【ドルウェブ】風見エレンとか言う

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:58:28

    メイド隊のおもchaゲフンゲフンワダツミ屈指の聖人にして常識人

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:56:23

    大人がアレすぎて常識人枠なちび組

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:57:18

    偉そうだし讃えて欲しいけど騙されやすいのが愛されポイント

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:08:14

    高貴よね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:35:32

    ショートヘアにしたら癖すぎた

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:52:05

    エレンは薬物だった…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:00:51

    思えばこのペチャパイ相撲は何だったんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:29:45

    >>6

    颯も汚染されつつあるから何かしらのフェロモン発してると思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:31:54

    >>7

    家庭教師を断った経歴からしてもうちょっと因縁がある初期設定でもあったんじゃない?

    優しい世界だからあっという間に消えたけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:33:31

    >>7

    どっちも絶妙にキャラと合ってないんだよな

    OPに関しては他メンバーもキャラ違う感じあるけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:38:41

    >>10

    まえよエレンの方は生意気な小型犬と本気で睨み合うような奴なんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:07:22

    正直メイド達と同じような思考でエレンちゃん見てます

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:14:45

    金銭的には実際余裕なんだろうけど身元不明のいくらでも怪しむことができる二人組をそれなりの期間メイドとして雇ってお給金を稼がせてあげるのやさしすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:25:41

    シノビ参にゅうの時に「エッチなのはダメよ!」って連呼してたのを見てイベストもフルボイスだったらなぁって

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:27:20

    おぜう様は打てば響くを体現なさっておられるのが素敵です

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:32:46

    >>11

    シュネちゃん先生もπタッチボイスで「無いわけじゃない」的な発言するから、何かの流れで張り合う可能性はワンチャンある

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:19:05

    我が エレンお嬢様の
    お可愛いらしさは
    世界一 いえ
    宇宙一でございます
    ああ エレンお嬢様の
    お可愛いらしさが
    より 多くの方に
    届きますように

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:05:03

    貧組はイラストがどんどん成長してる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:00:14

    皆はどのお嬢様>>1が好き?

    私は冬コーデ、ノブレス、スク水ニーソがお気に

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:14:01

    ユニフォームが一番エロいのは当然だが、ノブレスオブリージュの髪下ろしエレン嬢も実に良い

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:16:56

    誘拐したくなる制服お嬢かな
    そんな可能性を考えて大金持ち歩いてるんだろうけど鴨葱で逆効果だと思うんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:41:12

    鴨葱なんだけど、出てくる金額が大きすぎてひるみ効果が発生するヤツ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:44:55

    セーラースク水イベの時に「君もメイドたちと一緒にエレンの着せかえを楽しんでたそうじゃないか……遠慮しておくよ」ってシュネちゃんに言われたけど違うのよ!エレンお嬢様は着せかえに遊びがいがあるのよ!シュネちゃんの水着はもっと真剣に選ぶわよ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:48:38

    >>23

    これを真正面から言われた時に「どういうことよ!!」じゃなくて「どういうことよ!?」になりがちなのがエレンお嬢様の好きポイントのひとつ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:13:44

    エレンは周りに根っからのボケが多すぎて魂がツッコミ属性に染まっちゃったから……

スレッドは9/27 19:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。