ネタバレ注意 CEどころかガンダムシリーズでも屈指の自由な男

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:51:50

    なんでも作り過ぎだろこの男
    新素材を試したいなんて理由で女性のパイロットスーツも作るの下手したらセクハラ案件だぞ

    よりにもよってラクス総裁が着用第一号なのが余計に

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:59:20

    強化人間だ倫理に著しく反するモンは作っては…いないはずだから
    ある程度セーブしているんじゃない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:00:16

    素材の考案でデザインは別の人かもしんないじゃん知らんけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:03:09

    >>3

    ハインラインは凝り性だから一から携わっている可能性が

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:14:29

    ヤマトにおける真田さんポジと思いきやもっとフリーダムなやつだった

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:15:49

    本人としてはキラヤマトに脳を焼かれてしまった故に全力で忠誠を尽くそうとしてる部分もあるんだろうけどさ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:15:57

    あくまで工業面だけで人体に手を出してないからあの世界じゃ倫理観ある

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:16:17

    最終的にラクスがそれを良しとして着たんだしセクハラ扱いはちょっと
    キラの前ではわざとパンツ見せる子なんだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:22:40

    この新キャラ有能すぎると思ってたら予想の遥か上を行く有能な経緯をぶん投げてきてダメだった

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:24:19

    キラと理系オタクトークしてそうで良い

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:30:42

    未来ある若者であるキラに対して負荷かけまくって残業させて申し訳ないと感じる程度には大人としての常識がある
    こういうキャラは大抵研究大好きなマッドサイエンティストなのに

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:32:14

    >>8

    ラクスの一張羅みたいなノリで作ってる可能性もあるよな

    ラクスがキラの元に行こうとした時も全力でサポートしますって言ってるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:56:30

    >>8

    好きな人の前で脱げる事と恥ずかしい服着れるのはまた別種のような気が……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:12:54

    能力主義のプラントのコーディネーターであり1人で別方面に本業があったりマルチにこなせるザフトの士官らしい人だよね

    技術・開発分野の天才だしミレニアムブリッジで管制もしてるし


    >>11

    日頃から早口で喋るし会話が成立しない相手は最初から話しかけない効率厨が極まった結果っぽいのがらしいと思う

    キラの能力を理解しているからこそ活かしきれていないし望ましいスペックを発揮できない現状の非効率さが許せないっていう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:25:08

    >>10

    マリューさんアスランエリカさんしか理解出来なさそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:30:36

    >>15

    マリューさんとかPS装甲の開発者だからハインラインも間違いなく尊敬してるだろうし普通に3人でめっちゃ話はずんでそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:33:15

    >>16

    なお、ミレニアム艦長に就任したときの嫌そうな顔

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:34:12
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:34:34

    ハインライン大尉が敬意を払う数少ない人間だからな総裁

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:35:24

    多分この人って人格的にはアグネス寄りの人だと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:36:32

    >>20

    アグネスは悪い意味で普通のねーちゃんだから…それに実力が上って意味の方で合ってないだけで

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:41:10

    >>20

    ハインラインはプライベートにそんな関心抱かないタイプでしょ

    しれっとナチュラルと結婚してもおかしくないタイプ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:47:38

    >>12

    この顔と雰囲気で意外とノリが良いのは良い意味でびっくりした。

    作戦後にムウがミレニアム艦橋でマリューと抱き合うシーンのポカンとした顔もそうだけど結構表情豊かだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:09:04

    むしろハインラインが
    総裁とイチャイチャしたくなるようになれば休みだろうし
    えっちなのこしらえるか
    とオヤジな考えでつくったらそれはそれでいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:40:03

    生真面目合理主義効率厨の塊みたいなこの男からあんな激エロパイロットスーツが出てきただけでだいぶ面白いんだけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:19:15

    >>20

    むしろアグネスとは真逆だと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:12:18

    >>8

    視聴者には見えてるけどキラにはパンツ見えてないよ、服で隠れてる

    そもそも宇宙服が着れないから脱いだのであってキラに見せようなんて意図ない

スレッドは9/27 10:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。