使われてないのに何故か緩和されない

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:54:57

    あとなんかしらんがカップ麺に親を殺された人も多い

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:56:08

    子供の頃これで「融合召喚でしか特殊召喚できない」モンスターが出せるのかどうか大激論になった記憶

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:58:14

    確かに「今は」使われてないだけで定期的に何かしらやらかしてるカードだし

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:59:26

    コイツがやらかしてるといえばその通りなんだけど
    どっちかっていうとコイツがやらかさざるを得ないような融合モンスターが意図的に次々生まれてる感があってカップ麺には同情してる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:00:30

    まあ正直これからキトカロスやミレサク出すのってそんな許されないか? とは思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:04:26

    新マスタールールを廃止するのに合わせての制限化なので100%ミレサクのせいだってのはわかる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:07:01

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:07:52

    マッチ戦の先行でこいつガン積み誘発ケアミレサクするの強いか?と思ったけど後攻でも割と働くから制限解除されたらありかもしれない

    今更知ったけどミレサク同名ターン1ないのね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:08:30

    解除してください
    特に病気でもないインフェルノイドが待ってるんです

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:09:19

    採用されないのはEXを1枚浪費するデメリットが年々重くなってきてるからだろうな
    どうせGには無力だし
    準とかになった途端に採用爆増するのかと言われたら正直よくわからん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:09:42

    あると迂闊に強い☆5以下の融合刷れないもんな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:10:28

    ビートルーパーで使わせてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:11:00

    お前のせいで殺されてんだよこっちは

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:11:22

    最近のKONAMIはコイツ意識してカード刷れないってよりは、コイツで出せるのをメリットとして☆5以下刷ってる感じある

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:12:42

    これ系は3枚使えたら一気に暴れ出すこともあるからね
    天底とか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:16:32

    コイツに関しては前科が多すぎてな
    使われてないから緩和ならまだスキドレとかの永続のほうが目がありそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:18:42

    >>8

    昔使ってたけど単純にGが重いのが弱い

    Gケア展開持ってるテーマでも1ドローされた後にケア展開しなきゃいけなくなるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:19:30

    紙で2枚以上使えるようになるかは分からないけどMDならキトカロス込みでもそのうち許されるんじゃないかとは思ってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:19:34

    カップラーメンを使って皆んなが笑顔になる
    そんな当たり前な事すらできないんだぞ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:20:02

    >>11

    こいつとキトカロスが連続で刷られてなかったらその御意見にも説得力はあった

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:22:39

    使えるテーマだととんでもパワカなのは間違いないんだよな
    召喚権も何も使わない最強初動

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:24:13

    これ以降も融合〜〜シリーズを作り続けてるあたり解除する気は一切無さそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:26:15

    捕食植物における唯一の初動だから緩和していい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:34:14

    沼地のドロドロゴンくれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:41:15

    こいつに親を云々というより実際こいつから出たノーデンで殺されてる人多いんじゃねえか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:54:46

    少なくともテラフォと同じで、一度ぶち込んだら2度と返ってこれないと思ってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:02:53

    カップ麺憎んでる奴多すぎだろ
    融合に故郷でも焼かれたんか?笑

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:05:06

    >>27

    少なくともノーデンとキトカロスで二回は滅ぼされたな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:05:49
  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:09:51

    壊れフィールド増えすぎて制限に追い込まれたテラフォと念のため一応で制限になったカップ麺では全然事情が違いますけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:11:27

    簡易さえ禁止になればキトカロスを入れ代わりで返して貰えると思ってる人は多分それなりにいる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:16:27

    ルール戻したときになんかビビって規制してそのまま放置されてるだけだしカードデザインは狭めるどころか広げてるからなぁ
    やらかしいうがノーデンはまああれだけどキトカロスはこれ関係なく許サレンダーだし

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:30:22

    カップ麺ノーデンは本気のマジで強かったぞ
    また使いてえなあ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 04:05:36

    これ制限いらんだろ

  • 35MD民24/09/26(木) 08:43:18

    デッキ解説「捕食出張からカップ麺サーチして〇〇展開!」
    溜め息「ワイ」

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:50:38

    制限で素引き前提だと再現性低いから使われてないだけで
    仮に3積み出来るようになったら使われそうな気がする
    ターン1無いから重ねて引いても腐らないし

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:51:29

    >>36

    決闘者はテキストが読めない定期

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:20:35

    なんでほぼ下位互換のカードを作ったのか考えてください…まぁ融合モンスターなんて簡易で出したらヤバそうなのはレベル6以上でデザインすればいいだけだと思うけどさ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:24:39

    こいつで誘発ケアもできた

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:36:14

    >>37

    名称ターン1は最初についてるイメージのせいだなこれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:45:45

    >>38

    簡素は別物であって下位互換ですらないから引き合いに出すのやめな

    簡易が緩和されないなら簡素使おうとか考える奴まずいないから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています