オルちゃん産駒ファンスレPart114【閲覧注意】【持ち出し禁止】

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:06:53

    オルちゃんとオルちゃん産駒にんほるスレです


    孫ちゃん達(エポカ産駒、母父オルちゃん)も👍

    【出禁】トレウマ・ウマウマ・競馬関係者シコ・オルフェ(ウマ)・😷・オルシコ・ikze・チームikze・ikzeファン・ikzeアンチ・ホモネタ・タフオン・UMAJOのやべー女・あにまんまん・誹謗中傷・馬券を外した愚痴・他馬叩き・騎手叩き・5chのコピペ・他sageオルちゃんage・他sage産駒age・産駒叩き・過度の関係者叩き禁止・ゴールドシップ(森羅万象※スレチです!)


    【優待】ステイゴールド及びその産駒(ただしゴールドシップお断り※森羅万象を含む)・オリエンタルアート・キセキ・C.スミヨン・ロジユニヴァース・ミッキースワロー・アヴェンティーノ・ラヴズオンリーユー・キングカメハメハ・バンブーメモリー(ウマ)・イスラボニータ・岡安アナ・シンボリクリスエス・菅原明良・白老ファーム・ドゥラメンテ・NAR・横山和生・川田将雅・江田照男・スワーヴリチャード


    【次スレ】 

    >>190


    くらいで土日のメイン時間帯にしっかり管理できる方お願いいたします。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:07:30
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:08:55

    【かけがえのない同期】Ш□ステーブル

    【出禁】Ш□ステーブル


    x.comx.com

    父オルちゃん

    母ホエールキャプチャ

    母父クロフネ

    兄にアルママ、ヘブンズドア


    【ホエールキャプチャ生産牧場のエピソード】

    こぼれ話 ~競走馬の生産・育成と休養 千代田牧場 Chiyoda Farmwww.chiyoda-farm.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:09:12
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:11:04

    ウシュのレースがはじまる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:18:23

    ウシュバの力は信じてるけど毎レース前不安になる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:20:50

    そんなもんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:37:14

    展開や脚質はデルマソトカゲの方が向いてる
    でも直線短い小回りでソトカゲ倒せないならBCも勝てない
    ウシュバテソーロ頑張れ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:27:39

    たておつ
    怪我しなきゃなんでもええぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:28:29

    去年みたいなレースだと良いんだけどどうなるかなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:44:11

    ムキムキやな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:57:05

    ウシュバにしては妙に素直だな
    杞憂であってくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:02:44

    >>9

    そうだねぇ

    無事に種牡馬入りを一番祈ってるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:10:34

    流石に後ろすぎるけど末脚は健在でひとまず安心

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:10:44

    川田やったなあ
    でもこれが方針なんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:12:20

    ウシュバ今回も2着
    ソトガケ捕まえられる算段だったのかもしれないけどウィリアム捉えられなかったか
    とりあえずはお疲れ様ウシュバ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:13:22

    末脚さすがだね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:15:28

    本番は想定外の逃げ馬にも勝つ意識でやってほしいね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:32:41

    こういう乗り方するなら本番でもどんと構えてくれるだろう
    去年は早仕掛けで負けたし
    マルシュの時みたいな展開が理想

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:33:01

    悔しいけど次や次

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:45:12

    脚質的に負けるならこういうパターンよねーって負け方
    まあ前哨戦で燃え尽きられても困るし本番頑張れ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:45:42

    マークしてた馬ミスって見えてなかったっぽいしまぁしゃーない
    後ろから行くし道中促さないと決めた以上こういった事はある

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:51:38

    キャピタルリッチとピエナフェーヴルが想定でぶつかってるな
    どっちが強いんだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:53:02

    オルちゃんっ子の惜しい2着が続く流れ止まらんねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:53:08

    >>23

    えーやだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:54:34

    本番は人気背負わずにいけそうかな
    川田には頑張ってもらわなきゃね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:54:59

    ウシュバは変わらず元気みたいだし状態面の心配は要らなさそう
    ただ了徳寺オーナーが今回の結果で川田降ろさないかが心配だな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:57:50

    ま、まあテソーロオーナーは川田好きでしょ
    韓国は川田乗せてたし

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:59:08

    BCに関して一番成仏できてないのは川田であって川田の申し出で今年のローテがあるようなもんだからそうそう降ろさないでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:59:47

    >>27

    結構前の予定ではチャンピオンC言ってたしな、サウジの後でBCの方針に変えてたけど川田が挑みたいって言ってたんじゃなかったっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:00:09

    ここで降ろしたらそれこそ去年の経験無駄になってしまうからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:27:58

    船橋行ってきたけどパドック待機中に周り見渡したらアイドルホースなりサラコレなりウシュバのぬいぐるみ持ってる人結構見かけてなんか感慨深くなったわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:33:02

    ぬいぐるみ出たばっかだけど、賞金さっそく変わるね
    付け替えできるプレート作らないかな
    せめて引退後の最終獲得賞金だけでもいいので

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:54:14

    前でてた記事では来年のドバイまで行きたいみたいに言ってたけどいつ引退するんだろ?
    個人的には今年の東大引退でもいいんだが

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:00:25

    無事に引退種牡馬入りできればいつでもいいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:02:52

    ウシュの画像いっぱい流れてきて楽しい
    でもアメリカいくから流れなくなるのが悲しいね
    アメリカ心配だ、勝ち負けよりも無事に帰ってきてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:19:46

    今日全然なかったこれから得られる安心感が半端ない

    今日使ったことで気持ちがピリッとして来るといいね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:14:39

    本番も玉砕しようとこの乗り方で挑むと川田が腹括ってるのは分かったのでそれはよかった。
    BCの着順は去年より上がると思う。勝てるかは微妙だけど
    今日は勝つだけなら去年の乗り方やってれば楽勝出来たと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:24:24

    脚はピカイチだけど自分で動かないから川田次第よ、去年なんならこういう感じで一旦負けといて貰いたかったみたいなところある
    今年はやること決めてるだろうし前行っとけやと思わなくもないけどまあ…本番はあと200mあるからね1800ならこういうこともある直線も短いし

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:39:48

    >>33

    ターフィーショップ「引退後に最終獲得賞金に更新したプレート販売するから別途買ってね😘」

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:42:26

    2着とはいえ負けが重なる
    →周囲が残念がるor誉められない
    →それを察して馬がやる気なくす
    みたいな連鎖になってないといいな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:45:09

    勝てなくて落ちこむ気持ちはわかりますがこれ以上の杞憂は辞めましょう
    次頑張れで応援するのみです

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:50:04

    次走アメリカだから心配性がいっぱい増えるよw
    気軽に見れない心境はわかるし

スレッドは9/26 11:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。