【閲覧注意】冷静に思ったけどセナってさ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:50:43

    死体死体言ってるからもしも雷帝とかに
    「死体ならいっぱいあるけど…死体好きよね?アンタ」って感じで誰かに何食わぬ顔で
    白骨遺体、廃人となって自殺した死体、圧死された死体、切り裂かれてバラバラになった死体、鳥に貪られてボロボロになった死体や首を切り落とされた死体に被曝した死体とか好きな数渡せばどんな反応するんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:53:09

    その言い方もはやデボンなんよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:55:11

    >>1

    雷帝なら無表情で言ってそうだなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:55:52

    >>2

    これか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:57:32

    セナって本物の死体見たいことないんだっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:59:55

    雷帝時代に死体を大量に見せられたことがないだけまだマシなのか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:00:38

    >>5

    そうだっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:01:50

    >>7

    確か自分で言ってた気がする。あんま覚えてないけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:02:03

    セナ曇らせは許さない警察「セナ曇らせは許さん」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:02:30

    >>1

    雷帝「死体が同じ物はつまらないだろう?持って帰りたいかい?好きなように死体をいじくっていいとも!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:02:53

    >>8確認したいけど今できない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:05:48

    そういう発想できる1が俺は怖い

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:06:44

    >>12

    死体なんていくらでもあるのさ。女の首を切って集めてるやつもいるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:08:03

    先生が死体になったら
    好きなもの×好きなもの
    でめちゃくちゃ好きになるんじゃないか

    よし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:08:07

    >>1

    セナの発言に勘違いしたイカれた奴がトリニティの生徒を残酷な方法で殺してわざと眼球や唇や腹をほじくり回して作った死体を渡したらどうすんだよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:09:15

    >>15渡したやつを死体にして証拠隠滅

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:09:57

    なんか変なスイッチのトリガーになる可能性
    曇らせとかじゃなく死体をどんどんみたくなる欲が止まらなくなるもっとやべー方面とかの

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:10:07

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:10:45

    誤解されてこんな事言われてもまぁおかしくない畑してるから…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:11:28

    畑?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:12:08

    >>1

    お前が死体になりたいかぁ!!セナ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:13:34

    >>17

    なら水爆で被曝した死体や子宮だけを取られた死体や手首と足首の上から切り落とされた死体や輪切りにしてホルマリン漬けにしたチョコラータ特製の死体を作らなきゃ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:15:44

    >>22

    他はいいけどチョコラータ作はやめろヒナが泣く!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:19:35

    死体というかギリギリなら作れる奴はいるぞ…玉壺とか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:08:51

    >>23

    ヒナはそもそも泣くんだよ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:22:40

    なんか生徒には弾丸の摘出手術した事あるっぽいし雷帝政権下で夥しい数の傷病者をこれは死体だと言い聞かせながら処置し続けた後遺症な気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています