8

    モフルンやはーちゃん相手で純愛なら良いですよ

    スレ画の間に挟んだら俺が東映を◯す

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:54:12

    >>8

    マネモブはいつもワンパターンなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:54:47

    プリキュアには前科があるから仕方ない本当に仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:57:53

    しかし…友情を百合扱いされてもそれはそれで荒れるんだよね
    レズはイメソンだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:01:23

    >>13

    公式で子作りとキスまでしといてイメ損も何も無いやんけ何をムキになっとんねん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:03:39

    >>7

    宇宙プリキュア…神

    両親を軽く乗せて運べる程成長した姿を見せてくれるのは麻薬ですね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:10:52

    プリキュア流マジックよ
    シリーズでは大抵メンバー1人くらいに恋愛エピソードがあるがクラスメイトの失恋で消費する技がいくつかある

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:22:01

    >>13

    勿論理解ある連中は百合と盛り上がっても偉大なる女児先輩の味方プリキュアを百合が公式だなんて言わないぜ

    悪の大友には友情という大前提で百合を堪能する至高の嗜好がわかるまい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:24:54

    >>14

    キ、キスは結局妄想オチだし子作りも大友が想像するような奴じゃないですよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:27:23

    ハァっ?それはおかしいだろ>>18ップ

    想像通りの展開なんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:32:09

    ポケモンのゴウとか他の深夜アニメみたいに脚本が暴走して見苦しい奴にならなければいいですね...マジでね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:37:11

    >>17

    ウム…公式が一線を超えると異常男性嫌悪者しか残らなくなるんだァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:40:22

    >>18

    え、あのシーン薬かなんか口移しで飲ませてたんじゃないんですか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:51:58

    >>21そんなことはないっスよ

    何故かと言えば普通に男性も百合見てるし楽しんでるからっス

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:54:19

    ニチアサ風の日常のイチャイチャ、問題解決そしてイチャイチャだけでええんや
    ただ無駄に最後にシリアス入れようとしそうなのが怖いっすね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:56:24

    スタッフが同じと聞いて戦慄しているのが俺…!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:57:27

    >>22

    薬を口移しで飲ませてるシーンっスね ちなみにみらいはモフルン含めた三人全員とやったらしいよ


    ◇この二ページぶち抜いてるリコへの口移しシーンは…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:58:29

    >>25

    待てよ スタッフが同じなら問題ない筈なんだぜ

    別にアニメは暴走してないからなっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:59:34

    >>23

    恐らく「男性キャラ嫌い」しか残らないということを言いたいのだと思われるが……

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:59:57

    暴走というなら何故か映画で巨乳になったサファイアミラクルなのん
    まっ別に巨乳アピをしまくったとかじゃ全然ないんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:17:52

    >>25准将未視聴なのか忘れたのかしたお前にはわかるまい

    間違いなくイチャイチャしてるけど性的だったりインモラルな訳じゃなく本当にずっとイチャイチャしてるんだ

    あんな風に仲良くしてた大親友と今生の別れになるとなれば誰だって重い感情を抱くと思われる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:34:13

    >>28幅広い層で楽しんでるんだからそれしか残らないってことはないという話っスよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:39:14

    >>29

    ウム、モフルンが駆け寄った時に目立つ位なんだなァ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:39:33

    まああまり気にしないで
    支持層を理解してないだけですから

スレッドは9/26 09:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。