これでもしカイが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:19:17

    先生にデレたら反応に困るがきっと今以上に可愛いんだろうな
    ニヤニヤ教授からすれば七囚人に味方誰もいない事になるが…アケミも先生にデレそうだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:22:44

    ニヤニヤ教授の目的が不明なのでなんとも

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:33:44

    初登場の時に先生の事考えて胸が躍るなぁって言ってたからデレかはともかくなんか好印象は持たれてるっぽい
    まあどんな絶望顔見せてくれるんだろうみたいな悪趣味な方向の好意の可能性もあるけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:34:35

    「ふっ、おもしれ―男」タイプならわんちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:42:25

    デレたらデレたで可愛い

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:19:30

    >>4

    期待したい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:20:22

    このイベント読むまでカスの極みだと思ってました

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:21:59

    >>1

    >>2

    なんならニヤニヤ教授もデレ組に入るかも

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:22:27

    疲れが取れる薬作ってくれる

  • 10424/09/25(水) 21:22:44

    おい適当に言ったのにほぼ「ふっ、おもしれ―男」になったぞどうすんだ教授

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:22:51

    俺は俺のことが好きな子が好きなのでカイのことが好きだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:24:13

    実装はよ!!!自走

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:24:44

    >>12

    掃除機かよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:27:49

    戦闘モーションかっこいい気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:33:52

    余す所なくド外道なんだけど会心の余地はある感じだったな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:34:37

    まぁ倫理観薄い子は割といるからね平気平気

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:36:14

    >>16

    倫理観なんて後から外付けするものだからへーきへーき

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:36:46

    自分がしたい事をしたいだけであとはしーらないお薬作るの楽しい!
    あっこいつ私から薬作り取り上げた!むかつく!絶対許さないから!

    やっていることが…あまりにも子供……!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:37:26

    また先生囚人落としてる…(三人目)
    この分だと囚人全員落とすのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:58:33

    >>18

    行動原理はめちゃくちゃガキくさいのに口が上手くて巧みに扇動と責任転嫁してくるのがタチ悪い

    前回の感想で言葉も毒なんて言われてたけど全くその通り

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:34:59

    >>18

    地下生活者とある意味似てるなぁ 

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:38:38

    山海経の環境下だと、こうなるのもおかしくはないのやもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:39:36

    >>19

    あの、一人なんか全自動で堕ちてるんですが……

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:40:11

    良くも悪くも仙丹にしか興味がない
    利用できるものは利用するがあくまでそいつ自身が望んだこと

    キサキの言い分が正しいけどそれはそれとしてカイが全く救いようのない奴だとは思わなくなったな
    間違いなく悪い奴だけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:52:43

    最終的に『お前の状況はお前の責任だよ』と返した上で
    『ああ、責任転嫁したいならしていいよ?門主ってそういう役割だしね』とばっさり切り捨てたの上手いなぁって思った

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:54:33

    >>25

    天変地異が起こっても私のせいなんだろ?じゃあそれでいい

    って言い返したのはよかったわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:04:31

    カイ自身でさえ無いと思ってた人の心の存在を示されたのはかなり効いたと思う
    むしろよく即落ちしなかったなと褒めてやりたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:09:32

    まぁ真面目に人の心マジで無いやつが生徒入りとかシナリオとかで扱いに困るだろうしね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:10:02

    もし私が悪い子になったら、先生は叱ってくれますか…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:10:03

    >>25

    何故か森羅万象大臣思い出した…

    いや、まぁ、トップって何処もそんな物だもんね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:12:14

    >>29

    カイ=間桐桜説…?(大暴論)

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:16:00

    コイツはこういうタイプの外道なんですよを色々示した後に、先生へ「本当に救いようのないヤツでもやり直せると思うか?」の質問責めにすることで、コイツの内心を暗に示し、先生の回答で救いの手に気づかせる。見事な改心の余地の出し方やなって。

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:18:25

    まあ精神性やらを考えたらカスミも大概だしな
    あっちは結果的に他人に得をもたらしてはいるが

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:22:42

    めちゃくちゃ予防線張って質問してくるカイに対してちょっと胸が熱くなるのを感じた

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:26:31

    カスミは暴で処理する人がいるからまぁ……

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:38:26

    本当に救いようが無いやつはそもそもそんな質問しないしする意味も分からんないだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています