ここ数年の水着配布鯖って

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:34:52

    冬木で入手できる分使い方把握すれば割とどの層でも一定以上使える性能だったな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:35:24

    改めてみるとまあまあ強いな
    ノクナレアが頭ひとつ抜けてるけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:35:56

    >>2

    サポートのノクナレア、攻めのワルキューレって感じ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:36:15

    去年から始めたけどノクナレアにはマジでお世話になった
    雑に火力バフとNP盛れるのが手持ち少ないとありがたいのなんの

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:36:53

    ロリンチは丸く使いやすいしパイセンもアドクエのアルジュナ粉砕できたりするから強いよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:37:16

    マジでポカニキくらいじゃないと上回れないくらいには強い水着ワルキューレ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:37:40

    >>4

    あー、そっか汎用の高倍率バフだし30ポンと渡せるのって普通に希少か

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:37:42

    ノクナレア相手は選ぶがほんとサポとして強くて便利だった

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:38:00

    ハサン君が来るまでアサシンでシステムできるの少なかったしワルキューレはめっちゃ強いよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:38:28

    >>5

    アルジュナくっそめんどかったけど水スカとパイセンとガンドだけで速攻完封できて笑った記憶

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:38:50

    バフ率が高いけど味方の弱体耐性に左右されるノクナレアと味方を選ばず使いやすいロリンチでサポも分かれて良い感じ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:41:33

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:42:00

    水着ワルキューレはポカニキぐらいしかいない貴重な周回適正◎のアサシンだしな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:03:09

    何ならこの4人より前の水着ジャンヌ水着北斎もまだ使うんだよな…俺だけかもしれないけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:07:37

    初代のスカサハも当時の全体アサシンの層がめちゃくちゃ薄かったからわりと助けられた思ひ出
    近年np30も付いて中々っすよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:56:20

    来年からはまた冬木に戻ってくれ
    というか冬木じゃなくていいから強くして

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:02:46

    >>14

    わかるよ 俺もそーなの

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:48:02

    ぐっパイセンあんまり使ってないけどどんな場合で使うですか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:52:01

    >>18

    男アーチャー絶対56す系のパイセン

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:52:54

    >>18

    男は死ぬ

    エウエウの苦手なクラスにもぶつけられるのと性能高いガッツがあるので結構しぶとい 通常殴り性能もなかなか

    あと横に高倍率のクリバフ撒けるのがえらい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:54:36

    >>20

    実装イベで刺さる相手がテルおじとスパPくらいしかいない悲哀

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:55:42

    >>14

    水着ぬは種火周回でお世話になってるわ

    極級が最後単体だから超級以前と同じパーティーだと回りにくいのよね

    後は強化クエ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:01:10

    それこそ今回の水着イベ90++はパイセンで蹂躙出来たな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:13:46

    >>19

    >>20

    おーありがとうございます

    ランサーはいつもラムダ使ってるので、今度使ってみます!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:13:44

    ノクナレアは疲れてるとスキル使う順番間違えることがしょっちゅうだったもんで強いのか?と思っていたが人権系未所持のサブ垢で使ったらまぁ強い

    あと上手くハマってかっとばせるとめちゃくちゃ気持ちいい

    水着師匠は上にも出てる通りだし水着ジャンヌは単体バーサーカーとして雑に強いし水着北斎は90+だか++だかで最適解だった時にすごくお世話になったし名前の上がっていない水着イシュタルも宝具演出以外派手さはないけど広く使える無難な全体ライダーだし水着配布はわりといい感じよな


    >>24

    ラムダ様は全体アーツ宝具で周回に強いランサーでスキルも周回向け

    水着ぐっ様は単体クイック宝具でボス(特に男性アーチャーやバーサーカー)相手に強いランサーでスキルでガッツ持ってたり継戦能力もそこそこ

    そのままでも強い二人だけれど使い分けできるとより戦いやすくなると思うよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 03:20:50

    最近の配布じゃないけどこの前久しぶりにジークを使ったら、ダメージ前の防御ダウン偉すぎる···ってなった

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:43:09

    >>14

    うちもだわ

    シンプルに優秀なアタッカー

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:48:17

    ワルキューレはAシステムできる殺鯖ってだけでもう価値が高い
    欠点は一騎しか入手できないことくらい

スレッドは9/27 18:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。