恥樫照夫「変態ヒーローです」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:01:09

    ここだけ、恥樫照夫がこの個性でヒーローやってた世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:01:52

    オールマイトみたいに自己犠牲の人になってそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:01:55

    やっていけるかな…慣れたら弱くなるし試行錯誤でストレス溜まりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:02:33

    この個性でもヒーローは目指せるんだ!って子が増えて、ヒーロー人口増えそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:03:18

    コスチュームのせいで国が揺れる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:03:59

    >>5

    ミッドナイト「一緒♡」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:04:49

    パワーがどれだけ持続できるか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:05:42

    力の足りない自分が恥ずかしい…!と常に思う上昇志向の持ち主なら行けるよきっと

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:05:54

    大衆には嫌われてるけど、一部のコアなファンがいそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:06:52

    この世界のこの人、障子くん並みの聖人だろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:08:56

    >>8

    ピンチになればなる程強くなりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:09:16

    どこまでも良い人ムーブをしながら実は李徴っぽいノリで自らを恥じて仕方ないのかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:10:48

    羞恥〇〇%

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:10:59

    >>8

    謙虚ヒーロー…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:11:41

    >>13

    羞恥心パワー貯金して出しきるタイプの戦い方してそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:16:08

    市民の皆様を助けられない自分が…露出の多いこの服装が恥ずかしくて溜まらない…!!みたいな流れでパワーアップするわけだね!ヒーローぽくて意外とカッコいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:20:50

    たまに思うんだけど、これ
    1 恥ずかしい思いを思い出せば"ストレス"みたいにパワーアップできる
    2 恥ずかしい思いをすればするほどパワーが上がり続けてOFAみたいにパワーがどんどん足される(減らない)
    の可能性あるよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:32:55

    極端な話露出しなくてもセーラ服着たり赤ちゃん服着て赤ちゃん言葉言いながら戦えば羞恥の条件は満たせると思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:20:46

    個性に上限が無さそうな感じはする

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:21:45

    自罰的な性格ならめちゃくちゃ強くなりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:25:21

    顔は変態仮面的に隠して、出動ごとにド変態衣装を披露すれば相当強いのでは

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:26:46

    >>13

    照夫の個性分析すると社長になるのおもろいよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:21:36

    露出のインパクトが強すぎて曖昧になるけど羞恥を感じてパワーアップであって、露出はあくまで一手段なんだよな

    黒歴史ノートや日記の公開とかだいぶ効きそう

    しかし流石に人道的に…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:27:50

    最終決戦だとボロボロな学生ヒーローを見てまだ子供である彼らをこんな目に遭わせる自分たちが恥ずかしいとか言って戦うよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:29:57

    思いで力が増すって響きだけはヒーローである
    絵面はカメラワークで隠そう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:36:13

    つまりコートの下に海パン刑事みたいな格好すれば良いんじゃな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:40:13

    変態仮面とか敵ごとにバリエを増やせば慣れることもなくなるのではないだろうか
    ガヤに悲鳴を上げさせればより威力上がりそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:46:54

    ライトなファン「頑張れ!!負けるな!!」
    ディープなファン「ヒーローなのに苦戦してて恥ずかしくないの?www」

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:55:49

    >>23

    読心系と組んで相手の黒歴史暴露&共感性羞恥とか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:59:45

    本人が羞恥に慣れたらパワー落ちるのかな?
    慣れたない為にも常に新たな羞恥を求め続けなきゃいけないのはキツい…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:21:43

    >>28

    これは応援

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:57:00

    とても
    ヒーローには
    見えないんだって

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:04:30

    >>29

    ヴィラン「うわぁぁぁ!止めろぉぉぉ!」(弱体化)

    恥樫「読み上げるなぁ!止めてくれぇ!」(強化)

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:11:00

    >>1

    変態仮面のマスクなしバージョンになりそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:27:52

    大衆の前で変態仮面の地獄のジェットトレインみたいな技繰り出すだけで強化されたりしない?上手くいけば強化と共にヴィランへの大幅な精神ダメージを期待できるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:50:12

    一枚ずつ脱いでいくとか照夫が想定していないダメージで破けるスーツとか作って羞恥を煽ればより強くなれるのでは?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:53:42

    可能性次第ではどこまでも強くなれるのか

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:06:27

    全裸だけじゃゲイがないし乳首だけとか局部だけまろび出るスーツを作れば

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:11:20

    >>35

    悪いことしたら股間のモノ顔面に押し付けてくる変態ヒーローが来る可能性があるとか並のヒーロー以上の抑止力になりそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:03:52

    >>28

    ディープなファンはいかに照夫を苦しませずに恥ずかしがらせるか訓練してんだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:16:07

    「いやガチになるとか恥ずいわー」「人助け?良い子ちゃんアピール的な?」のスタンスでいることで、オールマイト状態になれるぞ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:23:09

    アニメだと一瞬で気絶させられた時に「あぁん…そんな…」って呟いてたの好き

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:00:23

    個性が個性なだけにネット局か深夜テレビしか出れなそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:32:52

    海パン刑事みたいに海パン一丁で海パンの中にバナナ仕込んで食ったりするのもアリ 何なら全裸で立てこもり犯への交渉とかもしてもらおう

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:34:31

    下手に応援されたら弱体化しちゃいそうだからヒールになるしかないのか…お笑い芸人みたいだな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:43:02

    テーマソングでモザイクカケラ流そう

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:37:52

    >>46

    モザイクカケタ♪

スレッドは9/28 20:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。