【クロス注意】極道の悪霊を捕まえた

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:43:24

    進撃して 八極仁義愛染明王


    暴走(はし)って 狂走乱舞聖華天


    割れて 万傷鏖尽殺戮王子


    救済して 双生凶骸怪獣医

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:07:38

    ガムテに割れては流石に心なさすぎなので「狂乱れて(イカれて)とかの方がいいのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:19:21

    極道さんがかつての仲間達の気配を感じるもそこにはぬいぐるみ抱えた小学生が歩いてるだけなんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:25:37

    こいつら多分地獄へ行ってるから悪霊にはなっていない、と思いたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:33:25

    ダークギャザリング世界に極道がいるのも忍者と極道世界に悪霊がいるのもヤバすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:39:48

    いやあ京都編で生前で培った極道技巧で凶神に立ち向かう極道霊達に人間賛歌の極みを感じましたね(存在しない記憶)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:47:25

    なんか死んだと思ったら幼女の手駒とか尊厳破壊もいいところだな
    族神は自分の娘思い出して協力的かも知れないが

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:51:18

    >>2

    修繕(つなげ)て、とかもありかな


    ガムテは手遅れな程に割れた子供たちの心を少しでも守ってやりたいという感じだったし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:03:14

    救済もいいけど若干長い感じもするから「助けて」とかはどう?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:04:04

    >>9

    原作からして「散華して」があるからな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:05:53

    >>10

    確かに

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:06:48

    黒阿修羅とガムテのコンビ見てみたいなぁ
    お労しいけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:09:40

    トンネルハゲと遜色ない腐れ外道共だから夜宵ちゃんなら使うんだろうなぁ感がある

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:41:34

    廃ラブホ回で被害者の女の霊達が加害者のヤクザを呪い殺してたな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:05:18

    ルビ芸を使い始める夜宵ちゃんか…アリだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:27:03

    ガムテだけはちょっと怪しいけど裏切りとか巻き込みの心配がないだけ本編より億倍マシだな!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:35:12

    代表としてガムテの人格が表に出てきてるけど本質的にはグラチルの霊の集合体みたいな感じになってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:48:54

    (同格があと四人いることを知った夜宵ちゃん、ぬいぐるみを用意する)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:25:02

    >>18

    MAYA VS JD(邪経文大僧正)


    MAYAの方が即効性がある分、強いか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:25:41

    それはそれとして夜宵ちゃんなら極道ムーヴをバサっと切ってくれる信頼がある

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:05:30

    とりあえず夢澤は肉壁担当として残り三人の役割は何だ?全員前衛か?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:10:59

    >>9

    救済(すく)って

    とかどうだろう

スレッドは9/26 12:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。