【閲覧注意!】ここだけミカが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:15:26

    弔問会の判決で娼館送りになって高級娼婦として働いている世界
    本人的にも少し楽しんでいるものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:16:37

    ”大人の身請けをする”

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:49:01

    かつての部下がミカを好きだったから訪れるんだ
    そしてミカに奉仕してもらう甘々エッチするんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:57:38

    トリ「この魔女め!ここまで落ちぶれて私に奉仕せざるを得ないのね。ざまぁ!」
    ミカ「この私めをご指名いただいてありがとうございます。本日はどのようなプレイをご希望ですか?」
    トリ(ここまで落ちぶれるとさすがに少し同情するわね)「私にご奉仕しなさい」
    ミカ「かしこまりました」
    みたいな会話があるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:59:17

    >>3

    良いね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:01:47

    >>4

    このトリカスが身請けするんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:03:58

    ナギサやセイアは絶体様子を見にひっそり来るが手を出さないんだけど、ミカの方が乗り気
    セイアは案外性に合ってるんだなだけどナギサが脳ミソも心もぐちゃぐちゃで、
    「ミカ、ナギサに手を出すのは止めてくれないか?1週間罪悪感で死にそうな顔をしていたよ」とか言う

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:06:00

    ナギサは仮面の客として一番の太客なんだ
    ストレスで限界の時に来てエッチするんだけど、翌日には罪悪感ですごいことになるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:11:21

    ミカを買った翌日は必ず懺悔室にいるナギサ様

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:20:41

    でも至福の1時なのでまた買いに来るんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:31:51

    トリニティ名物、敗北した人間が娼婦になる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:47:47

    >>9

    それを聞いたサクラコ様↓

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:49:01

    あはは…行ってみたら気持ちよかったです
    今度みんなで行きます

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:49:47

    >>2

    もう先生じゃなくてだ、旦那様だね

    嬉しいな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:14:08

    >>14

    身請けが出来るなら私がとっくにやっていますよ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:49:59

    ミカにハマって破産するトリニティ生徒は数知れず
    娼館の魔女と呼ばれるようになるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:51:25

    やってみたらキモチヨクテタノシイジャンネ⭐︎

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:52:34

    魔女に対する抗議デモに参加してるトリモブはみんな裏で娼婦としてのミカにドハマリして貢ぎまくってるという噂

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:53:35

    >>18

    退学させたいのは、娼婦としての活動に専念させる為だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:57:23

    トリニティの財源はこの娼館が大部分を占めている
    ここであらゆる人間が金を浪費する事で学校は成り立っているんだ
    昔は滅ぼした学校の元生徒を娼館に送ってたんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:33:14

    ティーパーティーの主要生徒全員を己の色香で惑わせて言いなりにした傾国の魔女ミカ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:12:59

    >>21

    ただし、政治ではなく娼館に留めるべく、退学させようと画策するんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:56:10

    >>13

    他の補修部の反応が気になる……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています