催眠おじさん大丈夫?別の催眠おじさんとターゲットのメスブタ被ったみたいだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:49:20

    あぁ まずはアイツを催眠するから問題無い

    催眠おじさん大丈夫?恐らく相手も同じ考えだけど

    あぁ 催眠が効く距離まで完璧に把握してるからどうということはない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:50:11

    ああメスブタに他のやつの催眠がかかった瞬間そいつを攻撃する催眠を仕込んだからどうということはない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:50:11

    スタンドバトル…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:50:16

    よしじゃあ企画を変更して相手の催眠おじさんに催眠モブ軍団をけしかけよう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:50:33

    催眠おじさん達大丈夫?2人共挙動がおかしいけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:51:03

    そして催眠おじさんは射程負けした

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:51:25

    サスケvsイタチ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:51:35

    おじさん大丈夫?
    もう催眠にかかってるみたいだけど

    ばあっ!
    超危険生物!"催眠おじさん"でーす!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:52:26

    メスブタ(何をしてるのこのバカ共は)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:52:47

    不思議やな催眠作品で抜こうと思ったのに催眠おじさん達が争ってるのはなんでや

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:53:00

    >>9

    なにって催眠レ◯プしあっとるんやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:56:55

    もしかして二人の催眠おじさんが”一つの自我”を持てば問題ないんじゃないスか?

    精神融合開始だーーっGOーーーッ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:58:41

    指パッチン催眠おじさんの前に…
    振り子催眠おじさんが現れたあっ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:59:49

    悪いねぇ
    私は催眠をかけたお前に催眠をかけられていたんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:02:44

    おおっ!ハンド催眠おじさんが一気に距離を詰めた
    遠隔催眠では同業者に効きが悪いことを想定して直接催眠を賭けに行ったんや
    いやっ!道具催眠おじさんは距離を取っているっ
    道具催眠は近ければ近いほど強い反面懐に入られると何もできないんやっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:03:43

    おそらくラスボスは時間停止おじさんだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:03:43

    >>13

    ◇何が始まる…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:05:37

    俺は"催眠アプリ"のおじさんだ

    そして俺は"催眠マッサージ"のおじさんだ

    "睡眠特化催眠" おじさん

    催眠おじさん同士が争うのはこの"広域自動認識改変催眠"のおじさんが許さないよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:07:25

    ムフッ
    邪魔者は始末し終えたからターゲットをハメようね

    なにっ ターゲットがいなくなっているっ
            ・・・・・・・・・・・・
    …いや そもそも今いる場所が変わっているっ

    さ…催眠にハメられたのは俺だったァ───ッッ!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:08:03

    何やってんだてめぇら!!
    さっさとメスブタに催眠をかけろよ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:09:00

    お言葉ですが催眠アプリをサービス終了させればどちらも無力ですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:33:15

    ふぅん催眠おじさんは催眠おじさんといずれ惹かれ合うということか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:35:56

    ワシは催眠エロゲで敵対する催眠術師や組織が出てくるのが苦手なんです! ワシの気持ちもわかってください!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:37:33

    まあ、調子に乗ってた催眠使いが最初から催眠にかかってた展開は好きだから文句は言わんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:37:34

    まだ試したことはありませんがね
    私の“常識改変”能力は止まった時にまで有効だと思うんですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:38:39

    勝ったと思ったら催眠による幻術でやねぇ
    まんまとハメてやったぜと思ったらそれも催眠の幻でやねぇ
    漁夫の利でメスブタをゲットしたと思ったらそれも催眠でおじさんがメスブタに見えててやねぇ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:43:12

    >>25

    時が止まってるのにどうやって有効なのか確認するのか教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:45:38

    もしかして最後は催眠でお互いがメスブタに見えたおじさん達のボボパンでフィニッシュなんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:45:49

    >>27なにって入門すればええやん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:18:30

    ふぅん1人の少女を催眠かけてるけど全員俺だけが知っているということか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:21:22

    >>27

    「人前での時止めはマナー違反」みたいな常識改変してやればええやん


    おーっ時止めで攻撃するつもりだった敵が目の前で能力解除しとるやん

スレッドは9/26 08:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。