おおっ!サキュバスがメスブタを産み直しして行く!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:13:12

    大淫魔の力を受け継いで悪と戦う魔法少女になるんや!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:15:21

    陵辱される前に相手を陵辱する事で陵辱展開を防ぐとは…見事やな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:15:44

    産み直し=神
    神なんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:18:29

    >>2

    (悪の組織のコメント)

    カモがネギしょってやってきたぜェグヘヘヘヘヘ・・・


    (魔法少女のコメント)

    カモがネギしょってやってきたぜェグヘヘヘヘヘ・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:22:19

    あわわ、俺は「魔法少女が相手の怪人を誘惑とかそんなんアリ?げきえろ」とは言ったけど…
    絞り尽くされて死にたいとは言ってない!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:27:10

    このドリーム☆マジカル☆サキュバス尻尾でいくらでも搾り取ったる
    ワシめっちゃ淫魔やし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:31:04

    サキュバス?大した事ないでしょ…夜這いだけが取り柄の低級悪魔なんt

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:33:17

    >>7

    お前サキュバスを甘く見たな

    サキュバスはそのげきえろ力一本で無限に設定を盛られまくったフルコンタクト生物兵器だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:36:12

    >>1

    ふぅんサキュバスらしく魔法少女物の陰獣枠ということか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:38:09

    >>8

    目を合わせるだけで腰砕けにするチャーム、全身から揮発する媚薬ガス、やけに多機能な尻尾、夢に入り込んで洗脳する無法能力がサキュバスを支える…

    ぶっちゃけ普通にバトルになっても“最強”だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:43:45
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:45:55

    >>10

    オイオイレベル・ドレインを忘れちゃダメでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:47:49

    >>12

    悪の組織も怖かったと思うよ、魔法少女が倒した怪人から経験値を吸い取ってアホみたいな速度でパワーアップして行くんだからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:48:37

    >>2

    多分バトルフ〇ック物だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:50:08

    あの女をぶちのめしてゴキゲンなコックをブチこんでやったと思ったら全部夢だったのは俺なんだよね
    戦闘スタイルとかのタネが割れちゃったから多分次会ったら確実に負けるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:54:10

    >>8

    いまだにレベルを吸い取る系は納得いかないんだよね

    ゲームから来ているらしいとはいえサキュバスの能力と関係がなさすぎるでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:57:34

    寝ても夢で陵辱され続けるから全然疲れが取れなくて…
    睡眠不足でどんどん弱体化して行って…
    死ぬんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:00:20

    確かに強い…だけどこれ正義サイドかな?
    いや強いけど… ん…? あれ…? これ悪同士の派閥争いの尖兵にされてるだけじゃないか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:03:49

    >>18

    (大淫魔のコメント)

    ワシはメチャクチャ人間が好きだから味方してやっとるんやで、ちっとはリスペクトしてくれや

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:05:47

    >>19

    へっ何が人間メチャクチャ大好きや

    ワシらで言うならステーキ大好きみたいなノリのくせに

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:08:28

    この魔法少女が狩る悪が居なくなった後が怖いのは俺なんだよね
    必然的に他の誰かが狩られる側になるでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:12:28

    >>21

    もちろん犯罪者を生贄にする

    極限まで犯罪者を生贄にする

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:15:33

    >>22

    ふざけんなっディストピアになったやないかっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:18:33

    そこでだ
    げきえろされないように…上層部を女性幹部で固める事にした

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:19:55
  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:23:44

    あれっ 産み直される前の人格は?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:24:33

    >>17

    >>24

    判断力が鈍ってる!!

    やっぱり連日の睡眠不足が効いてるんや!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:25:43

    でもねオレ産み直しって嫌いなんだよね
    嫌なもの思い出すでしょう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:25:50

    >>26

    大淫魔に代理人として見出されるレベルの逸材なんだ!!

    恐らくアホほど男漁りして腹上死したギャルとかだと思った方がいい!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:25:51

    >>26

    ごめーん 消えちゃった

    まあ心配しないで彼女も最期は幸せでしたから

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:54:45

    >>29

    ふぅん大淫魔を継ぐ者という事か

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:03:19

    >>21

    これでも年に数回若い男の子を捧げる祭りさえやってくれれば平和を守ってあげてるんやでちったあリスペクトしてくれや

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:50:22

    >>31

    サキュバス・インプリンティング…げきえろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:52:43

    なぁ魔法少女 お前ら全員あの大淫魔の娘って本当か?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:55:19

    >>34

    ああ、毎日が酒池肉林のカーニバルだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:57:08

    >>33

    いいや、ボボパン・インプリンティングという事になっている

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:00:29

    恐らくピッコロ大魔王だ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:05:03

    >>35

    なにっ素材の味

スレッドは9/26 10:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。