コイツ普通に許せなくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:43:26

    俺達の未来は俺たち自身の手で掴むべきと思われるが…

  • 2ゲッター線24/09/25(水) 18:50:52

    そうやっ
    それでええんやっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:52:19

    >>2

    従ったら力を与えるし抗ったら喜ぶしこれはもうどうしたらいいんだぁっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:54:06

    しかし…インベーダーのような寄生したように生きるクズどもは大嫌いなのです
    エンペラー艦隊のペナルティね!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:01:16

    武蔵が逝き、弁慶が消え、早乙女博士はじめ研究所の仲間も消滅し、婚約者は爆死、竜馬も號も火星に消えた
    それでも生きていた

    生き残り過ぎて哀れだろ もう死なせてやれ

  • 6二次元の匿名さん24/09/25(水) 19:03:24

    >>5

    アニメアークで逝けたのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:11:08

    オトン…その機体はなんやねん!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:12:57

    >>3

    好きに生きて好きに死 ね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:13:30

    スレタイトルでアンドロメダ流国視点だと思ったのが俺なんだよね

    運命に抗う強き者…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:18:11

    >>7

    何って 皆さんご存じゲッター天(ワン)やん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:46:05

    >>10

    ゲッター天ってなんだよ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:55:08

    >>11

    ゲッターロボアークの最終回の終わり際に出てきた奴っスねコレ

    ファンの間ではコイツが最終的にエンペラーに進化するゲッターじゃないかって言われているのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:56:07

    >>11

    なにって…ゲッター曼荼羅図の左上やん


    ゲッター曼荼羅図ってなんだよ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:58:52

    ???「いけーっ ゲッターの申し子!!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:59:52

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:53:41

    >>6

    でもね俺初めて見たんだよね

    原作キャラをアニオリ展開で死なせて大好評だったアニメ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:59:16

    確かに拓馬、カムイ、漠が揃ったアークチームでゲッターに抗うエンドは感動的だが...

    ゲッター側も竜馬、隼人、武蔵が揃って3つの心は一つの正義の百万パワーなのは大丈夫か...?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:32:16

    そろそろスレを折り返すのんゴロンヤメロオオオオオ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:45:52

    >>17

    勿論滅茶苦茶劣勢 おまけに相手はアークより性能が推定で上なんだから話になんねーよ

    しゃあけど…泣き言をほざく奴に勝利は微笑まないのやっ 今がその時なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:46:30

    どうしてお目目がぐるぐるになるの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:35:30

    このレスは削除されています

スレッドは9/27 09:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。