性能どう?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:11:48

    正直特効だけだと今の時代厳しそうだけど

    範囲もエネミーには通じないし

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:12:17

    勇者特効とかまた調査面倒なやつじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:12:31

    カテ間違えてるよ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:12:32

    まーた変な特性追加しやがって

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:12:39

    ナニコレー!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:12:50

    ここでいいんか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:12:59

    いや草

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:13:07

    ブレエリちゃんか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:13:13

    ドラコー以来かな?
    特効しか効果ない鯖

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:13:29

    カマソッソにも刺さるよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:13:32

    正直俺も初めて見たときfgoかと思った

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:13:50

    セリフがヒロインXやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:13:51

    単体でクソ狭特効で副次効果無しは攻めてるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:14:04

    まあFGOで実装されてもおかしくないギリギリのラインだとは思うが、FGOならもう少し言い方にヒネり加えそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:14:22

    >>3

    ある意味あってるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:14:30

    すがすがしいまでのパクり具合!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:14:36

    エバーテイルとかディバンカーとかと同じやつやろこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:14:40

    ドット勇者とかキノコ伝説の系譜で草

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:15:26

    オーバーチャージでダメだった

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:15:28

    キャスター単体ならもうちょっと広めの特攻で来てほしかった
    ただでさえ人手不足なのに

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:16:00

    事前登録でPS5とSwitch配ってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:16:13

    FGOが成功してるのはFateのブランド力あってこそだからコレは転けるやろなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:16:26

    >>20

    アサシンで勇者特性もってるやつとかあんま居なさそうだしな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:17:08

    特効とかはまぁいちゃもん
    オーバーチャージはなんかそれっぽいからまぁ
    いや、無理がありますね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:17:21

    >>23

    わからんぞまおゆう的な論拠で勇者は全員アサシン適正ありとか言い出すかもしれん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:17:34

    >>24

    単体で超強力表記がもうアレよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:18:09

    文言より画像のフォントが流石にパクりすぎじゃね?
    これってUIというべきなのか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:18:09

    勇者特性が愛する者とかみたいに判定広い可能性

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:18:18

    いつものレイアウトで笑う

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:18:38

    >>22

    転けるどころか埋まる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:18:54

    カリバーで草

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:18:54

    オーバーチャージまで書いちゃったらもうダメだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:20:59

    カマソッソに勇者特攻が刺さるか否か

    1刺さる 2刺さらない

    dice1d2=1 (1)

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:22:07

    >>33

    っぱ勇者王よ!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:23:40

    >>33

    それでこそだよ勇者王

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:23:50

    fgo真似したところでfgoのゲームシステムそのものがお世辞にも優れてるとは言えないから流行らんだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:24:21

    フォーリナー実装前なら狂相手に使えたかもしれないね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:24:24

    いやでもこれセリフ見るに小人とかキノコにも特攻入るんじゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:24:31

    >>36

    ちなみにこの画像はゲーム中では10000000000000%使われないぞ

    リンボの魂を賭けていい

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:24:34

    こういうのって出すよで適当にユーザーあの手この手で集めてあとはポイで良いとか聞いた

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:24:36

    親の顔より見た正面宝具演出

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:24:58

    独断と偏見で勇者特性ありそうなアサシンクラスをピックアップした
    異論は認める

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:25:03

    勇者特攻と愛するもの特攻が別なのわかりにくすぎ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:25:11

    まあ適当に出したAI絵だしな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:26:00

    あのこれどう見ても色違いの霧雨魔理沙では…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:26:08

    >>38

    あっ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:26:37

    古い古いと言われてもFGOの基礎システムであるコマンドカードバトルはシンプルで悪くないと思うけどどうなんだろ。勿論UIとかがちゃんとしてる前提でだけど。

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:27:01

    >>38

    キノコっつうたらロクスタだけど彼女が勇者かって言われると…なんか違う…

    どっちかつうと魔王のお抱えの魔術師でしょ貴女…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:27:25

    <オーバーチャージで特攻威力アップ>


    <オーバーチャージで特攻威力アップ>!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:28:02

    >>39

    一時期「なんと!このゲームはCM通りの作品をプレイできるんです!」とかいう頭悪そうな広告流行ったよね。というか広告そのままのを作ったほうが簡単で儲かりそうなのもチラホラあったが。

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:28:30

    1人で何かを成し遂げたり冒険した奴に入りそうだな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:28:56

    >>47

    いや古いは古いかな…さすがにな

    戦略性があるわけでもないし、やってることは太古のソシャゲのカードイラストぶつかり合いっこバトルと基幹は変わらんのよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:29:22

    反射でパクリだのなんだの言う前に考えようぜ
    まず対象範囲で倍率変化するのは普通にあるしそこをわかりやすく書いてるだけ
    特攻も決して珍しい概念では無いし条件満たせば更に威力上がるのもまああるでしょう
    後はえーっと……ちょっとセリフがヒロインXに似てて名前の出し方とか色がたまたま宝具演出に酷似してて何処から出て来たかよくわからないカリバー要素があるだけで

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:30:06

    >>42

    主人公=勇者の等式考えると牛若くらいのもんじゃね?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:30:21

    >>47

    ソシャゲとして考えるならまあ別に悪くはないと思ってるけど売りにもならないかなあ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:30:41

    小人(ちび)って多分日本だとアウト規制なはず

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:31:01

    >>54

    単純に勇気と行動力ありそうなやつだけピックアップしたので、その観点なら確かに牛若くらいだね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:31:03

    まあそもそもこのゲームタワーディフェンスだしな

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:31:23

    というか他のゲームってどんなシステム使ってるのかな。今はもうオートかスキップが当たり前と聞くけど。

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:32:14

    キノコって中国語でこう書くん?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:32:18

    >>47

    基礎は悪くない

    無駄に凝ったことして滅んだソシャゲも山ほどある

    他に売りがあるならコマンドカードバトルでいい

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:35:21

    ほなオジマンのスキル3強化して勇者バフも追加しといてくれ検証しやすいし一番勇者バフ撒きそうだろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:35:41

    >>59

    3Dモデル動かさないならFGOとオートスキップ以外大して変わらん

    特性などの要素があるジャンケンバトルってポケモンからある基本だからな

    オートしやすいような調整はされてるけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:32:55

    そもそもこういうゲームって広告で見たのとゲームシステムから違う事結構あるからなあ

スレッドは9/26 08:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。