【閲覧注意】個性:ティッシュ

  • 1124/09/25(水) 18:14:03

    あらゆる物体を同サイズのポケットティッシュ・テッシュ箱に変えることが出来るぞ!
    好きなタイミングで元の物体に戻すことも可能!更に自分が使ったことのある製品に限り、好きな種類に指定して変えられる!
    これでいつでもどこでも鼻かみ放題、シコり放題だ!

  • 2124/09/25(水) 18:15:25

    ██県██市████駅周辺で12件の爆発が発生し、█人が死亡、██名が負傷。
    事故現場では爆発物の痕跡が検出されたものの、死傷者が爆発物を入手した経緯は判明していない。

    上記事件での死傷者は████駅前でアルバイトを行う█性から共通してポケットティッシュを受け取っていたことが判明。周辺の監視カメラから容疑者の身元特定を至急要請。ヒーロー公安委員会への協力要請を検討。

    ヒーロー公安委員会との共同調査結果をここに記述する。容疑者の身元・個性特定を完了。該当人物を全国指名手配のヴィランとして発表することを決定。



    [補遺]

    ヴィラン「 ████ 」の詳細情報:個性の内容を更新要請。

    ██県██市██ショッピングモールで2件の爆発が発生した。██人が死亡、██人が負傷。類似した事故と比較し死傷者数が増加したのは、トイレ内で爆発が発生し内装及び設備が崩落した影響である。事故現場では爆発物の痕跡が検出された。監視カメラには指名手配中のヴィラン「 ████ 」の姿が確認されたものの、ティッシュを配布・設置する様子は確認されていない。

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:16:22

    これ人も変えられるんですか?
    変えられてる間自我はあるんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:17:12

    エッッッッッグ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:18:07

    一見無害そうに見えてクソ有害個性好き
    大概が周りの環境のせいなのも含めて好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:18:34

    爆弾をティッシュに変えたのか

  • 7124/09/25(水) 18:19:49

    >>3

    回りくどい方法で爆破事件を発生させていることから、生物を変化させることは不可能と判断されている。

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:21:13

    ジョジョのエニグマのポケットティッシュ版(非生物限定)みたいなものか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:22:55

    1件目は爆弾をポケットティッシュに変えたものを配ってたとして
    2件目はなんだろう?
    個性が成長してトイペも対象になった?それともティッシュ→物質の逆変化が可能になった?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:26:35

    ホークス早くなんとかして!
    というか捕まえられてないあたり強めのヴィランだったりする?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:30:26

    並のヴィランよりキルレ高そうでこわひ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:32:16

    >>9

    やってることえぐ過ぎだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:36:37

    空港での検査にも普通のティッシュ判定されて引っかからないんやろなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:45:52

    核爆弾とか用意してしまえばティッシュにしてポケットに入れとけばどこにでも持っていけるしヤバすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:47:22

    >>14

    同サイズかつ使ったことのあるティッシュにしか変換出来ないっぽい?からちっせえ核爆弾じゃなきゃ無理そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:49:03

    戦闘や破壊工作以外にも同等サイズの物体をティッシュに変えるだけでめっちゃ軽くして持ち運べるのは有用だと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:01:03

    水に流せるティッシュの場合どうなるんだ?
    いろんな物を水溶性にできるとしたら凶悪すぎるのだが

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:07:58

    好きな種類に指定して、ってのはあくまでティッシュをネピアにするか鼻セレブにするかとかそういう事だよな?
    元の物体に戻すときに「過去に使用したことのあるもの」に変換できるわけじゃないよな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:46:36

    このパターンの個性嫌いじゃないし好きだよ
    それはそれとしてこういうのがヴィランになったら怖すぎて困る

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:40:44

    死体はテッシュに変換出来そうだしやりたい放題出来るな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:13:06

    閲注ついててティッシュだからシモ系かと思ったら全然違った‥報告書の無機質さがより怖い
    やっぱ個性って発想でどうにでもなるな 無限の可能性

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています