【クロス】コイツ in アビドス砂漠 そのひゃくじゅう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:54:55

    泳げ、跳べ、飛び込め!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:55:54
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:56:58

    ▼初代スレ

    【クロス】突如アビドス砂漠に現れたコイツ|あにまん掲示板の群れbbs.animanch.com

    ▼前スレ

    【クロス】コイツ in アビドス砂漠 そのひゃくきゅー|あにまん掲示板そろそろかなってbbs.animanch.com

    ▼設定集リンク先

    設定集リンク先 まとめ | Writening編集パスワード アルファベット最初の四文字(大文字で) 他の設定集も共通のパスワード モンスターハンター アビドス 【モンスター・難易度・時系列・事件】 https://writening.net/page?UP3ryS モンスター…writening.net

    ▼別リンクSS集

    モンスターハンター アビドス SS保管庫&過去スレと出禁モンスター一覧 | Writening・英雄の称号 https://x.gd/snyF8 ・ハンターさん https://x.gd/nLL23 ・熱砂の激闘 https://writening.net/page?7WsJj6 ・美食を阻む翠の激流!? https://writening.net/page?pTMZ6T ・悪たれ小僧とマナー違…writening.net

    ▼出禁モンスター一覧

    コイツinアビドス砂漠における出禁モンスター | Writening原則ここでは砂漠で出現するモンスターしか出せない縛りがあります。 また、アビドス意外ではモンスターが出現しない、移動しない縛りもあります。 ss等書く際はご注意ください。 (例えば、レッドウィンターで…writening.net

    ▼その他注意事項

    注意事項 | Writeningこのスレでネタを作る・議論する上で気を付けて頂きたい項目のまとめ ビナーについて# 強くし過ぎる、或いはサンドバッグにするなどで度々荒れている為、ネタにする場合(特に強さの関わるネタ)は注意して下…writening.net

    ▼モンスターハンター アビドス 登場人物と一部モンスター

    モンスターハンター アビドス 登場人物と一部モンスター | Writening編集パスワード アルファベット最初の四文字(大文字で) 他の設定集も共通のパスワード ▼キヴォトスの大人達。適当な概要 先生:ご存知我らが先生。アビドスの変化により原作とやや異なる道筋を辿っているが…writening.net

    ▼過去スレ一覧

    x.gd

    ▼まとめ表テンプレート

    テンプレート | Writening▼初代スレ https://bbs.animanch.com/board/3422840/ ▼前スレ (ここに前スレリンクをコピー) ▼設定集リンク先 https://writening.net/page?GJjdUv ▼別リンクSS集 https://writening.net/page?wQ56Dd ▼出禁モ…writening.net
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:57:08

    一乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:58:48


    >>2

    >>3のテンプレートに加えたほうがいい?

    それとも強調も兼ねて分けたままの方がいいか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:59:29

    >>5

    参乙

    強調も兼ねて分けておきたいかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:08:04

    クエスト失敗

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:09:43

    >>6

    分かりました


    >>次スレ立てる人

    お手数ですが>>2>>3の投稿もお願いします。

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:10:12

    猫の報酬金保険が発動しませんでした

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:17:23

    今からはミスエに関しての議論かな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:20:48

    最近は人物の深掘りが多かったので地形ネタをひとつ

    轟きの台地
    龍血大峡谷の一角にある台地。
    周囲が川に削られて生まれた地形で、一番高い所は崩落せずに残った元の地上部が残されている。
    名前の由来となったのは最頂部にある轟竜の巣。
    台地の一部はこの轟竜の縄張りであり、時折台地の方向から咆哮が聞こえる為、自然とこの名前がついた。
    最頂部の外周は鼠返しの様な形になってる場所が殆どで、登るのは一苦労な上、当然ながら轟竜と遭遇する可能性が高い為、最頂部へ登るのは非推奨となっている。

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:22:22

    前スレでヤトについて騒いでた人達へ
    一応言うとキャラ設定ではないけれども一回ビナー関係で荒れた結果、その関係の設定削除ってのは一回有ったから、あんまり暴れない事。
    ・・・スレ内で「ホットドッグの悲劇」みたいな事が起きる可能性あるから、性癖議論もほどほどに。

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:24:52

    黄金魚濃縮出汁
    元理事が様々な技術を駆使して出来た黄金魚の旨味を濃縮した出汁であり黄金魚一匹で500mlとれる
    当初は少ししか出汁が取れなかったが改良を重ねた結果500mlとれるまで行ったという、濃縮されただけあってか大鍋でも少し垂らすだけども味の決め手となる代物であり、黄金魚の入所難易度と出汁を作る手間が大変な為か非売品である。

    基本はアビトスで祝いの行事や裏方作業を頑張った生徒などに振る舞う料理などに使われるが中にはアビトス内で表彰された生徒にも料理が振る舞われたりする。
    新品の黄金魚濃縮出汁を入所するには元理事と交渉が必要である、黄金魚濃縮出汁を個人で所持している人物は現在元理事、黒服、先生、ユメの四人であるが先生とユメが出汁を使った料理で酒飲む回数が増えた為に先生とユメの分はホシノが保管管理する事になった。

