おいおいマジか 旧式艦が我が艦隊の前を練り歩いとるやん

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:18:32

    へっ下衆の地球人の三式弾など掠りもせんわっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:20:26

    ゴン…(三式弾命中書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:21:43

    来いッガミラス

    この日のために自費で取り寄せたイスカンダル製の波動砲という代物だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:24:51

    そしてヤマッテが艦隊の前を練り歩きながら三式弾撃ってるシーンなんてあったかなと疑問に思ってるのがこの俺尾崎健太郎よ
    メ2号作戦もデウスーラIIもメガルーダも全部微妙にマッチしないんだよねすごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:25:06

    >>3

    ボケーッ波動エンジンの兵器化はやめろと言うたやろうが

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:28:26

    >>4

    ショックカノン辺りと間違えたのかもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:30:27

    >>6

    これでも私は慎重派でね この短時間で全話視聴させてもらったよ

    その結果浮遊大陸での戦いが一応それっぽいことが分かった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:31:55

    >>5

    しゃあけどこれがなければガミラス人を助けられなくて融和は成し得なかったんです ワシらの気持ち分かってください

    波動砲艦隊の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんじゃ(古代書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:34:09

    ガミラス艦隊に立ち向かわされ 白色彗星帝国に喧嘩を売らされ ボラーだのデザリアムだのと戦った…それでも生きていた
    ディンギル帝国撃破完了ファー眠い アクエリアスの水の中でもうねんねや

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:36:30

    テロンの武器ではこちらの装甲を貫通出来ません(フラグ書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:51:29

    >>8

    猿空間の中で戦艦を作るのはルールで禁止にしたほうがいいスよね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:53:38

    >>11

    しゃあけど猿空間なかったら根本的に詰んでたわ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:57:32

    >>9

    復活篇「起きる」 えっ

    実写版「起きる」 えっ

    2199「起きる」 えっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:19:28

    >>12

    この猿空間を封印した後に生産されたと思しきものすごい数のアンドロメダは…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:45:48

    >>9

    戦い過ぎを超えた戦い過ぎ

    ガンダムだったら毎回主人公変えてるのにシリーズずっと出ずっぱりなんだ、改修が深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:50:17

    >>15

    しかし目が二つ付いててアンテナが生えていたらガンダム扱いされるガンダムと違って形が戦艦大和じゃないとヤマト扱いされそうにないんです

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:56:48

    >>16

    ヌーッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:53:09

    >>13

    ヤマトがアクエリアスの海から蘇るっ


    後継艦アンドロメダの五百億倍活躍してるんスけど…良いんスかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:59:28

    >>10

    うーん実際今まで貫通できてなかったから仕方ない本当に仕方ない

    主砲のビームが軽い音立てて弾かれてるんだよね怖くない?

    ショック・カノンすげぇ…感動するくらい一撃で落とせるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:04:23

    (ガミラスのコメント)
    まさかまだ実弾を使ってるわけじゃないでしょう?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:12:06

    >>19

    ショックカノンは実は地球で自前開発できてるからいいんだよ…

    問題は…それの連射を可能にした機関出力だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:13:48

    >>20

    いけーっ大砲屋の息子!

    異 常 三 式 弾 愛 者

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:16:10

    >>21

    ううんガミラスと比べたら蒸気機関みたいな性能の自国産エンジンからいきなり波動エンジンとかいうオーバーテクノロジーの産物に機種変したら一気に強くなるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:19:10

    そして実弾とショックカノンの悪魔合体こと波動カートリッジ弾

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:21:03

    >>24

    ばあっ "デザリアム特攻兵器"波動カートリッジ弾でぇース



  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:37:37

    >>23

    ふざけんなよクソボケが(ガミラス書き文字)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:40:45

    ガミラス人をぶち殺せぇっ
    異星人共は皆殺しだぁっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:42:39

    そこでだ…ヤマトの経験から得たデータをもとに
    より強力な艦を作ることにした

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:47:12

    >>28

    そこでだ…ヤマトの経験から得たデータをもとに

    より姉妹艦も作ることにした

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:50:37

    2番艦はどこ…?

    >>29

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:04:30

    >>30

    探査航海の旅に出てるよ。

    信憑性は知らない。某副監督が勝手に言ってる事だから知らない

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:11:48

    >>28

    >>29

    そこでだ…これらから得たデータをもとに

    より強力な無人艦も作ることにした

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:56:50

    >>25

    波動カートリッジ弾は波動砲の2%の威力と実体弾の利便性を併せ持つ♠

    射程がチンカスなのはいいんスかこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています