最終的なオチは温水くんが負けて終わりだと思ってる

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:22:56

    それが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:26:25

    うむ…社会人になってたまに実家で妹といつの間にかいた子供の世話をするんだな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:27:01

    ハーレムヒロインレースが敷かれてる状態で
    主人公が負けするってはがないレベルの猿展開じゃないとありえないんだ
    マケインが猿展開の駄.作になると思ってるならそうなるかもしれないね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:27:22

    >>2

    えっ妹エンドなんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:27:40

    >>2

    その子供ってま、まさか…

    ワシと温水くんの子…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:27:44

    よっぽど勝つ奴が勝つだけの説得力あるキャラじゃないと無理だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:28:06

    作品としての流れを無視して結果だけで言えばおもしれーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:28:52

    >>6

    くっつくだけなら誰でもいいやんけ

    ハーレム作品のいいところであり辟易される部分でもあるのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:28:57

    >>3

    だったらここからが作者の腕の見せ場や

    主人公が負けるという猿展開でいかに読者を納得させられるか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:29:33

    負けヒロインを集めての蠱毒なんてそんなんアリ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:29:47

    >>9

    あの…無理に負ける必要ないんじゃないですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:30:14

    温水が負け"ヒロイン"になるって⋯ま⋯まさか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:30:16

    >>3

    ハーレムヒロインレースが敷かれてる状態で

    主人公が負けするのが猿展開だと?

    そのエビデンスは?

    日本語怪しくなりながら予防線張ってる暇があったら理屈を語れよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:30:33

    >>10

    アリかナシかではなくて

    そういうのを受け入れる段階という印象

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:31:09

    先輩に振られて連鎖的に他の奴も負けの全員負けエンドだと思ってる それがボクです

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:32:31

    どっちかというと何かしら温水君が本気で失恋して
    ヒロイン連中とある意味公平になった状態で最終章開始だGOー!になりそうだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:34:18

    俺と同じ意見だな
    マケインズ全員結ばせて1人残りそうだよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:35:05

    いいや ぽっと出がアイラブユーの一言で温水のアソコをグチョグチョにしてかっさらうことになっている

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:35:47

    >>18

    割とマジで見たくなるのはルールで禁止っスよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:36:18

    >>17

    だとしたら温水に惚れる展開にはしてないと思うんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:37:26

    >>18

    ふうん

    文字通りぬるま湯に浸かってダラダラしてる連中に

    2度目の敗北を与えるということか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:37:33

    >>18

    スレ画は友達になってから2、3年とか言ってるから無理です

    こんな悠長な奴がマジでいるのかよー!!えー!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:41:48

    他ヒロイン推しとか逆張りとかではなく
    最終的に主人公とくっつくのがラッコ以外なのはあり得ると思う
    それが僕です

    メタ的にメインヒロイン面した飯をパクパク食ってるのがヒロインレースに参加することなく終わる前例もあるしな(ヌッ)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:45:27

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:45:44

    >>23

    らんま1/2みたいに流れ的にくっつくやろって状態でも

    はっきりしないってことはあるかもしれないね

    それでもぬっくんが負けたことにはならないとは思うのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:51:52

    >>25

    本編の結末は曖昧にして短編集として各ヒロインとのマルチエンドが出るのかもしれないね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:52:00

    お言葉ですがぬっくんがぽっと出の幼馴染ヒロインに掻っ攫われて終わりますよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:52:28

    誰とも付き合わない
    エピローグでモブと付き合ってる
    個別エンド方式
    妹エンド
    どれも同程度にありえると佳樹よりお墨付きをいただいている

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:53:30

    >>28

    マサイの戦士騙されない

    一番下だけは無いのはニオイでわかる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:00:43

    >>29

    俺妹のような徹底的な妹物じゃないとないっすね

    それでも驚かれたし

    このラノベでその手の予想はウケ狙いネタでしかないのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:17:06

    >>18

    ワシ…そんなことしそうな先輩に心当たりがあるんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:19:57

    志喜屋先輩がバイでぬっくんを可愛いと思っているという事は大袈裟に言えば佳樹も射程範囲内という事

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:30:02

    >>16

    考えてみれば負けた先を描く話なのに主人公は負ける場面をメインに締めくくるってそのテーマを掲げてる自覚足らんとちゃうってわけで作品の趣旨に反する行為なんだよねパパ

    負ける展開はあった方が面白み出るけどそれが最後である必要は無いのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:30:51

    そもそもぬっくんってもう失恋経験してたりしないんスかね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:37:01

    >>34

    過去に関わった女性は二人いるんだけどどっちも恋愛とかじゃないんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:45:33

    卒業式
    温水「これからも友達でいてくれや」
    八奈見「なんじゃあ告白じゃないんか!なめてんじゃねぇぞ!こら!(ゴッ」

    こうだと思われるが…

スレッドは9/26 09:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。