〝個性〟「麻薬」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:32:27

    汗から血液まで、全身に麻薬成分が含まれている!
    少量でも口にすれば習慣性を引き起こせるぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:33:41

    生きてるだけで犯罪者やん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:34:06

    本人が一番やばくね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:34:50

    トガちゃん特効じゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:35:37

    社会に溶け込めないどころか生んだ親が薬物所持で問答無用で捕まるという恐怖

  • 6124/09/25(水) 18:36:55

    みたいなヴィランいたら面白そうだなって…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:37:03

    これ家族がヤバくならない…?
    コイツが浸かった後の風呂ってヤク風呂じゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:38:05

    ジョジョのスピンオフ小説で覚醒剤作れるスタンド使いいたな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:38:21

    >>7

    一番怖いのは個性が判明する前に一緒にお風呂に入った時よ

    幼児だったら必然的に一緒に入らなきゃいけなくなる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:38:30

    トゥワイスに増やしてもらえば稼ぎ放題じゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:39:02

    >>6

    というか敵にしかなれないよ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:39:27

    家族崩壊待ったなし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:40:47

    汗とかヨダレとか排泄物出さなければヘーキヘーキ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:42:11

    ナガンさん出番ですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:43:54

    >>12

    個性"麻薬"

    血液から汗まで体液すべてに麻薬成分が分泌されている。国が禁止しているものからいまだ未発見の成分までまさに禁止薬物のチャンポンだ

    家族はもう二度と君から離れられないぞ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:45:58

    荒稼ぎできるやん()

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:46:04

    医学とかそういう活かし方もあるじゃんよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:46:41

    少なくとも日本で生まれたらオシマイですね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:48:41

    >>13

    人間の生活じゃないんだわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:52:54

    >>14

    これ子供の場合だったりしたらナガンさん殺せるの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:54:19

    この個性ヒロアカ世界より忍極世界の方が活かせそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:00:02

    個性社会以前の問題じゃねえか!!!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:00:55

    相澤先生に消して貰えばワンチャン

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:05:45

    でも個性を伸ばして任意の薬物作れるなら研究畑でめちゃくちゃ重宝されそう
    既存物質でも収率悪くて研究するには難しいなんて沢山あるだろ
    個性事故はヤバそうだが、医療麻薬とかあるんだから結局使い方次第では
    あの世界変な体質多そうだから治療薬の種類も増えてそうだし

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:09:48

    口にしたら条件だからブチャラティしなければワンチャン大丈夫では

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:41:19

    >>25

    なめることをブチャラティって表現するなよ!よりによってあの人麻薬嫌ってんのに

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:47:30

    >>24

    個性伸ばせたらね……でも個性伸ばすにはヒーロー科に行かなきゃいけないんだわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:48:33

    自分ならプール行って中毒者を大量に作るところから始める

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:50:20

    これはむしろゲストヒロインというか、自分のせいで中毒にしてしまった人が強個性の持ち主で身柄を狙われる、みたいなストーリーが思い浮かんだ。

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:51:43

    実際こんな個性あったらどうするんかね?
    汗とか血とか出すだけで麻薬取締に引っ掛かって人生すぐ終了するけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:51:52

    逆にこの子がヒーローとして活躍する所も見てみたくなってきたな…
    体内の薬効成分をコントロール出来たら色々な事が出来るようになりそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:54:04

    >>31

    実際麻薬って医療麻酔の過剰摂取から始まったらしいしワンチャンある

    ダウナー系の薬物を薄めて打ち出してヴィランを沈静化!とかもいけそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:01:59

    顔金欲しがるか…な?
    脳無は全身麻薬でいじってるらしいし

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:11:27

    >>33

    手軽に使える個性を基本欲してるから修練積んでなかったら100円ライター以下の個性は欲しがらないんじゃねぇかな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:12:47

    >>34

    火を消せないライターはただでも持ちたくないよね。

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:14:06

    >>30

    個性社会以前の問題だからね

    もうその域だと個性というより性質になる

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:15:04

    異形型だと積むやつ…AFOか壊理ちゃん助けて!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:15:09

    もし生まれる瞬間から個性が発現してたタイプだとお母さんもラリッてそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:17:38

    公安が存在しちゃいけない罪で火事に見せかけて処理するも煙で周囲に甚大な被害が……なんてね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:10:30

    それこそイタリアンマフィアに攫われそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:17:08

    これで心根は全人類の救済を望むガチ聖人だったりしない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:28:20

    >>41

    それ麻薬っていうか阿片じゃね?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:15:05

    >>40

    ゴリーニファミリーの豊富な資金力ってまさか…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:19:06

    >>43

    そういやアイツら一応はマフィアだったな…

    トップがアレすぎて忘れてたけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:27:06

    個性社会だし、もしかしたら凄まじい個性と身体強化性能のある個性因子にまで影響を及ぼすレベルの薬物かもしれない。
    それこそ犯罪組織が喉から手が出るほど欲しいレベルの。
    これヒーロー側が事故で食らったりしても面白いな。強靭な精神力でどこまで薬に抗えるのだろうか。

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:33:16

    >>45

    麻薬は精神論でどうにかなるものじゃないとか何とか


    シンプルに脳が壊れるんだってな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:35:22

    つまりオールマイトに舐めさせればその時点で無力化できる!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:36:53

    まあでも爆轟が汗がニトロで常に爆発物所持しながらも生きれるわけだし
    麻薬でもなんとかなるやろ(適当)

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:52:34

    >>48

    実はあれは"ニトロの様なもの"であって

    厳密に言うとニトロそのものじゃないんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:58:03

    いやでも麻薬など薬物を好きに精製できるのは可能性の塊
    医療方面で大活躍できるぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:00:34

    >>41

    水道に麻薬流して全東京を麻薬漬けにしてそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:12:36

    >>7

    家族も似たような個性なら耐性あるかもしれんし…

    片方だけだったり爆豪みたいな混ざり物だったり

    突然変異だったら、まあ、はい。

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:14:02

    >>1の時点で体内で麻薬中毒が起きててもおかしくないのに

    本人は耐えられてるとかいう摩訶不思議体質

    おそらく個性によるものなんだろうけど、この人の体質を研究できれば

    麻薬中毒による中毒症状を全部消し去るのも夢じゃなくなりそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:16:26

    阿片おじさん…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:55:23

    いたなあ、阿片の毒性だけ耐性持ってて常時酔っ払ってる無敵のおじさん

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:50:35

    子供「……ママどうしたの?」

    風呂一緒に入ってラリって壊れてしまったママ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:52:45

    種族:極道になるのか

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:12:42

    親の心境コレにしかならないでしょ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:15:35

    真面目にトガ以上にヴィラン適性しか無いよ
    精神がマトモでも個性が既に犯罪。カウンセラー以前の問題で普通になる事すら許されない文字通りの忌子

    ヴィラン産んじゃった案件

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています