原神とコラボして欲しい作品ってある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:48:41

    3rdやスタレはわりかしコラボしてるけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:57:47

    ホヨバ作品ならどれでも嬉しい
    それ以外の作品だったらFFかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:34:54

    割と世界観重視の作品だと思うし無闇矢鱈に他作品のキャラが登場するのは個人的に控えて欲しい(めんどくさいオタク)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:42:04

    ホヨバ内がいいかなー
    それはそれとしてフカをください
    散兵時代の放浪者と会わせてみたい
    スタレのフカはいつ来るんだー教えて

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:44:31

    崩壊3rdとまたコラボしてノエルとリタさんの絡みがみたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:45:57

    学園がプリヤ、スタレがUBWって来たから原神はFateエクストラ…

    社内コラボならヘルタ人形が1人迷い込んできたとかでヘルタ実装するみたいな感じでスタレコラボ辺りがいいなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:59:39

    PSでアーロイきたならばswitch版実装の暁にはゼル伝コラボの風片手リンクを夢見たことはある
    ただどのリンクもゲームでは基本喋らんのよね…(そもそもゼル伝コラボしてるのみたことないな…)


    後スタレコラボが見たい
    こっちでジャンプしてる開拓者もみたいし原神側のキャラがいくならどんな運命で戦闘スタイルになるか気になる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:01:52

    >>7

    switch2(仮)に登場した暁にはリンク本人降臨…まで行かずとも旅人用の特殊コスチューム「異界の英傑」(リンク風コス)とかは欲しいかも

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:05:03

    >>3

    ここに放置されてるアーロイが...

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:05:39

    やっぱりスタレだな
    アクションじゃないからそっちのキャラを直接操作してみたいわ
    持続の二人とか特に使いたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:45:41

    >>3

    確かにコラボするならせめて物語がひと段落してからがいいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:01:28

    海外のマックコラボがかなり羨ましい
    赤系の翼が貰えるんだよな
    赤系は貴重だし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:24:26

    >>6

    エクストラ、CCCどっちのキャスターもみたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:32:21

    コラボは異世界転移系が多いけどテイワットって世界のあり方自体がストーリーの根幹だから気軽に出入りできそうな雰囲気じゃないもんな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:40:30

    今の舞台が惑星規模なだけで原神世界観全体としては宇宙や平行世界まで含むようなスケールなのは魔女会関連で匂わせてるからな
    そもそもシムランカがティワット外にあったんじゃなかったっけ?いろんな形で様々な世界に存在してる設定だったような
    あそこにあった本がアリスの自伝的なものならアリスの魔法は夢の女神(月の三女神)にもらったものだから
    月の三女神のような古代の神なら夢を介していろんな世界に干渉できたんじゃと思うし
    パネースが蓋する前のティワットは宇宙各地からいろんなものが来てたりして

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 04:01:51

    コラボしてもアーロイみたいな性能渡されるならしないでくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 04:40:18

    フェアリーテイル

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 05:12:15

    エ、エルデンリング、、、
    旅人が狭間の地に呼ばれる感じで

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:47:42

    >>3

    キィニチ・アハウコンビとか見るに連載終わった少年漫画系統とかから呼ぶのはどうかね?


    ハガレンとかブラッククローバー(まだ連載終わってない……よな?)あたりとか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:49:53

    格のある作品がいいな
    最低でもゼノブレイドレベルは欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:51:27

    正直3rdやスタレみたいなコラボしやすい土壌があるわけではないから、
    下手にコラボして欲しくない

    ほよばゲーですら正直違う気がする

    ゼンゼロと原神は正直世界観が他ゲーとコラボしにくいから無理せず3rd学園スタレの崩壊シリーズの方でコラボ欲は満たしてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:26:52

    ゼンゼロもみほよワールドなの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:40:01

    >>22

    ゼンゼロは公式に違うって言われてるけど唐突に実は世界観共有してました~!とかされた場合は知らん

    あと繋がってなくても自社で原神とか3rdのコラボは出来ると思うな(理由付け一周回ってそっちの方が楽そうな気がするし)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:17:39

    ここ最近の夏イベの特設フィールドがバンジョーとカズーイを思い出すものだったしあれらのコラボが来ても良い気がする。

    あのクマとトリは喋れないけど字幕でなんとでも訳せる万能ボイスを持ってるし。


    リンクは有志が作ったと思われるバンジョーとカズーイの大冒険3


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています