近畿大学…英語が難しいと聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:58:33

    In the hallowed halls of the courthouse,the judge administered the oath and the witnesses solemnly pledged their allegiance to truth and justice (近畿大)

    ↑の英文見た時マジで意味わかんなかったんだよね
    猿くない?

    産近甲龍が余裕とか言ってる奴全員ボコボコにしてやりたいですね まじでね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:59:15

    ウム……英語以外は簡単なんだなぁ……英語で落ちたと言っても過言では無いッ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:59:42

    Deepl翻訳を使えばいいじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:59:44

    >>2

    落ちたんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:59:48

    へっ 何が近大や 簡単なくせに

    ……

    あれっ結構真面目に難しくないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:00:04

    >>3

    受験本番で使えねえよバカヤロー

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:00:38

    >>4

    はい落ちて今は摂神追桃ですよニコニコ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:01:07

    なんか小難しい単語を多用してるのが好きじゃないのん
    特に副詞

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:01:35

    judgeやらjusticeから推測するにおそらく裁判関連の話だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:02:02

    the witnessesって文字列を見た瞬間動悸が止まらなくなったのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:02:16

    おー近大語録やん
    元気しとん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:02:41

    クソみたいな造語病だな!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:02:58

    ネイティブもここまで高度な英語は使わねえと思ってんだ
    まっそういう専門機関やビジネスならネイティブでも使うだろうからバランスは取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:03:27

    >>12

    ううんどういうことだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:03:57

    真実と正義以外ほとんどの単語が分からなかったのは俺なんだよね
    今更英語の勉強したくねぇよあーって気分になったのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:03:57

    ワシの大学やん?元気しとん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:04:16

    英語圏における広辞苑的な辞書を引かないと出てこないと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:04:29
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:05:02

    これTOEICからコピペしたんスか?ってくらい専門用語多いっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:05:11

    Administrate を管理以外の意味で訳させる...糞
    Faithfulnessを使わない...糞
    Solemnly ...糞

    全体的に単語が厨二臭いんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:05:29

    >>10

    すべてはあの悪魔のようなパズルが仕組んだ事…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:05:30

    曲がりなりにも医学部持ってる大学だからね 文法問題とか結構な難易度のやつが出るのさ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:06:10

    >>19

    TOEICでもこんなに専門用語使わねえと思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:07:11

    私大なんか無駄にマニアックやん…
    ドラゴン桜でも中堅の関西学院の長文の方が東大よかムズいって出てたしなっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:11:57

    こう見えても私は英弱でね 翻訳を使用させてもらったよ

    その結果… 大体の単語はもっと簡単なものに言い換えれるということがわかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:12:41

    >>14

    一流は言葉に一捻り加えるものだ…(クソエリート書き文字)

    ◇突然遊び心を発揮するこのエリート共は?

    おらー最初に一捻り加えてる旨、説明せんかい鬼龍!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:13:41

    なにっ英検準一級のワシがみてもよくわからない
    裁判官の生き様みたいな話?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:13:56

    Hallowed以外はわかったんだよね
    別に複雑でもないし単語さえ知ってれば読めますよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:15:01

    >>28

    うるさいねん 問題はやね近大を目指す層が読めるわけない英文を惜しげも無く問題に使うその底意地の悪さやん!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:16:21

    >>29

    俺の答えはこれや(設問者書き文字)

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:17:11

    近畿大だと思って読むと難しいっスね
    フロムゲーみたいな語彙だから厨二病なら読めるのかもしれないね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:55:47

    1級〜GREレベルの単語をただの高校生に解かせようとするのはルールで禁止スよね

スレッドは9/26 10:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。