ルックバックFINAL特典が描き下ろしコラボ複製色紙に決定したらしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:48:59

    タツキ絵の藤野久々に見たな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:07:46

    藤野なんか美人になった?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:11:38

    監督の京本沢山いすぎいいい!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:15:00

    京本が可愛い1人だけ貰いたい…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:21:21

    法律相談で散々欲しい欲しい言われて貰えなかったサイン色紙が複製とはいえここで出るとは
    思いもよらんかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:24:25

    京本がうざかわええ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:26:27

    やっぱタツキ絵好き
    女の子がみんな可愛いんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:31:22

    >>2

    ちょっと描き方変わったかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:37:31

    >>5

    チェンソーマン、ルックバックを好きな作品で出してた人いたみたいだね

    ちょっと見たかったわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:39:54

    終わりが近いのが少し寂しいわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:49:33

    終わるの早いなこの様子じゃピッタリ20億で終わらすつもりかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:55:22

    この間なんかの記事で19億8千となってたから多分20億はもう越してると思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:58:55

    てかこの藤野線画の線細くね?
    2部で線太い劣化したとめちゃくちゃ言われてんのが嘘みたいじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:06:58

    監修以外も忙しかったんかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:11:15

    ついこの間も長めのインタ出てた覚えあるし忙しかったのもあるかもだけど
    作風変えようとしてたのか何か影響受けただけじゃないかなあって気もしてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:25:34

    色トレス上手いな、また、藤本絵のカラーイラスト書いて欲しいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:25:58

    ふえる京本

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:59:07

    監督の京本がごちゃごちゃいるの面白い

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:20:35

    >>8

    このマン藤野より大人びてるかも

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:40:12

    10月4日なら仕事終わりに隣町行けば当日も見れるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:30:46

    >>17

    誰かが水かけちゃったんだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:58:54

    監督の京本くそかわいい
    小動物みが増してる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:00:56

    藤野は美少女だし京本はマスコットだし最高な描き下ろしだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:49:44

    監督の絵柄も好きだけどやっぱタツキ絵よな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:05:46

    目元の雰囲気が少し絵梨みたいだなこの藤野は神秘的なオーラまとって見える

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 05:26:03

    ルックバックで何が良かったってタツキと押山監督両想いっぽいのがな
    また何か作ってくれるといいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 05:27:12

    チェニメ作り直せとは言わんからせめて続きはまともになりますように

スレッドは9/27 17:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。