【閲覧注意】デブスグリ萌シコごっつぁんスレ4杯目

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:56:16

    スグリくんのシコスレ&虐スレからの派生概念デブスグリくん萌シコスレ4スレ目です
    ブクブクからちょいポチャまで、先天肥満から後天肥満、肥育されるスグリも勝手に太るスグリもデブネタなら基本何でもあり
    ネームドとのカプはNGでお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:56:51
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:02:36

    ✨🍚✨   🐖🦭🐼🐋🎈=3=3=3〈わや〜っ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:10:27

    新スレおかわり乙

    人間体のぽっちゃりデブスグリが好き
    まだダイエットして取り戻せるレベルだけど
    頬肉摘んでコンプレックス刺激したい
    きっとぽっちゃりデブスグリは隠れて泣いちゃう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:31:06

    >>4

    物陰に隠れてすんすん泣いてるけど横幅あるからチラ見えしてるんだ…抱きしめたい…

    泣き疲れたらカロリー満天モーモーミルクで水分補給しようね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:00:37

    スグリくんはちっちゃいからちょっとぽちゃってもまるまるころころしてて可愛いから大丈夫だよ
    ほらもっと食べな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:01:18

    唐突に出てきた🎈デブスグリくん、フワライドにちなんで✖︎型ニップレス貼ってると嬉しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:33:38

    エロぽちゃボディに自信がない通常デブスグリくんをちょっと強引に騎乗位させたい
    「お、おれ絶対重いべ…?」っておどおどしながら乗ってもらって
    挿入完了しても「んっ…♡お、重くない…♡?」ってまだ気にしてるんだ
    でも下から弱点さガン突きされまくったら理性が崩壊して最後の方は「ん゛ぉっ♡お゛ほっ♡お゛ぉおっ♡」って無駄肉タプタプさせながら全力腰振りダンスして必死に快楽をむさぼってるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:13:32

    新スレを🐋デブスグリママの潮吹きで盛大に祝うためにママのショタちんをロガゼでごしゅごしゅしなきゃ
    🐋〈お゛ほぉぉぉっ♡♡♡プシャアアア

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:31:53

    秋も近づいてきたしキタカミ産リンゴを使ったカスタードアップルパイ食べさせたい
    当然一切れではなくワンホールを食べるデブスグリくん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:05:43

    >>10

    心底幸せそうにむしゃむしゃ食べてそうな姿に癒される

    ぷっくぷくにおなり…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:34:17

    リーグ部での餃子作り、9割食べる🐖🦭🐼デブスグリくんたちも手伝うように言われて参加するも
    欲張って皮にタネをめちゃくちゃに詰め込んでぐちゃぐちゃにするので結局台所から退場させられる🐖🦭🐼デブスグリくんたち
    なお完成後は餃子の美味しそうな匂いに暴走して10割食べたため3匹まとめてお仕置きレされた模様

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:51:47

    イッシュだとりんご飴はハロウィンの風物詩らしい
    ハロウィンシーズンで売られている色とりどりなコーティングと共にカロリーを詰んだ創作りんご飴を見て「わや~✨」ってなってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:02:09

    ハロウィンシーズンに並ぶカボチャを見てもキタカミで食べた美味しいカボチャ料理やイッシュで食べたカボチャのプリンやパイを思い出してふくふく笑ってそうで可愛いんだ…

    🐖🦭🐼デブスグリくんたちはハロウィンの時期は全裸に包帯だけ巻いたミイラや淫紋付きサキュバスみたいなエロコスプレで部室に現れてモブのチ◯ポバキバキに勃たせてそうだね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:28:54

    今日も今日とて大人しく海に浮かんでた🐋デブスグリくん、勝手に上陸してきたスケベモブたちによって乳首とちんとアナルに超強力媚薬を塗り込まれてほしい
    性感帯が凄まじく疼いて今すぐにでも自慰がしたいのにモブたちはそんな🐋ママを嘲笑うかのように腹の上に居座り悠々とキャッチボールしてるんだ…
    そして自分が今動いたら小さき命たちが海に落ちてしまうから発情状態でひたすらじっと耐える健気な🐋ママ
    1時間近く経ちようやくモブたちが引き上げたので焦れに焦れた乳首やちんを必死にしごいてアナルも指でじゅぽじゅぽしながらママにあるまじきオホ絶叫と共に狂ったような勢いで潮を吹き散らす🐋ママ&その様子を地上から双眼鏡で見ながらシコってるモブたち

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:19:22

    どこのスレでもスグリくんは汚いオホ声でイキ狂う設定なの大好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:34:24

    なお🐖🦭🐼デブスグリくんたちはレされても「わや〜…💦」で済む模様

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:42:46

    部室破壊したりしてお仕置きレされてる時の「わや〜…💦」は昭和コメディのとほほ〜みたいなものなんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:55:43

    食欲の秋だからいつもよりでっかい爆弾おにぎりをもっちゃもっちゃと食べてる🐖🦭🐼デブスグリくん達。
    なおその裏ではファン男子達が一生懸命ご飯炊いて貢ぎ用のおにぎりを作っているという。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:50:09

    >>19

    おにぎり班の中には推しデブスグリくんがいる男子もいれば全デブスグリくん萌えの箱推し男子もいるんだろうな…

    ひたすら飯炊き&特大おにぎり作りに励む作業はそれなりに過酷ではあるものの、

    デブスグリくんにお手製おにぎりを手渡して「わやっ♡」と可愛くお礼を言われながらぷくぷくのおててで受け取ってもらえたらそんな疲れは一気に吹き飛ぶんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:06:19

    おにぎりは天かすたっぷりのたぬきにぎりを食べさせたい
    マヨたっぷりのスパムにぎりも気に入ってくれそう

スレッドは9/27 19:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。