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:26:05

    一応ミスエちゃんの決まってる部分(こっちで把握出来てないもしくは設定が無い部分は()表記)
    白織ミスエ
    所属:アビドス高等学校
    部活:巨大生物対策委員会(災害級危険生物対策部門)
    学年:()
    年齢:()
    誕生日:()
    身長:()
    趣味:()
    さて、何処を詰める?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:27:39

    まぁちょっとしたじゃれ合いみたいなのもあるし
    そうやって仲良くなる場合もあるんだけどね
    「自分が正しい」が前提の人にはそういうコミニュケーションができないから困るよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:30:05

    ミスエちゃんの趣味?
    砥石とか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:30:37

    >>15

    みんな性癖展開し過ぎて色んな領域に染まってたな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:32:24

    >>14

    ミスエはホシノの一年下って感じがする

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:33:29

    ところで強さは

    ミスエ>シロコ

    なん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:33:43

    >>18

    じゃあ2年生……シロコ・ノノミと同期か

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:34:32

    >>18

    ならシロコと同学年?

    ・・・たまに挑みに行きそうだな。(ミスエ側もその為の木刀持ってる?)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:37:43

    何故だろうシロコが麻婆を持ったミスエを威嚇してるのが想像できた
    たぶん一回は被害にあってそうだなシロコ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:38:55

    >>22

    そんなシロコをよわシロコと煽るクロコにお見舞いされるマーボー

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:39:40

    >>13

    しれっとホシノの負担が増えてて草

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:41:09

    ホシノは先生とユメ先輩のお母さんだから

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:41:40

    ・・・シロコ・クロコが「無限の剣」、ミスエが「麻婆神父」に見えてくるからやめてくれ、ちょっと笑いそう。

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:41:57

    >>23

    後日、麻婆を持ったミスエを威嚇する2人の姿が……

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:45:44

    ミスエ「食べる?」っ煉獄麻婆

    シロコ「食べない!!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:46:00

    実は黄金魚は魚竜の一種であり、ヴォルガノスと黄金魚は近縁種なのだ
    ちなみに黄金色と白銀色のヴォルガノスもフロンティアにいる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:47:20

    よう考えると連日書類仕事のヤトちゃんはよう胃への負担強そうな刺激物食えるな
    案外好き好んで書類処理してんのかな……

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:47:55

    初めて煉獄麻婆を食べて気絶したクロコ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:52:22

    >>30

    部屋の外に出て知らん人に話しかけられるかもしれない恐怖より、ずっと見知った部屋の中で書類の相手してる方が楽な人なんじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:54:05

    ユズのロッカーみたいな感じか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:58:49

    >>29

    関連性は指摘されてたけど、近縁だとは明言されてなかった気がするんだが、

    今一度確認したいんだけど情報源は分かるかい?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:07:13

    >>34

    黄金魚含むアロワナ系は魚竜種であるけど別に近縁ってわけではないねぇ

    ヴォルとアルゴルは近縁だが

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:19:50

    ヤトはユズとウイ辺りと匿名でチャットしてそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:47:26

    >>11

    このネタ見てたら、以前のスレでモンスターの分布図を考えてみたいって話あったの思い出した。

    オリキャラの件が煮詰まってきたら、モンスターの縄張りとか改めて考えてみたいね。

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:51:49

    ヤツカダキは人里離れてて高温の地帯に住んでるらしいから灼熱砂漠辺りを寝床にしてそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:04:27

    白織ミスエ
    所属:アビドス高等学校
    部活:巨大生物対策委員会(災害級危険生物対策部門)
    学年:2年生
    年齢:16歳
    誕生日:()
    身長:()
    趣味:()
    まあこんな具合として、生徒紹介とかは明日の夜に回すかな。
    後は考えつけば、ってとこか。

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:14:19

    前スレでも言われてたけどオリキャラ出したいならまずはSS書けっててのはマジでそう。今までのスレで取り敢えずで投げられてそのまま話題にならずに埋もれていった内容がいくつあると思ってんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:15:56

    >>39

    趣味は狩猟と弟子(義肢ハンター)との修行とかでいいんじゃね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:21:39

    >>40

    それもそうだが、ヤトちゃんはスレ内でのキャラ話にチラチラ出てるし、今作ってるミスエちゃんなんて登場するSS確認してる限り何本かあるからな。

    その「条件」には合致してると思いますぜ。

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:21:43

    >>13

    この魚介出汁ルミ欲しがりそうだな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:22:26

    オリモブ作るまでもなく影も形もない生徒もいるんですよ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:24:38

    そういやイベストどんな感じ?
    キサキの事やカイについて新しい情報出た?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:25:49

    カイがどいつもこいつも幼女にしてカグヤ騙して返り咲こうとしてることくらいしかシラネ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:28:47

    ついさっき、モンハンワイルズ公式ページ見てきたが、個人的にはケマトリスくんが気になるところ
    獲物をめぐって小型モンスターと争うこともある獣竜種ってなんか可愛い…可愛くない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:44:22

    ワイルズ、今のところ15種類くらい新規モンスターが確認されてるけど、
    そのうちの半数以上は砂漠に適応できてるっぽいな。
    こっちのアビドスにも結構新顔増えそうだなぁ。
    それはそれとして既存のモンスターの情報が現状ほとんど無いのも気にはなるんだが。

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:54:17

    >>47

    発火性の物質を撒き、尻尾で地面を擦って発した火花で炎上させるとかもあるね。宛らディノとテオが混ざった感じの攻撃方法だね。

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:54:21

    ケマトリスはこっちに来ても違和感ないでしょ
    ディノバルドに鼻であしらわれてる光景が見える見える…




    ところで緋の森に出張るドシャグマはもう森のくまさんなんよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:56:45

    「絶滅種」が出てきたってのがなんか引っかかるが・・・、
    ・・・モンハンに限って無いとは思うが、「あの場所(禁足地)の時空が歪んでる」とかのSF展開は無いよな?(実際MHFでは当初「異世界から強力なモンスターがやってくる」とかやろうとしてたらしい)

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:58:31

    ある日 森の中 熊さん(ドシャグマ)に出会った
    陸八魔アルなのであった

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:59:27

    モンハン世界ってそこまで開拓進んでないからなぁ
    現大陸で調査済みの範囲で絶滅してるってだけで
    未開拓域には絶滅種がいてもおかしかないよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:01:37

    まだ情報がないから何も言えない
    とはいえそんな展開だったら出禁だろうな
    でもシーラカンスとかそんな感じだと思う
    絶滅したと思ったら実はまだ生きてましたみたいな

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:04:10

    ちなみにバルファルクは元々は絶滅したと思われていたが、
    航空技術の進歩によって種の生存が確認されたモンスターだったりする。
    また、絶滅種としてハンター大全に載っているエンシェントサーペントは
    現在でも生き残っている可能性が示唆されてはいる。
    現実でも絶滅したと思われていた生物種が何らかのきっかけで再発見された例はあるし、
    そこまでおかしな話ではないさ。

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:08:44

    >>52

    そこはアシラさんにしてあげようよ、なんか赤っぽい色合いな気がするけど…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:12:03

    ドシャグマはボス個体だと尻尾含めて18mくらいだそうです
    怖いね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:13:04

    >>57

    18mとかガンダム並みやんけー!

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:14:33

    >>57

    そんなデカいの!

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:18:29

    >>59

    >>58

    まぁ尻尾が思いの外長いし、立ったら若干屈むから15mくらいにはなると思うけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:21:40

    >>57

    18mくらいだとガランゴルムの平均値よりは大きいな。

    さすがにガムートには届かないが、牙獣種の中では相当大柄なようだ。

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:21:56

    尻尾だけでも3〜4mくらいかね?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:33:35

    美食研も新しいお肉に舌鼓うてますな

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:43:32

    バサルってタンも食えそうよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:44:10

    ドシャグマはバフバロみたいな存在ではないこと祈る 出禁になってしまう

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:00:38

    キサキに煉獄麻婆食べさせたら、代謝が活性化して汗と共に毒が排出されたってギャグ展開とかありかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:08:47

    >>66

    なんですか、ポ○モンの「ひでん:からスパイス」でも使ってんです?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:43:26

    >>51

    普段人が寄り付かないようなところに住んでて、かつそこまで積極的に移動しないんだったら

    人間の視点からは「絶滅した」と考えられてもおかしくない

    実際現実でも「絶滅種」だったクニマスだかが見つかった、なんて話あったしな

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:46:25

    サクラコ「お土産で貰ったこのナイフ最初はどう使うか悩んでいたんですけど切れ味よくて紐とか切る時とか便利なんです」
    先生「アビトス産のナイフは切れ味が普通のナイフより有って持続するから愛好家も結構居るんだよ、コツいるけど下手な包丁より魚や肉を捌けたりするから狩りや日常生活で毎日使ったりするハンターも珍しくないんだ」
    ユメ「ひぃん、特に二年前とかは物資とか限られたからナイフが包丁やカッター代わり使われて万能刃物として地道にアビトス生徒の間で支持を集めてたょ~」
    サクラコ「このナイフ達にもそういう歴史があったですね…」

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:55:26

    シスターモブA「ヒソヒソ…サクラコ様はあのナイフを愛用してるそうよ…」
    シスターモブB「ヒソヒソ…きっと爪を剥いだり皮を生きたまま剥いでるんだわ…恐ろしい…」

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:23:55

    ただのナイフも使う素材次第で色んなデザインがありそうだよね
    基本的には片手剣を見た目そのままで小型化した物を想像してるけど
    ※骨系素材ナイフ→小さいボーンククリみたいなイメージ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 05:11:25

