はーっなんか気持ちええなあ ここはエデンの檻だからね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:05:13

    これでも私は慎重派でね エデンの檻を読ませてもらったよ その結果矢頼がかっこいいこと 錦織がうざいこと 終盤明らかに巻いてることが分かった

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:06:35

    恐らくセクハラ僧侶は動物の餌にしたほうがいいと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:08:31

    ハデスの正体が結局分からなかったってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:09:28

    でも俺さぁ、見たことないんだよね
    インテリ眼鏡が最初から最後まで有能なサバイバルパニック作品

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:09:47

    何がクニだよは修正済みってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:11:49

    矢頼は戦闘力ぶっちぎりトップのくせに知力もトップクラスなんだよね なんでそんなのが不良やってたんだよえーっ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:29:39

    >>2

    しかし…坊主は他の大人と比べればマトモなのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:31:20

    エデンの檻、聞いたことがある……
    た、確か……打ちきり・ラッシュの犠牲者……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:40:24

    主人公の母親が主人公のクラスメイトが惨殺される様子を想像して嬉しそうに語ってるってネタじゃなかったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:42:23

    打ち切りを超えた打ち切り

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:51:36

    序盤は軽いノリでみんな死ぬのに途中から誰も死ななくなるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:53:26

    そこそこ評判あったと思うんスけど、そんな打ち切りになるほど売り上げとか悪かったのん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:59:11

    本当にエロ可愛い女の子描くのはこの頃から天才的だと思う、それが僕です。

    オラー、素直にハーレムもの書かんかー!!と思ってお出しされたのがDEATHTOPIAなんだよね、何か違くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:02:21

    投げっぱなしエンドもジャンル的に10巻程度ならそういうのもあるかと思ったのが俺なんだよね
    えっ21巻も出てたんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:05:34

    アクマゲームや我間乱とかマガジンはそこそこの中堅も売り上げ悪かったら打ち切られるんだよね 

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:12:16

    >>5

    最初メインキャラだと思ってたらその回のうちに死ぬんだよね 怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:29:24

    >>9

    ガチだよ 絶滅動物なんて余計なもの作るんじゃないって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:31:00

    >>13

    リョナグロも性癖だと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:32:59

    >>13

    わかりましたサタノファニを出します

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:51:00

    ハゲのおっさんがどうせすぐ死ぬやろと思ってたら割といい人で最後まで生き残ったんだよね 前半に出る大人がカスばっかだから嬉しかったのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:57:43

    なんでやーっ 何でトオルさんを死なせたんじゃあっ 死んだこと他のやつが知らんくて悲しむ描写もないのに終盤で今更死なせる必要がどこにあるんじゃあっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:52:04

    矢頼といいこーちゃんといいトオルさんといい、主人公以外がやたらとイケメンを超えたイケメン
    しかも矢頼とこーちゃんは戦闘面でも強いんだよねズルくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:53:34

    鍵をメリケンサックにするのにちょっと憧れた、それが僕です

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:54:05

    少年漫画のキャラをスターシステムでサタノファニに出演させてるってネタじゃなかったんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:58:20

    >>12

    ともかく当時のマガジン編集はネギまレベルでも打ち切りにする危険な編集部だったんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:00:24

    >>24

    ガチだよ

    性別も逆転してるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:02:22

    1話だけ見ると変な所に飛行機が突撃したようにしか見えなかった。

スレッドは9/26 11:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。