ピノコニー編は均衡レベルいくつでクリアした?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:00:29

    スレタイ通りなんだがスタレでピノコニーのシナリオやってるときに均衡レベルがどれくらいだったのか教えて欲しい
    ボスでもなんでもない王のゴミ箱と虫のタッグに苦戦させられたらからとりあえず均衡レベル3で止めてるが育成面考えると上げた方が良い気もして迷っているんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:11:12

    軌跡の追加能力考えると逆に最大のほうが楽かもしれん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:12:57

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:14:01

    均衡は上げれるなら上げておけ
    その場では後悔しても長期的には上げないほうが素材ドロップの数などの差で後悔がデカいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:15:04

    ピノコニーに行く頃にはとっくに上限の6まで上げてたな
    はっきり言って低レベルで止めておく意味はないと思うわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:38:40

    ありがとう
    とりあえず均衡レベル4までは上げられるから上げてやってみることにする

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:42:35

    まじか…原神で考えなしに世界レベル上げて痛い目見たから均衡レベル低めに抑えてやってたわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:46:31

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:01:21

    ちゃっちゃと上げてちゃっちゃと育てるのが結局一番いいと思ってる(個人的には)
    上げてすぐは辛いから育成リソースをそれなりに貯めたりガッツリ育成だけの期間が取れるタイミングがあるとなおよし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:15:00

    ストーリー追いつきたくて遺物とか軌跡の育成すっ飛ばしてやってたから均衡2だったと思う
    敵も味方も弱いがピノコニーでは詰まらなかったしまあ楽っちゃ楽だった

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:16:59

    早くストーリー進めたいなら上げなくても進められるけど育成面見るなら素材の周回効率が違うから上げた方がいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:18:31

    リリース直後からやってるので当然ランクマックス
    たまにランク上げて勝てなくなったとか見るけどはただ育成不足なだけだし、それは一回プレイを見直すチャンスだと思う
    ちゃんと育成してたら戦力の伸び幅大きいの敵よりこっちだしね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:21:00

    最近のキャラは昇格ボーナスの有無で性能がかなり変わるから均衡は上げれるだけ上げた方が楽になるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:25:13

    初めて1週間くらいでピノコニー行ったせいで最初の恒常で出た姫子以外配布星4しかいなかったから均衡レベル低いまま行ってストーリー終わった後に上げた

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:38:07

    チュリン戦まで4で以降5だったけど上げたほうが良いと思う
    俺は別に止めてたわけじゃなくて始めた時期のせいでたまたまこの均衡レベルだっただけだし

    アベンチュリンとの戦闘はかなり苦戦したけどこれはダイスバトルの仕様の部分が大きいという認識
    最終的にはヘルタ中心に全体や拡散攻撃撃てるキャラで固めたらどうにか突破できた

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:38:27

    ストーリー詰まったって人は大体遺物レベルを上げてない これするだけでキャラの強さがダンチになる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:02:27

    今ピノコニーを均衡4でやってるけど上げた方がいいかな?
    遺物やら昇格素材やらですぐスタミナなくなるよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:02:41

    >>15

    親切のフリしてネタバレでぶん殴るのひどすぎて草

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:38:25

    ボス戦前に均衡レベル上がると辛いかもな
    自分はそれで鹿と幻朧に1回負けたわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:42:10

    ホヨバ系でどれも世界レベル的なの上げて困ったことないから及び腰な人いっぱいいるのが不思議

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:09:27

    会心とか気にせずとりあえずでもキャラレベル光円錐レベル頭遺物をMaxにしておけばストーリー攻略自体はできると思う
    時間はかかるけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:14:10

    均衡レベルどんどん上げても羅浮まで丹恒だけでクリアしたから強い限定アタッカーや調和が引ける今クリア出来ないのは育成不足なだけな気がする
    詰んだと思ったのカフカ同行の彦卿戦くらいであとは何度かやり直しつつ編成見直したら勝てた

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:52:51

    均衡レベルは上げたほうが良いのが基本だけど5→6の時だけはレベル上限そのままで敵のレベルだけ上がるから戦闘のみに限れば均衡5の方が楽だったりする?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:03:13

    >>16

    最初の方は遺物素材が貴重だしサブステ良いやつに注ぎ込みたい心理で温存しちゃうけどちゃんと噛み合ったメインが最大になってるだけでかなりステ上がるんだよね

    厳選始められるようになってる頃にはゴミ砕いて素材なんかわんさか手に入るし強化はどんどんやるべきだね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています