【オリウマ】我ら!クラシック3強!Part4

  • 1ヴィチェンツァ24/09/25(水) 19:20:04
  • 2ヴィチェンツァ24/09/25(水) 19:20:21
  • 3ヴィチェンツァ24/09/25(水) 19:21:49

    現在は前スレに引き続き合宿&掘り下げタイムです
    自分について語ったり理解を深めたりしましょう!
    もちろん秋に向けてトレーニングもしようね!

  • 4ヴィチェンツァ24/09/25(水) 19:24:45

    前スレの192についての相談
    新世代を募集するorこの世代のみで物語を作る
    どちらが良いか教えてください!(この選択肢以外で案があれば言ってね)

  • 5ヴィチェンツァ24/09/25(水) 19:29:17

    私の意見は
    ・まとめる時にごちゃごちゃしそう
    ・募集しても集まるか分からない
    って感じでこの世代のみでも良いかなと思っています 
    もちろん希望者がいれば参加は良いですよ!3強じゃなくて2冠や3冠の子が居ても良いと思います!

  • 6プロフマーレ(5)24/09/25(水) 19:48:41

    こっちでも

    ヴィチェンツァちゃん、いつも案内してくれてありがとう!
    そしてブロッサムロードちゃんは香港行くの?
    私も帯同していいかな、といっても私が出たいのは香港カップ(2000m)の方だけどっ

    そうだ、ヴィチェンツァちゃんも一緒に来ない?
    皐月賞とおんなじ距離で2回一緒に走れるよ!
    (と、運命を知らない私は言ってみる……)

    ヴィチェンツァ  京都大賞典→天皇賞・秋→マイルCS
    タナゴチャン   オールカマー→天皇賞・秋→ジャパンカップ
    ライクメテール  愛チャンピオンS→天皇賞・秋
    マジナグリ    
    プロフマーレ   愛チャンピオンS→天皇賞・秋→香港カップ
    ブロッサムロード スプリンターズS→毎日王冠→天皇賞・秋→マイルCS(→香港マイル?)
    ブラックバーン  オールカマー→天皇賞(秋)
    ハートルプール  府中牝馬S→エリザベス女王杯

  • 7プロフマーレ(5)24/09/25(水) 19:50:48

    >>4 >>5

    私はヴィチェンツァちゃんとほとんど同じ考えだよ!

    強いて加えるなら、今からだと2世代離れちゃうから直接対決まで時間がかかるのが気になるかな?

  • 825 ブラックバーン24/09/25(水) 19:57:01

    >>5

    私も同意見だよ。

    長い時間かけて、限られたメンバーでやってるからこそ「8人の仲間!」って感じでやって来れたと思ってるから、これ以上メンバーが増えると関係性がよく分からなくなるし、情報が錯綜しちゃう気がするんだよね。

  • 9ヴィチェンツァ24/09/25(水) 20:05:57

    私は砂浜ダッシュ10本するよ!そのあとは海にダイブ!


    >>6

    いいね香港!…よし、決めた!秋天で勝ったら香港行きます!

  • 10プロフマーレ(5)24/09/25(水) 20:20:35

    >>9

    やった、約束だよ! すっごく楽しみっ

    ただし、天皇賞でも本気で勝ちに行くからね……!

    (この時、私はその未来を一切疑ってなかった)

    (これからもずっとみんなで走るんだってーー)


    ……

    (ヴィチェンツァちゃんのメニューを見る)


    https://bbs.animanch.com/board/3880111/?res=176

    (自分の決めたことを思い出す)

    (もう一回ヴィチェンツァちゃんのメニューを見る)


    ……やってやんよおお! by 自棄マーレ

  • 11ブロッサムロード24/09/25(水) 20:24:51

    >>6

    うん、香港マイル行こうかなぁって思うよ!


    あっそうそうトレーナーとローテ相談したんだけど毎日王冠なしで秋天直行になりそうだよ!

  • 124 マジナグリ24/09/25(水) 20:25:00

    立て乙です

    私は天皇賞(秋)に直行しようと思う。目指せ春秋制覇!

  • 13プロフマーレ(5)24/09/25(水) 20:35:08

    ブロッサムロードちゃんもマジナグリちゃんも予定を教えてくれてありがとっ
    書き換えておくね、秋のレースが楽し……み゜……
    (ハードメニューについてくついてくした結果、合宿所のお風呂で浮きマーレ)


    ヴィチェンツァ  京都大賞典→天皇賞・秋→マイルCS
    タナゴチャン   オールカマー→天皇賞・秋→ジャパンカップ
    ライクメテール  愛チャンピオンS→天皇賞・秋
    マジナグリ    天皇賞・秋
    プロフマーレ   愛チャンピオンS→天皇賞・秋→香港カップ
    ブロッサムロード スプリンターズS→天皇賞・秋→マイルCS→香港マイル
    ブラックバーン  オールカマー→天皇賞(秋)
    ハートルプール  府中牝馬S→エリザベス女王杯

  • 14ヴィチェンツァ24/09/25(水) 20:49:09
  • 15プロフマーレ(5)24/09/25(水) 22:03:18

    お待たせっ

    ヴィチェンツァちゃんが案内してくれた新しい場所の地図を貼って、みんなの宝塚記念のことをまとめて

    それからヴィチェンツァちゃんのお話もくっつけてきたよ!

    我ら!クラシック3強! | Writeningヴィチェンツァ# 身長149 cm B78 W64 H84 1月10日生まれ 脚質:逃げ メイクデビュー 1着 サウジアラビアRC 1着 朝日杯FS     1着 スプリングS   1着 タナゴチャン# 身長167cm B91 W60 H81 …writening.net

    >>14

    どんどん掘り下げが盛り込まれて、ヴィチェンツァちゃんの想いも知れてとってもわくわくしてるよ

    もっともっと、一緒に走りたくなっちゃった!

    ……だからこれからも、どうかよろしくね?

  • 16プロフマーレ(5)24/09/25(水) 22:09:02

    あと、まとめてみて改めて思ったんだけどタナゴちゃんとハートルプールちゃんって宝塚まで一度も掲示板を外したことなかったんだね……ほんと強い
    そしてその2人が揃って2桁着順って、あのレース何か変なことが起きてない!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:43:33

    朝保守

  • 1826ハートルプール24/09/26(木) 07:43:57

    すみません今更ですが府中牝馬Sではなく府中ウマ娘Sでした
    それにしても牝馬という言葉どこから出てきたのでしょうか?
    う〜ん、たぶん昔みたテレビか本に書かれたいたのかもしれませんね

  • 19ヴィチェンツァ24/09/26(木) 17:46:37

    そろそろ勝たないと…何十年、何百年と語られるウマ娘になるには勝利が必要なんだから!

    はああああああっ!!!

    トレーニングdice1d100=48 (48)

    1〜20 夏バテ気味  

    21〜50 軽めのトレーニング  

    51〜70 程々に頑張る

    71〜90 やる気MAX!

    91〜100 完璧な仕上がり

  • 20ヴィチェンツァ24/09/26(木) 17:56:58

    ちなみに合宿&掘り下げタイムはいつまでが良いですか?
    掘り下げタイムなので上半期の反省やレース中の心情について語ってもOK!

    私の反省点は…直線で粘れなかった事かな
    最近はラストで差される展開が多いからなぁ…

  • 21プロフマーレ(5)24/09/26(木) 19:00:53

    >>18

    わかった、ハートルプールちゃんの予定を修正しておくねっ

    きっとたくさん走って疲れてたんだよ、無理はしないでね?


    え、そのまま書き込んじゃった私?