    「彼女の体躯は150cmに届くか否かという程度。そして彼女が手に持つその長大な刃は、彼女の身長とほぼ同程度のものである。それでは抜刀と納刀だけでも一苦労だ。」
    タイゲイのとある一日ではこう書かれていたね。おそらく長尺な刀を扱うのに体が小さいと色々不都合だから最低でもこれくらいはあるよって書き方をしている感じかな。見た感じ、150cm前後?で良いかも。

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:18:05

    >>66

    しばらくの間麻婆豆腐を見るだけで、動悸や息切れ、体の震え、冷や汗が止まらなくなるんだろうな

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:00:13

    >>57

    リオレウスの全長よりも2m小さいくらいなのか…デカいな

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:41:54

    白織ミスエ
    所属:アビドス高等学校
    部活:巨大生物対策委員会(災害級危険生物対策部門)
    学年:2年生
    年齢:16歳
    誕生日:()
    身長:150cm
    趣味:狩猟、弟子との修行
    まあこんなとこか、後は「生徒紹介」に使えそうなネタ探しときますかね。

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:49:39

    >>73

    その様子を見たミナ達がミスエに文句を言いに行くが煉獄麻婆で返り討ちに遭うと

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:55:13
  • 78二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:56:20

    ホシノを「小鳥遊」呼びしてため口使ってるみたいだから三年だと思ってた

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:59:57

    うーん、結構難しいラインやな・・・。
    一応まだ設定変更は効くけども、どうする?
    あっ、喧嘩はすんなよ。

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:04:56

    シロコみたいに年上にも口調を変えないタイプの生徒ならまぁ矛盾はない

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:09:24

    俺のミスエのイメージが外見的特徴によってヒロアカのミルコみたいになってるw

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:19:32

    とりあえず夕方までに意見あるなら書いといて。
    喧嘩騒ぎは勘弁な。

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:42:52

    >>73 >>76

    その話を聞いたカイは嘲笑したが、実物を見た後は体に優しい胃薬を調合してあげた

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:52:25

    ヤトちゃん人見知り設定ぽいけど組織のボスようやれとるな
    ポケモンSVのボタンみたいな感じなのか、外向けの外骨格フェイスが非常にカリスマあるのか

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:10:41

    猛者モブの容姿は白髪褐色になった正実モブが理想だな

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:26:43

    >>84

    案外、頑張れば外向けの対応も出来るのかもしれない?

    或いは、事務処理能力がずば抜けて高いとか。

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:08:05

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:09:08

    ミスエの誕生日は狩猟関連の日にする?
    実例
    11月16日(鷹狩りの日)
    11月15日(狩猟解禁日で、北海道では10月1日)
    1月8日(狐狩りの日)

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:09:15

    まあまあ良い感じに纏まってきたな

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:18:01

    >>84

    >>86

    ワンパンマンのキングさんみたいなもんかね?

    キングさんと違ってこっちは素で話せる相手割といる(アビドス本編組くらい)けど

    普段の指示はアヤネちゃんを通して出してるとかなら割と納得行くと思うが

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:21:47

    人見知りだけど、人柄が良く、仕事はしっかりできるとかで良いんじゃね
    そこまでカリスマ性は必要ではないと思う

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:32:40

    >>91

    それもそうね

    実力と人柄を買われてユメ先輩の推薦(もちろん無理強いでは無い)を断れずになったは良い(良くない)ものの、本人は自分の代わりが見つかればすぐに立場を引くこと考えてるとかでも良さそう(すぐに自分より優秀な生徒が出てくると思ってた)

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:37:29

    >>92

    尚その結果(二浪)

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:51:25

    ・・・うん今日リアルで色々大忙しなの忘れてたは。

    生徒紹介の初期項は少々お待ちを。

    >>85

    うん、こっちとしてもその感じに+αする感じで考えてる。

    というか「自分が絵師だったらこんな感じにする」とかオマケで書いた方が良いです?(絵は描けないけど要素を説明する感じ)


    >>88

    誕生日ねー、ヤトちゃんの方は考えてない(スレが荒れてて早く纏めた方がいいと思ったのもある)からどうしましょ?

    一応案があるなら挙げておいてください。

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:54:11

    言うほど荒れてたか…?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:00:03

    あんまり喧嘩だとか荒れだとか言うと最初に出てきた意見に何も言えなくなるワンマンショーとか化すぞ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:01:27

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:02:03

    >>95

    性癖談義は盛り上がってた……かな?


