こいつ普通に許せなくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:42:51

    何ベイブレード最弱みたいな顔してるんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:43:59

    安全基準で商品化出来なくてすまんかった(公式開発チーム書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:45:03

    やっぱりトライグルだよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:45:12

    Uユニコーンとかのほうが弱くてネタになるってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:45:33

    へぇい(詠唱開始書き文字)

  • 6二次元の匿名さん24/09/25(水) 18:45:57

    へぇい、皆さんはこちらのベイブレード(幻聴)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:46:19

    改造すると折れる弱き者…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:46:38

    あわわお前は無限に改造できるベイブレード

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:47:27

    ちなみに海外仕様だともう1ランク上の強さしてるらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:47:33

    >>6

    ああためオジか

    あんたアイマムマンに技術力と発想力で完全に負けてるからもういらない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:48:26

    そろそろ八木は10まんボルトくらいなら使えるようになってるんじゃないッスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:48:34

    変な突起を無くしてやねぇ
    ダウンフォースも無くしてやねぇ
    そもそも素材から見直してやねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:49:02

    >>5

    〝突然ですが〟皆さんはこちらの格闘漫画〝タフシリーズ〟をご存知でしょうか!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:49:20

    な、なんであんなにトライピオの在庫あるのん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:49:20

    なんだかんだでチタンだのなりふり構わなければ全然戦えるから全く救いようのないトライグラの方が致命的だと皆にお墨付きを頂いている

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:49:58

    A国のトライピオの方がまだマシってネタじゃなかったんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:52:50

    薄型大径リング、クソザコパンチ、ダウンフォースがトライピオを支える

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:53:43

    >>14

    嘘か誠か知らないが往時のブームで大量入荷したは良いがあのザコさ故ガキッに見向きもされなかったことで発生したデッドストックが全国のおもちゃ屋に眠っているという科学者もいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:55:33

    >>10

    本人達はくっそ仲良いしマイ・ベンライ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:57:41

    残機が減ってくると出てくる色違いピオが好きなのは俺なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:00:20

    >>12

    そして生まれたのがこの俺…!そこそこ強いメリケントライピオよ

  • 22二次元の匿名さん24/09/25(水) 19:01:34

    >>10

    待てよ。この前のオリジナル金属ベイ対決ではためおじが完勝したんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:01:57

    許せなかった…
    一部の人間が買い占めてるせいで相場が上がってるなんて……!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:02:55

    >>22

    待てよ この間の電動ドライバーでは負けてたんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:03:50

    許せなかった…!
    黒いピオがC国のコピー品だっただなんて…!

    ◇誰が何のためにピオのコピー品を…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:06:54

    >>3

    ピオvsグル…聞いていますグルのジャンプで自爆するかが勝負の分かれ目だと

スレッドは9/26 07:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。