戦闘自体が猿空間送りになるって漫画全体でも割と珍しいと思うんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:13:59

    拳西が勝ったのか負けたのか無事なのかすら分からず終わるんだから凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:14:38

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:14:53

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:15:27

    描写されても白目剥くだけだから必要とも思ってない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:16:03

    勇音に遺体を回収されてたのに
    いつの間にかゾンビになってるからそういう呪いだと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:16:28

    >>4

    しかし⋯卍解!!してその後に過程すら描かれずフェードアウトはあまりにも力技すぎるのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:19:51

    師匠はですねぇ
    興味あるキャラと無いキャラであまりに扱いに差がありすぎるんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:58:37

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:59:47

    まあ細かい事は気にしないで
    結局生きてましたから

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:00:00

    ちなみに4番隊の治療シーンにも居なかったから卍解してからスレ画までマジで一切出番なかったらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:00:47

    >>1

    ワンダーワイスが山爺のところに行ってたから普通に負けたと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:02:36

    >>11

    おいおい逃げられただけかもしれないでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:02:55

    東仙隊長を愚弄される筋合いはないんだよね
    ひどくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:20:10

    消えた

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:26:24

    卍解した後全部猿空間送りは凄いよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:27:07

    (卍解したのにワンダーワイスに)負けたんスか?
    仮にも隊長格がマスキュリン戦でダサい負け方したのになんでこんなにカッコつけられることができるのか理由を教えてくれよ
    仮にワシが拳西の立場だったら恥ずかしさと情けなさで隊長辞めてるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:27:50

    >>13

    筋合いしかないですね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:03:22

    毎度何故か負けた事にされる拳西に悲しき過去現在未来…

    そもそも描写をどう入れてもWWのネタバレになるから総隊長とぶつけるまで全カットは必然なんだよね、ひどくない?
    炎熱地獄すべりされた時点で形勢が有利だろうが不利だろう悔しいだろうが拳西から手出しはできないしな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:08:43

    >>18

    ヴァストローデの力を基本スペックと対炎に特化して改造してるから炎使わない拳西が飛ばされた理由としては弱いんだよね・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:26:28

    >>19

    予備動作がない、超速再生持ち、明確な固有能力を使わないという時点でもけっこうだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:29:50

    ワンダーワイスの時は味方がやられてバトンタッチした熱い場面のはずなのにいつの間にかフェードアウトしたんだよね。ひどくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:29:58

    >>12

    なら追えや

    山爺任せにして山爺の邪魔すんじゃないよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:05:52

    >>19

    ワンダーワイスは山爺の一骨を素で耐える強き者

    加えてヴァストローデは基本隊長複数でかからないと厳しいんだ

    仕留めきれなくても仕方ないと思われるが


    >>22

    おい待てよ

    山爺に勝てる奴なんていないから追いかけても邪魔になるだけなんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:23:32

    >>17

    笑っちゃったじゃねえかよ えーーーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています