【ネタバレ】ゼンゼロ4章感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:45:15

    王道なストーリーでよかったと同時にラストの兄妹のシーンでしんみりした
    次は6課と敵対もありそうで怖い

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:51:19

    零号ホロウ暴走の黒幕が別にいるみたいだけどその情報は6課編でのお楽しみかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:56:14

    ヘーリオス研究所の創始者のアーチ教授はエリー都の時代に零号ホロウ入ってから戻ってきてないらしいけどやっぱり暴走に関わってるのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:04:11

    トライアンフのシリオン3人組良いキャラしてたな
    いつかプレイアブルになって欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:23:07

    覇者ホロウがちょっとカッコ良すぎる
    バイクからの剣は男のロマン

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:28:04

    ネコシリオン(名前忘れた)はなんか加入フラグ立ててたしそのうち来そう
    というかバーニスが思ったより(いい意味で)イカれてて好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:31:29

    >>6

    プルクラだね

    エネミー一覧の絵だとマスク外しててより可愛かった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:35:43

    シーザーに対してツンデレヒロインムーヴかますルーシーかわよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:38:22

    ビリーの消費弾薬によっては経費で落ちないの涙が出るぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:38:26

    シーザーが落ちたシーンでボロ泣きするルーシーは当然だけど思わずサングラス外すライト好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:40:36

    ライトもイケメン力が高くていいし、ビリーもわざと三枚目演じている疑惑あっていい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:51:02

    >>11

    ビリーは先代チャンピオンって話だし昔はもっと荒んでたりしたんかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:59:36

    兄妹の過去はぼんやりイメージしてた通りだったけど、いざ直面するとしんみりした気持ちになっちゃった 仲間は沢山いるかもしれないけど、彼らの身内はお互いだけなんだと思うと寂しいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:02:34

    パイパーってロリじゃ無かったのか・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:11:48

    最後はしんみりしたけどヒヤリもした
    世間一般からはプロキシやってるのが些細なレベルの大罪人扱いで恨まれてるんだなって

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:21:07

    >>14

    謎多いよなパイパー

    たまに一人称が「こいつ」になってて翻訳ミスか?と思ったらエージェントプロフィールでちゃんと言及されてるのでワケありなのは間違いない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:31:14

    ビリー爪を隠してるらしいしS級実装の可能性が出てきたな
    アンビーも11号関連でなんかありそうだし邪兎屋がニコ以外全員S級になっちまうよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:33:10

    ニコはもうすでにSレベルで強いからまぁええやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:44:42

    ホヨゲーってあんまり同じキャラの別バージョン出さないイメージあるけどどうなんだろうな?
    それはそうとライトがかなり気になるので早く使ってみたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:56:10

    プルクラちゃん実装してください
    バーニスちゃんと一緒にPT組みたいです

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:59:58

    行くぜ、シーザー、ルーシー、ライト!…はお試しにいないのでパイパーよろしくな!みたいな場面多くて、早くこのカッケェ兄ちゃん使いたいよ〜!ってなってた

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:17:11

    ルーシーの顔なんだかこころなしかもっちりしててかわいいな……

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:19:18

    >>19

    3rdは別バージョンだらけ

    原神は現状無し

    スタレは飲月君くらい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:19:29

    ロストとか鼻で笑うくらいの糞野郎出てきて笑えない
    雅の怨敵には兄妹も含まれんのかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:30:11

    >>16

    俺も最初一人称と認識してなくて会話が理解できんかったわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:05:18

    >>16

    まさか二重人格ってわけじゃないよな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:08:31

    カミノスの依頼の最後実はウイルス残ってて全員強制結合しちゃいましたってオチ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:15:12

    >>14

    若く見える→ドライバー歴長い→郊外はなろうと思えばだれでもドライバーになれる

    みたいな会話の流れだったので子供が文字習うくらいの時からトラック運転してた可能性がワンチャン…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:17:50

    シーザー意外と乙女で可愛い

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:42:03

    おっさんカッコよかったぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:44:36

    >>24

    まあ順当に行けば主人公の先生は汚名を着せられた側だけど、関係者全員捕まえるつもりらしいから汚名晴らすまでは怨敵枠のままじゃないかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:54:45

