医者は風呂に入れよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:51:31

    濾過装置も付いてて真水も余裕で確保出来る以上風呂に入れよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:52:48

    すみません
    動物なんです

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:53:27

    いいんだ
    トナカイだから許される
    それ以降の男性陣 お前らはなんだ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:54:46

    船内…魚がべちゃべちゃ床濡らして汚いんスけど、いいんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:54:54

    >>2>>3

    他者の命を救う万能薬を志す割に内科医に必須な衛生的であることには動物ぶって目を瞑る…そんなトナカイを恥ずかしく思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:54:54

    >>3

    いいんだ死んだ骨だけのブルックとなんやかんや忙しそうなリリー・フンラキーとウソップにはそれが許される ゾロとルフィは無理です

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:55:11

    >>4

    ま…また魚人差別か…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:55:57

    サニー号くさっ でも…くせーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:56:05

    医者なんだから万が一毛が入らないように全身剃るべきだと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:56:20

    >>6

    待てよルフィはゴム人間だからまあそんなに臭わなそうなんだぜ

    マリモは毎日風呂に入れよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:56:41

    あの…一番手と二番手の衛生観念が動物以下ってことになるんスけど…いいんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:57:09

    >>1

    週一しか風呂に入らないきったない手でみんなの貴重な食料が入った冷蔵庫を漁りサンジの献立をぶち壊す…そんな船長を埃に思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:57:18

    しかし…医者に衛生観念が必要という認識が広まったのは現実基準でも結構最近(ここ100年くらい)なのです…
    なんなら手洗いは重要だよねパパとか最初に言った医者はメタクソに迫害されて死んでから滅茶苦茶時間経ってから名誉回復された位の事は現実でも起きてるのです…

    ワンピース位の世界観なら医者がそこまで気にしてなくてもおかしくないと思われますが

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:58:27

    サンジいつ風呂入ってるんスかね…?
    スケジュールが殺人的過ぎて入る暇あるのん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:00:05

    トナカイと魚とロボと骨は別の小舟にでも乗せるべきと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:00:19

    許せなかった!間違いなく一番汗をかくのに週に一度しか入らないクソマリモ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:02:45

    >>13

    "医療大国"と称された旧ドラム王国で医者の心と医者の技術は教えられたけど衛生観念は教えられなかったのかも知れないね

    ◇世界観に対して割りと近代的な格好をしている同郷のこのイッシー20は…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:02:58

    >>13

    ヒルルク「この病気はですねぇ…多分これが効くと思われるんですよ」

    カルガラ「この病気はですねぇ…ワシの娘を生贄に捧げれば治るんですよ」

    フレバンス王国「この病気はですねぇ…伝染病なんですよ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:04:58

    >>14

    待てよ

    野郎の風呂なんてシャワーだけなら5分もあれば終わるんだぜ

    必須であろうコック服の替えと一緒に着替えも用意すればロスも少ないしな(ヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:05:30

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:05:35

    >>17

    マッドマックスとかでもそうだったけどやっぱり手っ取り早く権力を手に入れる方法はインフラを独占することだよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:08:13

    そもそも能力者組の風呂事情ってどうなってるのか教えてくれよ
    悪魔の実のデメリット的に腰が浸かる量でも溺れかねないでしょう?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:13:25

    >>10

    ああ、鍛錬で汗かいて濡れたから問題ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:15:39

    >>22

    流石に足が着く高さそれも風呂程度なら溺れる事はないみたいっすよ。能力者組が風呂に浸かりながらへばってるシーンがあったと思うっす。

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:16:00

    >>22

    ハンコックが風呂に乱入してきたルフィに能力を使っているんだぁ

    クロコダイルみたいにBSSで「シャワー中は固まって危険」と直接言及されない限りは大丈夫と思ったほうがいい!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:17:19

    >>18

    3番目はジャワティーさのベクトルが違うと思われるが…

    ロー「はーっ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:20:35

    ゾロは率先して夜番を引き受けたりするからまあ忙しいのかもしれないね
    しかし…ルフィ同様できればいつでも臨戦態勢の万全なコンディションでいてほしいのです

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:21:10

    >>23

    あの腹巻は地獄みたいな臭いになってると思ってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:22:40

    >>1

    サンジが毎日風呂入るのには好感が持てますね ガチでね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:24:39

    >>29

    おそらく男衆の中で最も身だしなみに気を使っているからね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:25:11

    >>25

    >BSS

    ◇この性癖開示は…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:09:24

    コックは魚介の生臭さとヤニ臭で毎日入らないとヤバイと思うんですよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:11:32

    しゃあけど怪しいのです
    フランキーが入るべきなのは風呂でいいのかが
    さ…錆とか大丈夫なのん…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:14:37

    >>1

    ゾロ、筋トレでめちゃくちゃ汗だくなんスけど…

    いいんスか、週一で…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:16:04

    まりもは海水浴とかしているから週一でも問題なさそうなんだァ…

    ルフィみ、船から降りろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:18:58

    >>29

    けどこいつ料理しながらヤニ吸ってる伝タフ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:23:17

    >>36

    海でコックに逆らったら死ぬから誰もその点に関しては指摘できないのだと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:31:08

    海の上の真水が貴重ってこと忘れてませんか?
    あっ 今浄水装置があるって思ったでしょ あったとしても貴重なことには変わりないんやけどなブヘヘヘ

スレッドは9/26 09:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。