結局スターシエルって

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:31:43

    型月キャラの中でどれくらい強いんだろうか?原種ORTは無理としても、ミクトランORT相手ならワンチャン勝てたりしない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:33:56
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:35:33

    結局サーヴァント状態だと弱体化するやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:45:25

    XXと同じくらいかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:46:35

    再生力ならトップ狙える
    それ以外はわからん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:47:12

    わからん…きのこに訊いてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:48:07

    そもそも心臓あり亜種の強さもわからねえのに論じられねえんだって!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:48:49

    再生力なら全然上だし、アルクェイド相手にも普通に勝てるっぽいからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:52:24

    ORTは細胞レベルでやられたら消滅じたいはするしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:52:52

    汎人類史だと力がセーブされるので無理だと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:54:19

    強さ議論にユニヴァースを持ってきたところだなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:56:22

    >>10

    ゆうて武装以外は月姫シエルだし武装以外は大丈夫だと思うよ。シエルも武装以外には言及してないし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:59:04

    >>12

    それが大きいのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:02:20

    いくら強くてもサーヴァント霊基だから完全なORTは無理だと思う
    亜種ORTは知らねえ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:10:32

    XXやスペースイシュタルと比べるとどうかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:11:31

    過程で分子サイズまで分解されてアルク成分混ざってるし、そもそも上位陣は惑星破壊できるのが基本なユニヴァース仕様になってるから惑星ごと壊して終わりそう・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:11:46

    カオスとかヴェルバーとかと戦えそう?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:13:41

    >>17

    無理やろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:14:19

    >>15

    XXの方が上っぽい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:14:45

    >>12

    武装以外は月姫シエルの時点で力不足にも程があるのでは

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:17:45

    XXも出た総力戦で心臓無しORTに勝ててないの考えると難しいと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:19:49

    ユニヴァース勢とカオス、ヴェルバー、ORTといった型月上位連中のパワーバランスがよくわからんのだけど、どんな感じなんやろ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:21:31

    多分、対真祖ではユニヴァースの力使えるっぽい?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:21:58

    >>22

    とりあえず最強はORTだと思う


    公式で最強って言われてるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:25:08

    その説明をするにはまず一度銀河を救った話を理解する必要がある
    長くなるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:27:18

    >>24

    原種ORTは最強だと思う

    2部7章のORTは弱体化してる状態だから上はいる感じ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:27:29

    >>12

    シエル先輩程度でORTを討伐できるならこんなに困ってないというか...

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:28:24

    そもそもアーキタイプアースって異聞帯ORTに勝てるんだっけ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:29:42

    >>28

    それもわからん

    亜種ORTの心臓をくり抜くだけでもあらゆる精霊と当時の人類が総力を挙げてようやくだしなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:29:44

    ユニバース勢は自分のテクスチャなら最強ORTはそのテクスチャを自分の優位なものに張り替え可能

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:30:20

    >>25

    まぁ惑星級吸血鬼をぶっ倒すレベルを毎度のスターライブって言ってるから

    多分銀河救った事件は惑星級レベルじゃないな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:33:28

    >>28

    1臨の場合は多分可能じゃない?

    シエル曰く、地球のリソース全て使えるとのことだし

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:34:49

    ORT最強とか10年以上前から判りきってること話してんじゃあねぇ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:38:10

    ククルカンとシエルだとどっちが勝つのかね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:40:31

    >>34

    ククルカンとアーキタイプ・アースと同規模らしいから

    対真祖のように全力出せるなら小さく重い圧縮したライトフレーム使えるスターシエルじゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:50:35

    生身の月姫ライトフレーム先輩だったら亜種ort位なら倒せるだろう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:50:41

    スターシエルって型月だとトップ5入りするくらいの強さかと思ってたけど、そうでもない感じ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:51:18

    スターシエル形態なら普通に戦えると思う。光体だからダメージ負ってもすぐに元に戻るだろうし。そもそも原子レベルから復活した存在がスターシエルだしね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:51:55

    スターシエルが縛りプレイしてるのが自分の意志なのかがよくわからんのがなあ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:52:13

    武装以外は月姫シエルだし、スターシエルはアルクェイドとの最終決戦で誕生したとなるとね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:53:03

    とりあえず惑星級吸血種ならなんとかなるっぽい

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:53:15

    そもそも世界観云々でナーフくらってるのか縛りを自らしてるのかはあれだけど武装(セブン)だけらしいからな。スターシエル形態なら戦えるんじゃない

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:53:57

    ORTはどう足掻いても惑星型吸血種だしな...普通に討伐対象だろう

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:54:22

    >>42

    BBドバイ戦でスターシエルじゃないのは何でなんだっけ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:55:02

    >>41

    とりあえずスターシエルは基本このレベルには負けなさそうなんよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:57:32

    逆にいつか月姫5とかでort討伐書かないといけないからここまでシエル先輩の強さを盛った説(千里眼:E---)

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:59:42

    とりあえず地球落とししてる3臨アースに単独で勝てる、のは普通に強すぎよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:03:00

    >>32

    地球のリソースすべてで亜種ORTに勝てるかどうかを議論しなくてはいけない

    南米異聞帯も心臓くり抜いた隙にマィヤが戦略勝ちで封じただけだし、それも遠からず来る太陽爆発で心臓欠損を察して再起動するから...

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:10:46

    >>48

    頭使わなそうなアルクですら心臓再生されないように取り出して心臓握ったままでエネルギー切れ待ちというの使ってるから

    心臓封印とかは普通にやりそう、というかやってる

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:20:15

    きのこのや考えからするに、ORTより強い奴は出さないんじゃなかろうか

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:25:31

    >>50

    普通にきのこは出すタイプやぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:26:37

    >>51

    出すタイプ、とは言うが実際今のところ更新されてない訳であって……

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:27:59

    >>49

    それって結局倒せてないからなあ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:28:24

    >>51

    ユニヴァースがそれだったはずだけど、最近はXXですらORT相手だと厳しそうって話が出てるからなぁ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:29:43

    >>54

    原種が出てこないせいで銀河一個の女神で勝てるか勝てないか推測することもできんのよな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:29:48

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:30:30

    >>52

    ただ言及されてないだけの可能性も全然あるし、わざわざこの章で出てきたこの存在はORTより強いです!なんて言わないだろう

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:31:06

    亜種超えるのは少数だがといそう、原種超えるのはいなそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:35:03

    >>54

    そもそもユニヴァース世界以外だと、テクスチャ毎の世界ルールに縛られてそうだし

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:09:19

    やっぱり奏章3で全体的にインフレしてるよな

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:14:20

    >>60

    でもORTよりは劣るのよな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:30:33

    >>61

    うーん、ゆうて原子レベルから復活できるスターシエル然り不滅って面では ORT上回ってらだろうキアラさんや観測光放てるザビーズ、最終的になんか色々デタラメなゴールデンBBとかいるからORTが絶対不動ってわけではない気もするわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:06:58

    ORTはきのこ公認の型月最強生物定期

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:21:36

    ヒロインが最強生物程度に負けるわけ無いだろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:22:47

    >>44

    さあ?手加減してるんじゃない?

スレッドは9/26 13:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。