    ポンペイかっこよくて仲間になってくれ~とか思ってたら死んだ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:57:48

    某カードゲームアニメを見てたせいで相手のボスが覇者ホロウに変身したときえっバイクと合体しないの!?!?!?と心から驚いてしまった
    そうだよな普通バイクって乗るものなんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:59:32

    >>33

    バイクは文字通り振り回してるからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:00:14

    シーザーの気の抜けた感じの顔好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:14:15

    ポンペイが「化け物がよ…」って言われるシーンめっちゃカッコいいわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:21:08

    バーニスがアザとかわいいポジかと思ったら、サイコなバーサーカーだった。かわいい

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:27:39

    テキストの大きさどうした

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:35:38

    >>38

    今までスライドで順に表示してたのが全部いっぺんに表示されたせいで小さくなってんな

    要望送ればそのうち直るだろうけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:42:00

    バイクを武器にしたり英語のハードロックなBGMでデビルメイクライを思い出したぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:57:14

    その内ビリーの本気モードとか出てくるのかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:00:40

    まじでボンペイのオッサン好きだったからもうエーテリアス化する所でオッサン...ボンペイのオッサン....ってなったよ。ルシウス....貴様だけは簡単には死なさんぞ....

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:22:01

    あのバレエの双子もあんな感じにエーテリアスになったんだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:28:15

    ポンペイのおっさん、最初襲撃の首謀者だと思ってたら普通に良いおっさんで好きになったのにエーテリアスになっって泣いちゃった
    てかゼンゼロの悪役ってろくに成敗されずに行方をくらますパターン多くない?今後のフラグっぽくて怖いんだが

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:41:45

    ガチれば強い三枚目キャラいいよね
    いつかビリーの本気が見てみたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:44:38

    ルシウスだったっけ?4章の黒幕的な奴
    1章で黒幕だったパールマンの秘書と関係はあるのかな
    それとも別陣営か

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:57:51

    ルシウス…次会ったら二度と外歩けないようにしてやるから覚悟しとけ?
    ボコボコにしてやるからボコボコにしてやるからーーーー

    おっさん…つらい…(泣)

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:01:15

    プロキシ兄妹はデザインベビー的なやつだったりするんだろうか
    ストーリーの続きが気になる

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:01:47

    ストーリー始める前に要警戒狩りで追加されたポンペイの名前を見てしまったから
    おっさんが初めて出てきた時にあっ...(察し)ってなってしまった

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:21:43

    4章も面白かったわ、続きが気になる
    いよいよ対ホロウ6課がメインストーリーに関わってきそうで、その意味でも楽しみだ
    それとカミノス…お前の続きが見れて嬉しいよ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:41:17

    >>44

    パールマンは今回で補足できたから……

    5章の始めで事情聴取だろうけど、メインストーリーはここから反撃ターンかな?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:53:02

    黒幕がまたパールマンを奪ってトンズラこくのかと思ったけど捕縛されたままなんだな

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:56:35

    ポンペイのおっさんの活躍もっと見たかった…

    ルシウス、お前だけは絶対に許さんぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:57:00

    弾薬が一定数以上は経費が下りないビリーに涙ちょちょぎれますよ
    カリュドーンに居た頃の方がホワイトだったんじゃないか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:06:52

    >>54

    カリュドーンもカリュドーンで、クソルートを上から強要されてもボスがOKしちゃうっぽいんだよなあ……

    まあ経理担当っぽいルーシーは流石に弾代はくれそうだけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:09:25

    覇者のおっさんが真面目に郊外の住民のこと考えるいい指導者だったわ
    しかし、やっぱりメインストーリーの敵は新エリートの企業側ってことみたいだな

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:15:27

    気になって師匠の名前の由来調べてたんだけど、苗字がどうもインド神話の金星の神由来っぽい
    パエトーン時代の師も今のアカウントになってからの先輩ポジも金星由来なの、何の因果だろうな?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:24:35

    >>57

    名前の元ネタと言えば、「パエトーン」ってそのまま「ヘーリオスの子」みたいな意味で名乗ってたのかな?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:46:45

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:04:24

    あーだめだめ

スレッドは9/26 14:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。