友のデートのためならウ◯コを漏らせる男

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:09:52

    アニメの迫真の脱糞音は涙無しでは見られない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:11:24

    何かおつかい頼んでなかったっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:13:18

    関羽のフィギュアのためですよね…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:16:13

    フィギュアの為に脱糞する漢の中の漢

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:21:15

    3年間の学校生活より4年に一度のフィギュアの方を取る謎理論好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:33:45

    >>5

    どう考えてもこれからの学校生活の方が大切なんだよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:35:47

    スレ画誰か知らないんですけどこんな澄んだ瞳でウンコ漏らしたんですか????

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:46:23

    結局友のために自分でフィギュア壊したからただ脱糞しただけになったという…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:19:12

    迫真過ぎてアニメスタッフ気合い入りすぎだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:29:59

    ウ●コMP3は多分一生忘れないワード

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:07:05
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:53:36

    これとラップと飛蝗のかき揚げ丼好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:06:26

    >>7

    監獄学園のガクト 両方漏らすしバッタも食ってでも自由を得る智将だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:20:00

    ※漏らす直前です

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:21:26

    ここほんと爆笑できるけどいいシーンなんスよマジで

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:43:42

    実質女子校で漏らせるのは並の漢じゃない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:43:02

    気になって調べてアニメのこのシーンだけ見てきた
    1話から見ることを決めた

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:43:39

    やっぱり人間って何歳になってもウンコで笑ってしまう生き物なんだなって

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 05:15:54

    アニメクオリティ高かったよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 05:35:35

    >>11

    これ一時期頭おかしくなって朝起きるアラームの音に使ってた

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:20:19

    >>20

    糞みたいな目覚ましだなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:24:37

    下品過ぎて好きだったわ
    視聴してると言うと品性を疑われる作品だったが面白い

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:30:24

    小西克幸さんの渾身の演技力

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:49:42

    地上波で脱糞音って流していいんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:58:34

    >>21

    みたいっていうか糞だよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:00:20

    ここと関羽のところはマジモンの男である

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:08:42

    関羽フィギュアのために身を張るコイツも大概だが
    その心意気を認めて尊厳を辱めるためにフィギュアの関羽と2ケツだぞとかやってみせようとする女も大概あたまおかしいと思うの

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:38:03

    ゴザル口調の典型的なオタクなのに智将でマジでカッコいいからな…男なら惚れる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:02:06

    最近別のところで会長のクソダサ私服画像見て監獄学園思い返してた自分にタイムリーなスレ
    普段花さんや副会長のことばっかり思い出しがちだけど男どもの友情も良いよねこの漫画

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:35:16

    >>29

    改めて観察すると細部に至るまでクソダサいなこの私服

スレッドは9/27 20:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。