    某集団の時の険悪さや、何かしらの議題に対する議論の時のバチバチっぷりを知ってる身としては、可愛いもんだと思うけど……そこは感じ方は人それぞれだからなぁ。

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:04:16

    >>96

    ・・・まあ確かに、言い方悪かったかもですな、すみません。

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:05:45

    巨πか貧πか 天下分け目の性癖ヶ原してたな

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:05:52

    マジもんはもう否定が目的になるからなぁ…
    好きではなく嫌いを語り始めたらもう荒れてるね

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:07:21

    長くスレが続くとどうしてもそう言うのは出てくるからね

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:07:43

    自分は面白ければなんでもいいかな
    あと似合ってれば良し

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:14:07

    ハニーやビナーの強さとかに比べたらまだマシ
    キャラメイクとなると性癖のぶつかり合いになるからしょうがない

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:15:14

    ヤトちゃんは人を見る眼がありすぎて求める基準が高そう

    そして借金返済やアビドスのインフラ整える時に足元見てきた大人いただろうし
    原作ホシノほどかは分からんけどキヴォトスの大人に不信感ありそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:29:21

    いい大人の基準が柴大将や我らの団だからなぁ
    でも見る眼があるだろうから先生の人柄はすぐに見抜けるだろうな

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:41:46

    >>105

    良く言えば 警戒心が強い

    悪く言えば 排他的

    先生が来た頃のヤトはマイルド山海経みたいな感じだったのかもね

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:43:02

    ヤトちゃんは普段ジト目だけど見開いた時の目力と眼光は猛禽類のように鋭いんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:44:30

    荒ぶる鷹のポーズして欲しいな

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:45:33
  • 111二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:47:15

    まあジエンの眼の立場的にトップは信頼のおける人に任せたいのはあるだろうし、ヤトちゃんもそれを分かってるからユメ先輩からの信頼に実は満更でも無いのかも

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:47:20

    とりあえず初期項をこんな感じで
    白の長髪に褐色肌が特徴の巨大生物対策委員会の一員。
    基本的に物静かであり、狩場に出ている時は更に冷徹に獲物を屠る“ハンター”となる。
    但し若干自由人の気があり、「狩猟」や「戦闘」以外の事にはあまり興味を示さず、委員長の仕事も最低限の事はやるが基本的に放置気味である。
    そして彼女はこの「銃社会」であるキヴォトスにおいて珍しく近接武器、「太刀」をメインで使っており、その戦闘能力は生徒会副会長ホシノに次ぐと言われる程、なお基本的に「狩猟武器」は人に向けてはいけない為、普段は太刀を集会所に預け、太刀を模した木刀(龍墓で採れた頑丈な木材を使用しており、よほどの物でない限り銃弾を受けても簡単には折れない)を渋々背負っている。
    また日常でも「刺激」を求めているのか、アビドス内のとある店が出す「煉獄麻婆」を好んで食べている。

    …書くこと多くて取捨選択が大変ですはい。
    意見有ればどうぞ。

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:48:24

    ホシノ「それで、私に黙って採取に行った説明をどうぞ」
    ユメ「肴のアテに白金魚を釣りに来ました……お魚だけに」
    ホシノ「は?」
    ユメ「ひぃん…なんでもないです……あ、そのヤド真珠はヤトちゃんからチャイの材料にするって言われててね」
    ホシノ「本当に何が入ってるんですかあのドロドロのチャイ…」

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:06:53

    >>113

    真珠って食えるのか……!?

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:09:32

    現実のは粉末にすると美肌効果や鎮静、滋養強壮効果もあるよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:10:54

    >>114

    真珠を粉末状にして食べ物に投入するってのは一応聞いたことあるが、

    真珠の核になってるものがなんだか分かったもんじゃないからヤド真珠とかでやるのは結構な冒険かもしれない。

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:32:18

    ヤトちゃんのチャイの最後のレシピは「美味しく作ろうという情熱」です

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:41:09

    >>110

    武器は捕鯨砲を改造した感じなのかな?

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:10:09

    ちょっとした小ネタ

    サオリ「ふぅ、この所忙しくて皆に会うのは久々な感じだな。久しぶりだな、アツ………コ?」

    アツコ「あっ、サオリ。一昨日からアリウスの仲間になったダイミョウザザミのザッちゃんだよ」←ダイミョウザザミにライド

    ダイミョウザザミ「どうも、ザッちゃんです」

    サオリ「しゃ、喋っただとぉ!?」


    サオリ「ハッ、夢か」

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:41:02

    >>119

    某所のやつやんけ!

    ・・・一応言うとこのスレとは関係ないからな?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:53:03

    >>113

    チャイを貰った後輩が内容物と予想価格に戦慄しそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:54:02

    >>120

    分かってはいるがあり得なくはないのが怖いのよ。

    某所の問題点を早々に解決出来てしまうあたり

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:10:49

    ワイルズの武器紹介を見ていたら思いついたので投下します。


    狩猟武器操作指南映像
     対モンスター狩猟武器の指南のために撮影された映像集。狩猟武器は通常兵器とは勝手が違うので、専門の訓練が必要となる。
     本映像は実際にモンスターの狩猟中に撮影されたものであり、ハンターライセンス取得を目指す訓練生にとって、武器の運用や立ち回りを学ぶための手本となっている。
     当初はボウガンなど銃型武器の映像のみであったが、最近では、ピンキープリンセス・クルルン氏や栗浜アケミ氏、白織ミスエ氏等に協力を仰ぎ、近接武器の映像も追加された。

     尚、これらの映像には現在キヴォトスで使われていない武器も含めた「原本」の映像が存在する、という噂があるがその真偽は定かでない。

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:13:21

    >>122

    そうなると色々面倒だから無しにしよう

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:14:19

    >>124

    尤も夢オチなんだがね

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:16:27

    ミカやアケミって近接武器使ってたっけ?