    あの日はヴィチェンツァちゃんの砂浜ダッシュ+遠泳に喰らいついた結果、お風呂に浮かんでたから……


    ヴィチェンツァ  京都大賞典→天皇賞・秋→マイルCS

    タナゴチャン   オールカマー→天皇賞・秋→ジャパンカップ

    ライクメテール  愛チャンピオンS→天皇賞・秋

    マジナグリ    天皇賞・秋

    プロフマーレ   愛チャンピオンS→天皇賞・秋→香港カップ

    ブロッサムロード スプリンターズS→天皇賞・秋→マイルCS→香港マイル

    ブラックバーン  オールカマー→天皇賞(秋)

    ハートルプール  府中ウマ娘S→エリザベス女王杯

  • 22プロフマーレ(5)24/09/26(木) 19:25:22

    ……ぴきーん!


    ねねねライクメテールちゃん、アイルランドには上品な陶器があるんだってっ

    ひとつ買ってかない? 綺麗なカップで紅茶でも飲んだらきっと元気が出るよ!

    お 部 屋 で 2 人 で 飲めるようにセットのやつなんてどうかな!?

    (お目キラキラおせっかい)


    ーーーーー


    >>20

    というわけで、私はいっぱいみんなに話しかけられたので満足だよ

    あとはみんなの掘り下げを見守ったりまとめたり必要に応じてお返事しますっ

  • 23ヴィチェンツァ24/09/26(木) 20:37:32
  • 2425 ブラックバーン24/09/26(木) 22:00:32

    >>23

    私も見てるよ。夢のあるいい企画だと思うな。

    私は名前に挙がらなかったけど…秋は秋シニア三冠に挑戦するつもりだし、そこでJCを獲ることが出来れば招待も届くかな…。

    もしここから誰かが参加するなら、私たちの世代の強さを見せつけてやりたいね!

  • 25ライクメテール24/09/26(木) 22:24:45

    >>22

    そうだね、私の買える範囲なら買いたい!

    セットで!

  • 26タナゴチャン24/09/26(木) 22:29:50

    >>23

    見てたよ!名前をあげてもらえるとは思わなくて光栄だな。あっちで言うタイミングなかったけど是非参加したいと思ってるよ!

    出走人数がまだありそうだし、このスレでJC終わったあとならまた人数増えるかもだからそのタイミングならどうかな〜とは思ってるけど、そこはスレ立てる人の考え次第だね〜

  • 27◆Jf.0pxby0hrg24/09/26(木) 22:40:15

    (聞こえますか……そこのスレで話を出させていただいた者です……見てていただけて光栄です……)
    (タナゴチャンさんとハートルプールさんを挙げさせてもらったのは勝ってるからってだけの話なのでもし東京2400自信あるならみんなで出走してくださるのも大歓迎です……強いウマ娘は多ければ多いほどアツくなるんで……)
    (ちなみに、このスレでのジャパンカップ開催はいつごろになるでしょうか?日程によってはJC後に開催できるかもですが……)
    (おへんじ&出走待ってますというところでこのへんで……失礼します……)

  • 2826ハートルプール24/09/26(木) 22:42:43

    >>23

    オリウマレース主催者さんのレスですね

    タナゴチャンさんだけでなくアタシもオークスで東京2400を勝っていたからか名前を挙げてもらいました。大変光栄に思います

    もし開催されるのでしたら出走したいです

    と思っていたらご本人様の書き込みが

  • 29プロフマーレ(5)24/09/26(木) 23:02:22

    >>25

    いけるいける、菊花賞ウマ娘なんだからきっと買えるっ

    アンティーク調なのあるかな、それとダークグレイとアイスブルーに似合いそうな色!

    我ら!クラシック3強! | Writeningヴィチェンツァ# 身長149 cm B78 W64 H84 1月10日生まれ 脚質:逃げ メイクデビュー 1着 サウジアラビアRC 1着 朝日杯FS     1着 スプリングS   1着 タナゴチャン# 身長167cm B91 W60 H81 …writening.net

    (おめめキラキラおせっかいに加わる尻尾ブンブン)


    >>23

    素敵なレース!

    私自身は厳しそうだけど、タナゴちゃんやハートルプールちゃんが走るなら横断幕作って応援に行くよっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:53:05

    保守

スレッドは9/27 19:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。