こいつ普通に優しくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:12:55

    今日の人気スレ見てて思ったんや…
    見下してるとはいえキラの敵だったシンと面と向かって会話するって大分優しいんじゃないスか?

    あの世界の民度とかファンの意見見てると他のコンパス職員はシンに滅茶苦茶陰湿ないじめしてそうだと思ったのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:13:52

    ルナマリア(ふざけんなよボケが)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:14:37

    こいつパンツ見えそうだなとしか感想が出てこなかったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:15:50

    「普通に」って前置きはですねえ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:16:01

    まあ振られた恨みでキラをぶっ殺そうとするからバランスは全然取れてないんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:16:51

    キラを慕ってるシンに面と向かってフリーダムキラーとかほじくり返すのは大分酷いと思われるが...

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:17:42

    嫁が生きていれば確実に殺されていたと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:17:49

    >>5

    振られた恨み?自分の評価を上げるための首級と言うてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:17:57

    >>5

    まてよ、あのタイミングはラクスからお許しを得ていたんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:18:05

    考察見るとこいつの元カレがストフリ強奪起こしてそうなのは大丈夫か…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:18:44

    >>10

    ああOVAが出るまで確定じゃないから問題ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:18:51

    >>5

    ラクス「いけーっ淫売!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:19:25

    しかし…ミレニアムはどちらかと言えばミネルバ出身者が多そうで環境的にはシンに優しいはずなのです…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:19:43

    >>9

    あくまで無力化であってどう考えてもパイロットキルは逸脱してるだろうがよあーっ

    その無力化で殺したならまだしも無力化した後に殺そうとしてるから過剰ですね🍞

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:20:07

    >>12

    へっ何が淫売や自分より能力の低い奴らを従えてキラ・ヤマトを抱き込んだお前の方が淫売の癖に

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:20:22

    >>10

    特典小説からして彼氏に利用されてストフリ強奪に一枚噛まされその失態挽回のためにコンパス入ったんだよね 猿くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:20:47

    >>11

    あぁそもそもOVAが出るなんて未定を超えた未定で願望を超えた願望だしバンダイにそんな余裕無いから叶うとも思っていない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:21:41

    >>15

    お言葉ですが僕はラクスの全てを愛してますよ

    例え喉が潰れて歌えなくなってもラクスはラクスなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:21:56

    >>1

    他のコンパス職員はシンに滅茶苦茶陰湿ないじめしてるだと


    そのエビデンスは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:22:07

    キラの敵だったシン?
    キラが敵と言うてくれや

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:22:29

    >>9

    あわわ…私はフリーダム撃墜のOKは出したけど別に行動できなくなったフリーダムのパイロットをぶっ殺せとは言ってない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:22:48

    優しいをバラすと人を憂うと書く…自分自身のことしか頭にない奴を優しいというのは危険です 私はよっぽどのことがない限りメ超メを優しいとは言わない主義です

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:23:04

    >>20

    キラは敵じゃないだろうがよゴッゴッゴッパンパンバン

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:23:23

    >>21

    ウム...キラを止めてくださいとしか言ってないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:23:25

    >>23

    ダメだろアスラン

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:24:07

    >>18

    じゃあその愛を寄越せキラ・ヤマト!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:24:28

    >>18

    あそこのラクスとキラとイングリットのやり取りに宇宙世紀なノリを感じてむせた

    それが僕です

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:24:37

    >>1

    キラの敵だった言う取るけどコイツもコンパスの前はザフト所属やんケシバクヤンケ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:25:06

    >>24

    すみませんその後オルフェにつまりキラを攻撃しろってことでしょ?

    に対してラクスはYESって言ってるんです

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:25:34

    >>22

    ウム…評価に困る奴を無理矢理「優しい」でageると余計に角が立つんだなァ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:26:10

    >>29

    猿はもっと猿語録要素を残せよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:26:28

    ダメだろ>>1ルド

    ロボカテから脱走したら

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:26:58

    ちゃんと前線で戦うだけマシってだけですね🍞

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:27:09

    >>32

    すいませんタフカテの人気スレなんです

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:59:07

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:31:34

    そろそろスレを折り返すのんゴロンヤメロオオオオオ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:34:05

    一応?ルナマリアが黙ってれば表向きはマイペンライってのはあるっすね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:35:44

    >>37

    しゃあけど…こいつを組織に置いておくのはリスクが高いわっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:39:35

    人格的な問題は兎も角 種自由内ならキラやコンパスへの敵対行動について 表向きには問題ないってネタじゃなかったんですか

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:40:24

    >>39

    さあね…とりあえず味方サイドからは存在を忘れられてそうなのは確かだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:41:59

    コイツをミネルバに議長が乗せてないのが答えだよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:42:59

    キル数0だしルナマリアあたりはああこいつヘラっただけだな……ってわかってるし
    形式上は別に裏切った判定されないだろうしで

    コンパスからすると重い処罰するより貴重な戦力として使った方がいいんだよね
    ルナマリアとタイイチでほぼ互角に戦える技量持ちってそうそういないしなっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:50:54

    >>42

    しゃあけど反省も無いのは下手すりゃメタ的にヘイトコントロール間違えるし作中でも部隊の雰囲気を悪くするのは危ういだろうがよあーっ


    アコード勢の方が余程ヘイト稼いでるのとアグネスのネームド戦果が皆無だから良くも悪くも強く印象に残らないからですね🍞

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:02:40

    罪には問われないけどザフトに送り返される可能性はあるよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:03:44

    >>19

    コンパスはまだしもザフトならされてもおかしくないっスね

    まあ仮にあったらキラがデュランダルを否定しなかった方がよかったのでは?ってなるだけなんスけどねブヘヘ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:06:26

    反省してないのレベルがわからないのが俺なんだよね
    まさか月面のあのノリまであってデスティニーの活躍を見たのに今までと同レベルでシンを愚弄するなんて思いたくないでしょう?
    まっ次はアの男を狙うしシン愚弄自体はするだろうから根は変わってないんだろうけどね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:08:39

    アの男を狙うという監督の冗談には致命的な弱点がある
    エージェントのアの男がどこにいるのかさっぱり分からんということや

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:11:28

    コンパスなんてもんルナマリアとAAクルー以外大体キラを殺しに来た奴ばっかりヤンケ
    なに一回後ろから切ったくらいでムキになっとんねん

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:26:13

    >>48

    おいおいシンは立場上でも敵だったでしょうが

    身内を裏切るのとはわけが違うんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:33:49

    しかし…キラを止めるのはラクス様の命令だしラクス様はファウンデーションに保護されているしミレニアムは正体不明のテロリストに占拠された海賊艦なのです…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:33:56

    >>49

    あの時点では暴走してるのはキラだから身内を裏切るとはちょっと違うんだよねキラ視点からだと裏切りにしか見えないんやがな!

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:34:18

    このレスは削除されています

スレッドは9/27 09:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。