なんだこの男...

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:55:53

    気持ちわりぃ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:56:31

    性癖を教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:56:40

    (京都校のコメント)
    ウム…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:56:57

    まてよ、東堂より賢い高専生はいないんだぜ…
    このゴリラより馬鹿な奴らは…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:57:20

    確かに気持ち悪いけどこいつ居ないと詰みポイントが多すぎなんだよね
    気持ち悪くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:57:42

    >>2

    揺るぎない信念さえあれば他になにもいらないんやけどなブヘヘヘへ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:58:16

    >>6

    つまんねーよ消えろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:58:46

    >>6

    退屈退屈退屈退屈退屈退屈退屈退屈退屈退屈退屈退屈退屈

    死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死死刑死

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:58:59

    >>5

    戦いがとにかく上手いからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:59:13

    もしかしてコイツでワープしながら処刑人の剣ぶっ刺せば勝ち確なんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:59:46

    >>2

    ケツとタッパのでかいメスブタ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:00:38

    >>9

    戦いが上手いだけじゃなく虎杖の黒閃への目覚めの手助け・渋谷での虎杖の救助と真人迎撃・新宿での虎杖援護と仲間の離脱と活躍度が違い過ぎるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:00:48

    もしかして京都校の学生では一番強いんじゃ無いスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:01:02

    >>6

    別にタイプとかはないけど虎杖と俺の姉にはボボパンして欲しいですとか言ってたらブラザー認定されたのになぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:01:28

    >>11

    貴方は俺のブラザーですか!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:02:09

    東堂は無理です普通に異常者ですから

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:02:29

    戦い方が上手い上にフィジカルも知能も化け物級で、且つ戦闘に関しては主人公の導き手にもなれる気持ち悪さだ…見事やな(ニコッ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:02:53

    まあ途中から火力不足を越えた火力不足なんやけどなブヘヘヘ
    なにっ とんでもないサポート性能で練り活躍している

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:04:48

    そもそもこいつ術式解禁で百鬼夜行中特級仕留めてるんやで
    しかも術式が直接攻撃に関係ないから物理的格闘だけで仕留めてるんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:04:53

    東堂…雑魚 呪力量から見ると絶対に私より弱いんや
    でも不思議やな 謎の雰囲気があるしコクセンなる単語をしゃべってるしで強そうに見える

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:35:35

    >>20

    オマエ…すげぇ

    びっくりするほど耐久性あるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:37:41

    >>14

    好みのタイプを聞いてるのに知らん男と知らん女のカプ妄想聞かされても困惑すると思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:40:40

    >>21

    乙骨秤ですら一撃でアヘアヘアヘできる五条がわざわざ枝引き抜いた上で壁とすりつぶすまでしたんだよね

    タフじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:40:46

    >>22

    (真人のコメント)知ってる男と知らん女のカプ妄想見せつけられたんだよね

    ふざけんなよゴリラ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:48:42

    >>24

    あれェ?人間は魂の代謝物で心と呼ぶにはあまりに機械的な存在なんでしょ?

    そんなただあるだけの存在の趣味趣向に心奪われちゃダメダメエ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:50:55

    でもねオレ、ブラザーが東堂を信じて戦うの好きなんだよね
    東堂と入れ替え、敵と入れ替え、ブラフを駆使して戦うのは熱いでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:51:40

    東堂のペンダント空間…聞いたことがあります
    蛆虫真人に皆が同情したと

スレッドは9/26 11:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。