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:17:17

    ワイルズ2度目の先行プレイにてオープニングのムービーが公開許可されてら

    砂上船の移動がカッコいいしセクレトが優秀すぎる
    欲しい

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:22:03

    >>127

    セクレトくんはもうほぼ内定決まってるみたいなもんだけど…実際出すのはもうちょい情報出てからにしましょ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:25:56

    ってもオトモ枠の情報って生態よりも役割が占めるんだよな…
    ガルクもカムラの里で訓練されてるぐらいしかなかったし

    セクレトはホルクみたいに幼い頃から人に慣れさせないと〜みたいなのあるのかな

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:28:38

    とりあえずセクレトに頭をかじられるカヤは想像できた

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:31:43

    >>129

    一番オトモで情報あるのがアイルーだからなあ…その他のオトモは雑なんかも

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:34:36

    ムービーで判明したセクレトのここがすごい!
    ・背後から矢継ぎ早に迫るバーラハーラの群れによる突撃を全部回避
    ・体勢が整えば流砂から自力で脱出可能
    ・飼い主の匂いを覚えて追うこともできる
    ・人語を理解して返事のような動作もできる
    ・治療が済めば怪我してもすぐ動ける

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:47:46

    >>131

    まあアイルーは初代から居るからな。格が違えよ。

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:55:28

    ちょっと良い、食べ物ネタ。

    キノコネタ:ヤツカダキダケ(別名:アビドス・キヌガサタケ)
    通常のキヌガサダケのように生える茸。
    黒い傘に、紅い反転が円状に上に並んでいる。
    傘の大きさは15~20センチ、高さは20~25センチ。
    特徴的な菌網(indusium)と呼ばれるレース状の附属器官が、ほそやかな網目状に展開している。
    名前の通りヤツカダキが徘徊するエリアのみに生えており、主に食べ残しや、排泄物、寝床などに生えている。
    香りはとても良いが、味はあまりない。だが、煮込み料理との相性が良く、レース状の附属器官を用いた料理は見栄えが良い。
    本体も味がしみこみやすく、香りも熱を加える事で際立つ。
    薬効としての効果もあり、滋養強壮・筋骨強化・血色良好・めまい等々。
    お酒などに漬け込まれ、薬用酒としても販売されている。(梔子ユメ・先生が買っている場面を目撃されている)
    良い香りでヤツカダキの生息エリアに獲物を呼び寄せ、狩らせる事で共生していると思われている。
    ヤツカダキはこのキノコを食す事は無いが、他のモンスター・動物に食べられてしまう事がある為、とても希少価値が高い。

    農業科が人工栽培に挑戦しているが、今のところ成功報告は無い。

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:57:12

    >>132

    セクレトは是非ともアビドスで繁殖させたいですね。

    肉も有用なら、かいざ~牧場の品目も増えるし、豊かになる。

    そのうちレースもやりそうだな…

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:06:04

    カイが薬効効果のあるディアブロスの心臓を狙って暗躍したりする展開とかあるかな

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:08:53

    まぁなんかやろうとはするだろうから
    その時はしっかり眼に映ってもらおう

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:12:18

    今回のイベストに絡められる可能性ありそうだな

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:17:17

    >>118

    おお、こんなのがあるのか……

    見た目はこんなイメージでしたね。

    腕に付ける以上、もう少しコンパクトだと思いますが。

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:18:56

    時系列あまり定めていないけど、アビドスに流れ着いたアリウス生徒が柴関ラーメンで食い逃げしようとして防犯用の催眠弾をくらって捕まるって話を考えた。
    アリウス生徒のボロボロな様子を察して通報せずに事情を聞いているところにまかない飯目的の便利屋68が現れて一緒に皿洗いすることになって、終わった後にラーメンとチャーハンをご馳走様してもらって、ついでに便利屋68と共に採取クエストに行くことになって、後日正式にハンターになったアリウス生徒がお礼も兼ねて柴関ラーメンでちゃんと食事をするっていう展開を考えてる。

    柴大将とアルちゃんに脳を焼かれて光落ちするアリウス生徒が見たいだけとも言う。

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:21:49

    >>135

    チョゲフンゲフン…セクレトは聞いてる限りガルクみたいに戦闘参加はしなさそうだが、必要になったらその都度呼ぶ感じなのかね?

