推しを周回起用できるの嬉しいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:23:34

    フレンドのシエル先輩がつよつよすぎて今までほとんど活躍させられなかった推しを月光採掘場周回メンバーに採用できて嬉しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:25:56

    ◯ppmediaにも書いたやつのコピペになっちゃうけど周回手順こんな感じです
    シエル先輩が強ければかなり安定して6積み3ターン周回できると思います

    1w
    シエル全スキル→高杉S1S2シエル→オダチェン光コヤン全スキルシエル→婦長S3S1シエル
    左の敵をタゲしてB宝具BEX
    Bカードにはイシュタル、ガレスのコマコ推奨
    Bクリで雑魚を倒しきれない場合は礼装の攻撃バフいれてもOK

    2w
    敵にスタン(しなくてもいいけど演出飛ばせて早い)
    適当に素殴り 
    星を獲得できるようにQ多めorコマコを意識してカード切ると楽

    3w
    シエル全スキル、礼装バフ、宝具BBEX
    シエルがBクリ殴りできれば確殺

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:26:43

    推しいるだけでモチベ変わるよね
    シエル先輩にいたっては+水着BBちゃんでシエル先輩オダチェンしてずっと推しのターンが出来て楽しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:28:43

    ポチ数は多いけど全員のスキルが死ぬほど噛み合っててまじで気持ちいい
    特に婦長は推しなのにサポとしてもアタッカーとしてもほとんど使えなくて実質倉庫番だったから周回で使えるのが死ぬほど嬉しいし、秩序善だから絆も美味しいしで最高

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:30:19

    質問なんだがサポに出してるシエル先輩は礼装何がええんや?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:32:41

    個人的にはTTが一番嬉しいけどレポートチェックも嬉しい

    サポートに出てきたら野良でもフレンドでも使いまくります

    >>5

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:20:11

    >>1

    高杉晋作推しだからこの編成めっちゃ助かる!!!ありがとう!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:48:14

    推しをアタッカーにする以外の考え方が無かったから目からウロコだったそうか横バフある鯖ならサポとして使っても良いのか……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:49:54

    婦長推しなので丸パクリしたい気持ちがある反面既に絆15なんだよなという勿体ない精神が働くマン

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:51:44

    >>1

    お茶大量に残ってるけど使い忘れないようにな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:51:45

    >>9

    わかるわー

    絆上限あげるかマックスなら他鯖に分配とかしてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:53:11

    婦長のところケイローン先生で代用出来ないかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:50:57

    >>12

    シエルのスキルでHP100%の時クリバフがもらえるんだけど、コヤンのスキル1でHP1000減少するのをナイチンゲールの回復で賄ってる感じだからケイローンだと厳しい気がする…

    ナイチンのS3はかなり倍率高いし今までも時々TAとかでピンポイント採用されてたくらいには実はサポ性能あるんだよね

    シエル先輩とこんなシナジーあるとは思ってなかったけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:52:00

    みんなの月光採掘場編成もみてみたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:52:28

    >>13

    戦闘服を決戦服に変えて回復だとあかんやつ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:53:17

    >>13

    婦長の回復がシエルのクリバフ減少対策にスッと効いて良いよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:57:54

    >>15

    バフ量的にはいけるかも?自分は今日の分のポッド使い切っちゃったから誰か試してみてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:22:28

    >>14

    めちゃくちゃシンプル

    フレンド枠は光コヤン

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:27:51

    ドバイ90++で推しで周回できてめちゃめちゃ捗った
    ドロップ礼装は2つしかつけれなかったけどそんなの気にならないぐらい楽しくて回れる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:40:50

    シエル編成、アトラス院服、フレコヤン固定で後1枠におすすめいるかな。
    今はナイチンゲールとマーリンをそれぞれ試している。
    他に選択肢があるなら聞きたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:01:09

    >>1

    この編成試したいけど絆UP礼装つけたつよつよシエル先生見当たらないんだよな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています