俺がソトガケを買う3つの理由

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:32:45

    ①斤量
    ウシュバは強いが流石に56で走れるソトガケが有利。よって今回はソトガケを買う。
    ②年齢
    ソトガケは4歳でこれからもっと良くなる…と思ったがダートは年取ってもあんまり変わらないんでこれは強調できないな。
    ③オッズ
    このオッズで買えるのは美味しい。よって買うならソトガケ。
    外れたらゴメンするけどさすがに今回は当たる…よね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:33:27

    つーよりダートはある程度歳行ってからが本番

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:33:47

    ④めっちゃ好きだから
    も付け加えろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:34:15

    ⑤可愛いからも付けろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:34:34

    断言できないくらいにはわからんよ今回…
    まぁ自分はウシュバ単勝で行くんですが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:34:55

    ⑥推しなら黙って買う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:35:02

    ちなみに今の船橋はまあまあ外差し馬場だぞ
    逃げた馬はだいたい捕まる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:35:34

    つまりウシュバソトガケ軸で3着考えるでFA?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:35:51

    国内だと逃げるんかねソトガケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:35:52

    理屈は通ってるが理屈が通ってるからと言って馬券が当たるとは限らないので…
    でも56㎏のソトガケがこのオッズで買えるのは魅力であるのは間違いないとは思うぞ

  • 11124/09/25(水) 18:36:01

    >>4

    追加で

    勝つところが見たい。

    最近は善戦ばっかで悲しい。

    何か勝ってほしい。

    日本の砂でもやれる所を見せて欲しい。

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:36:12

    好きだからワイはハリオ買う
    イッチもソトガケ買いたい理由があるなら買え

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:36:27

    >>9

    逃げれたら逃げてくれって指示はあるみたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:36:47

    勝つかどうかはさておき2kg差貰ってる以上ここで頑張れないと本番厳しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:40:00

    >>8

    去年のウシュバが好スタート決めただけで先行になったから

    ソトガケのいつもの巡航速度=逃げになると思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:42:03

    ダートは年取ってからだ!ギャオオオオン!って普段言ってるのにソトガケだけじゃなくてエバヤンもだけど急に3,4歳から活躍求めてる人のこと気になるわ


    >>14

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:49:25

    >>16

    BC目指す位レベル高いなら今の力がどうかは重要やろ

  • 18124/09/25(水) 18:58:38

    >>16

    皆カネヒキリやクリソベリルに脳を焼き尽くされたんや。

    しゃーないの精神で行け!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:16:04

    この斤量でこのオッズなら買いたいわな
    能力だけでみればウシュバとソトガケに大きく差は無いだろうし
    ギリギリまでオッズと睨み合いはするつもりだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:19:40

    ウシュバテソーロ 単勝1.3複勝1.0-1.1 デルマソトガケと馬連1.8ワイド1.3-1.6
    デルマソトガケ 複勝1.2-2.0

    このままならデルマソトガケの複勝が無難やね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:19:48

    >>17

    今後が楽しみだーとかじゃなくてBCに向けて良いレースを!って感じなんよな

    これからの成長じゃなくて今どれだけ強いかの世界よ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:11:34

    うーむ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:12:01

    >>21

    地方馬に先着されて5着はどう評価すれば?

  • 24124/09/25(水) 20:12:22

    マママママまさかこんなことに…
    次だ次…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:12:30

    本当にBC前の太め残りだったかもしれねぇ…普段の体重知らんけど

スレッドは9/26 08:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。