栃木に引っ越すんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:41:06

    約束はしてないけど栃木の魅力について教えてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:41:38

    終わりっスね
    なんもないっスよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:41:49

    栃木のどの辺りか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:42:00

    なんだなこれが

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:42:06

    関東で当たりやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:42:34

    茶臼岳は登ると気持ちいいっスよ
    後はゴミみたいな県だから
    はっきり言って死んだよお前

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:42:36

    餃子…
    イチゴ…
    雷…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:42:51

    北と南でかなり違うのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:43:19

    お祭りが好きなら県境で良く群馬・茨城・栃木で勢力争いしてるんで面白いと思うっスよ

    防具は自前だけどクロスボウとロングソードは無料でレンタルしてくれるっス

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:44:10

    南なら基本は当たりで特に宇都宮あたりは発展が著しいッスね
    北は知らない 知ってても言わない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:45:29

    東京から引っ越して何もなさとバスの本数と車のガラの悪さにびっくりしたのが僕です
    県内二番手のくせにバスが1時間に1本しかないなんてワタシは聞いてないよッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:45:36

    那須烏山ってとこっすね 烏山駅近くを調べようとしたら千歳烏山駅ってとこに弾丸滑りして腹立つのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:45:39

    東京に二時間でいける…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:46:46

    なんでよりにもよって栃木なんスか?
    人生悲観して世捨て人にでもなるんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:46:53
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:47:33

    宇都宮はオリオン通りにまんだらげとメロンブックスとアニメイトの入ってるオタクビルがあるんで、首都圏と比べるとアレだけど意外に不自由しないよねパパ

    ちなみに県北部の那須は温泉があるんだけど、酸性泉とアルカリ泉(塩性泉?)だかなんだかの性質の違う温泉が近い範囲で湧いてるから、酸性の温泉とアルカリ泉を交互に楽しんで整うみたいな入り方ができるらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:48:06

    >>12

    地域的に真ん中ぐらいっスかね

    宇都宮近くてうらやましいのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:51:11

    >>16

    那須塩原の温泉は景色良くて好きだけど山道が怖いんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:51:27

    >>14

    お前県外で働くならどこがいいんだあーん?

    東京に近い関東圏がいいっすねワシメッチャ地方民やし

    よし 北関東に送ってやる 行けーっ

    どないする? (今住んでるとこよりは東京に近いし)まあええやろ みたいな感じなのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:53:09

    雪の季節になると高速降りて温泉郷のほうに行くだけでも割と怖いよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:54:01

    >>19

    じゃーん

    東京へのアクセス持ってきたで

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:56:42

    >>6

    >>7

    >>9

    >>16

    あざーす(ガシッ)

    >>20

    えっ栃木って雪降るんスか タイヤチェーンとか必要ッすかね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:58:22

    >>21

    ひ、頻繁に行かないなら宇都宮から東京まで新幹線もありなのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:59:16

    >>22

    「東北ほどじゃないけど思ったより降る」という感覚っ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:59:29

    >>22

    山に近いなら積んであればいいと思われるが...

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:01:05

    >>12

    鮎が美味いくらいしか褒めるところがないっスね…

    茂木までいけばモータースポーツが楽しめたりは出来るっスけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:04:28

    >>24

    >>25

    あざーす(ガシッ)ワシの地元雪とか降らないから気になったんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:43:11

    マネモブが地元に転入してきて一番驚いてるのは…俺なんだ!
    初夏は蛍を見に行け、ワシのように…
    茨城との県境にある山の中がおすすめなのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:11:41
  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:24:45

    >>16

    ウム…駅周辺はわりと栄えてるし駅西はLRTが通ってないから需要に対してアクセスがちょっと微妙なのとパルコ跡を持て余してるのが気にならなければ結構イケるんだよね

    駅東も駅西と比べるとちょっとアレだけどベルモール辺りまではキレてるぜ

    ベルモール以降は知ラナイ知ッテテモ言ワナイ

スレッドは9/26 11:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。