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:25:15

    >>141

    設定次第ではハンターの体力少なくなるとハンター拾って距離とったりしてくれるらしい

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:29:09

    >>136

    >>138

    カイを追って山海経に来るギルドナイト

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:33:32

    >>140

    柴大将に絆されるアリウス生はありだな

    柴大将ほど人のできた大人はそういない

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:39:50

    >>143

    それでいつかのSS(確か初期の方に山海経にディアブロス素材が密輸されたとかそんな感じのSSがあった記憶)に繋がるのか。

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:42:36

    >>112

    ・・・まあ一応独自で改修しときましょ、

    色々余計なこと言った自分が悪いし。

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:49:47

    カイにとってディアブロスは魅力的存在だろうな
    薬効効果のある心臓、強壮効果のある狂走エキス
    仙丹の材料になりそうだよな

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:52:42

    思ってたよりカグヤが覚悟決めるキャラだった
    こっちだとアビドスに左遷されてるけどどうしようか

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:55:52

    月影祭の準備のために戻って来るように言われたとかで良いんじゃないかな

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:55:57

    >>148

    頭硬いは確かだし、前イベでまあまあやらかしたのも事実なんで、外の世界見て来いって派遣してるって事でええんちゃう?

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:09:27

    カグヤ「祭り…」
    瞬間、カグヤの脳内に溢れ出す。山と見まごう大きさの龍が群れとなって暴れ回る姿
    吹き荒ぶ砂嵐、降り注ぐ巨岩
    巨竜の一挙一動に付随する破壊的な威圧と轟音
    そして相対するアビドス選りすぐりの狩人達による怒号と終わりの見えない乱戦

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:11:28

    >>151

    ・・・あー、「特例」のイメージが焼き付いちゃったか。

    ・・・一応説明はしたんだが、駄目だったか。

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:18:04

    隔ての砂原の荒廃期から豊穣期への移り変わりがスムーズすぎてもはやギャグなんだけど

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:24:23

    クック先生復活!クック先生復活!

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:24:50

    イャンクック復活決定した
    でも場所が緑がある感じ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:30:32

    まだ幼体ぽいのがいっぱいいたな>イャンクック

    でも砂原にまで飛んでくるかはまだわからんね

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:34:43

    仮にイャンクックが砂漠地域に登場するようになったとしても、
    そもそもイャンクックは渡りを行う習性があるからこのスレ的にはかなりの危険因子になるかもしれない……

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:35:16

    >>154

    クック先生「教育(バト)りたい…」

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:42:22

    >>157

    しかも繁殖能力も大量発生するほどだしなぁ

    ぶっちゃけ戦車1台あれば楽に討伐できると思うけど、それは理由にならんしな

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:16:07

    言うてまぁ近場に龍墓原生林なんて言う住むにうってつけのばしょがあるし態々未知のコンクリートジャングルに出向くことは無いんじゃない?多分。それにそういう事例が出てもいち早く発見して叩くために飛行観測部隊なんてものがある訳だし

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:28:35

    生物に1番重要なのは食いもんだからなぁ
    多少敵はいようと食うものと自分の武器(火や毒など)を作り出す自然物ないと出ていかんとは思うけどもね
    そうは思わない人もいるのだから…

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:22:50

    ジエン包丁
    材料の一部アビトス砂漠の鉱石などが使われていう為に丈夫であり雑に使っても刃零れしないという事で料理初心者にオススメであるちなみに切れ味は普通の包丁より少しあるくらいである

    ダレン包丁
    近接武器の加工担当の生徒達が今の自分の技術力を測る為に作られたりしたのがきっかけで誕生した
    材料は従来の包丁と同じであるが太刀など近接武器の加工で培われた技術も使われているので切れ味が格段にあがっている、特筆すべきは材料にアビトス産の物が使われていない為にアビトス外に出荷への難易度が低く刃物関連の技術者へのアビトスの刃物の加工技術の宣伝に繋がっている。
    余談であるが実家が鍛冶屋である百鬼夜行の生徒(太刀担当)が実家にダレン包丁を送った結果実家ではこの包丁を元にアビトスの近接武器の技術の考察が夜通しで行われたらしい(一部知らない技術があったから職人達の好奇心が刺激されたのかもしれない)

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:50:34

    >>162

    間違い修正

    太刀担当×

    太刀加工担当○

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 04:37:32

    >>160

    ミレニアムの新年イベントを見るに、自然のある場所もちゃんと存在するんですよ……

    あとサキの絆ストーリーとかでも山中?の描写があるし、案外コンクリートジャングルだけじゃなさそうなのよね。


    しかもクック先生の食性は地中の虫とかミミズだから、自然地帯なら十中八九確保できる。


    強さの違いを除けばリオ夫妻並にアウトだと個人的には思う。

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 05:25:15

    クック先生は普通に出禁枠だと思われ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:13:04

    クック先生が何処まで飛ぶのかわからないから難しいけど、今までクンチュウを積極的に補食するモンスターいなかったし、生態系的にはありだと思う

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:22:54

    先生臆病だった気がするから大丈夫だと思うけどね

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:38:51

    まぁ臆病な奴って自分のテリトリーから出て行かないからね…

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:42:26

    >>167

    ヒプノックの時にも言われてたけど、臆病な事は余り当てにならんのよ。

    (臆病だからこそ、凶暴な他モンスターを避けるように外へ逃げようとする可能性もある)


    元から長距離移動をする設定がある先生なら尚更。

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:54:53

    でも砂漠に登場するかまだわからないからワイルズ待ちだな

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:17:39

    >>159

    一台で足りるか?てか案外イャンクック飛行能力あるから避けられると思うんだが。

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:29:12

    ハンター大全読み返してみたら、イャンクックの大量発生って結構大事なんやね。
    一時的とはいえ、ハンターズギルドが大規模な討伐作戦を汲んでも
    全体の数%ほどしか個体数を減らせないくらいには増えるらしい。
    いくら「大量発生」とはいえ、そんな何百頭も増えるわけでもあるまい……なんて考えてたけど、
    むしろ1000頭程度では済まない数よねそれ?
    結局、同種間の縄張り争いや餌不足で大多数の個体が自然に淘汰されて
    翌年にはおおよそ問題ない個体数に戻るそうだけど、どんだけ増えるんだろ…?

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:35:22

    教えてやろう
    3000倍だ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:35:32

    思ったんやけどそういう生態のイャンクックってワイルズと相性良さそうやよね(ワイルズは群れがテーマだから)

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:38:19

    俺的に一番ヤバいと思ったのがバーラハーラ。何故かと言うと巨大な流砂を引き起こして大型モンスターでさえ飲み込むから。今までそんな攻撃方法使う奴居なかったから突然の流砂で飲み込まれていってしまう生徒が沢山いそう。

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:50:35

    >>175

    そういう攻撃って分断の役割もあるからタチ悪い

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:51:59

    走れば流砂に飲み込まれずに脱出出来そうだったからしっかり鍛えてれば大丈夫そう
    あとスリンガーもあるからそれで脱出できそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:59:49

    臆病の定義が人によって違うねぇ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:08:40

    ほぼ内定が決まってるバーラハーラだけど
    1番の知りたい情報は食べれるのかどうかだな

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:51:23

    蒲焼にすると美味しいかもしれない
    でも間違いなく作中で味やら食えるかには触れないだろうな

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:33:37

    イャンクックかあ…飛行能力普通にあるからこのスレで出せるかって言うとどうかなぁ…

    そもそも砂漠に出るかもまだ分からんし

    それに>>169さんの懸念が一番分かるし納得いくのよ


    水さすようなこと言って申し訳ない

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:33:15

    まだ復活が決まっただけなのにこれだけ話題になるなんて、愛されてんな先生。

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:08:29

    そりゃあ可愛いからね先生

    まぁなんか楽しくなってきたから出る出ないは置いといて
    出す側の擁護に回るとしたら
    ぶっちゃけかなり弱いモンスターだし、外向かおうとしたところで発見されて駐屯ハンターに撃退か討伐されるどころか
    大銅鑼備え付けて鳴らすだけで引き返していきそう
    外向かう個体を的確に減らせば内に留まる個体が増えるだろうし

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:14:29

    >>183

    弱い(プレイヤー視点)なんだよなぁ…

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:15:16

    モンハン辞典でもクックと先生とクンチュウの項目が上がっとるわ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:15:35

    そもそも移動範囲の広さが問題だって言ってるのに弱いから平気って言ってるのは論点ずらしな気がするが

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:18:13

    ってもバフバロみたいにどこにでも出るわけではないんだよな
    縄張りが広いのはモンハン世界が緑豊かなことが前提だし

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:36:52

    クック先生も脅威的な存在であることは間違いない

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:39:10

    まぁ、渡りの性質あるのに渡らせないのはちょっと良くないけどね

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:53:01

    やっぱり出禁枠かなクック先生

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:55:40
  • 192二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:07:40

    >>191

    たておつです

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:23:36

    >>183

    引き返すというかちょっと気絶するだけだと思う。

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:13:00

    >>183

    弱いと言うが先生は討伐できたら、そいつは一人前のハンターだと言われてるぞ。

    実力自体は中堅クラスではあるが、それでも一人前かどうかの指標にはなっているし

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:14:07

    (ハンターから見て)弱いは参考にならねえからなあ
    だってランポスでも一般人から見りゃ相当な脅威だぜ?

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:32:27

    >>193

    それ怒らせて逆効果なやーつ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:01:49

    まぁアビドス側は施設や体制新しくする必要あるしクックは生態歪みかねない感じになるな

    うーん、うん!(思考放棄)

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:08:06

    ・抜き打ちテスト

    ユメ「おぉ〜ホシノちゃん正答率9割あるんだ。ホシノちゃんあったま良い〜!」
    ホシノ「そういうユメ先輩はいいとこ及第点ですね。会長ならもう少し余裕のある点数取ってください」
    ユメ「ひぃん……ってあれ?」
    ホシノ「? どうしました?」
    ユメ「あーっ! ここ! この問題! 私が正解したとこホシノちゃん間違えてるよ〜!!」AHAHAHAHAHA


    ユメ「っていうやり取りをさっきしたんだけど、ホシノちゃんが目も合わせてくれない」

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:08:59

    クック先生については、公式発表しだいにしておきましょう。

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:10:08

    200なら
    アビドスに大豪雨が降る‼️

スレッドは9/27 17:10頃に落ちます

オススメ

レス数が200を超えているためこのスレッドには書き込めません