ハーッハッハァ!ドトウ〜?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:56:16

    君らそんな関係だったのかい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:56:55

    同室やぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:57:46

    これはNTRではないのかい?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:59:15

    寝てから言え
    ちなみにシャカールは一緒の部屋で寝てるゾ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:59:56

    和田竜二のUMAJOにひと言!が「おれだけ見とけ!!」なのを思い出した

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:00:37

    良い事を教えてあげるわオペラオー…ドトウはモテるわよ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:01:40

    こんなのトップロードさんじゃないか!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:03:28

    >>7

    オペラオーちゃん。

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:05:18

    転んでしまってシャカールにのしかかるドトウか、お出かけ中にグイッとドトウの腰に手を回して護るシャカール…オペラオーはどんな二人を見てしまったのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:08:36

    >>9

    ハーッハッハッハ!





    全部

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:12:37

    >>6

    タイキもそうだそうだと言っています。

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:13:51

    トップロードさ………

    トップロード。そういうのやめないかい?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:15:20

    >>12

    流石にそろそろ本気で怒りますよ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:16:50
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:26:34

    ドトウが自分に憧れを抱いているからと安心しない事よオペラオー

    タイキさんやシャカールさんはその差を一気に埋めるポテンシャルを秘めているもの…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:53:02

    現実的な意味でタイキがあまりにも強すぎるッピ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:55:28

    昼はシャカールがドトウを、夜はドトウがシャカールをリードしてるんだよね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:25:47

    ドトシャカスレはいいぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:49:21

    ドジまみれなドトウとロジカルなシャカとか相性最悪だろうに同室で上手くいってる不思議

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:51:12

    シャカ母の贈り物「感謝してくれ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:21:57

    アヤベさんがオペにこんなガチアドバイスとか相当切羽詰まってるのか…

スレッドは9/26 13:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。