残夜幻想がようやく配信されるらしいので

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:23:48

    残夜幻想の中で一番好きな歌詞上げていこうぜ
    OPのシーンでもいいよ

    スレ主は「残り滓寄せ集め」の所
    ある意味作品タイトル回収してて好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:28:08
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:29:53

    身を焦がし灼き切れても道だけは続いている

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:31:00

    >>2

    ありがとう

    元情報貼るべきだったなすまん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:31:36

    Cメロの歌詞全部大好き
    やがて来る夜明けと共に消えていずれ見えなくなっていく「運命」だろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:33:14

    OP好きだから配信嬉しい

    どのシーンも好きだけどバーサーカーと一緒にいる高尾太夫が色っぽくて好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:34:07

    その美しさも憐れみも大河に消える泡沫~の辺りかな
    ライダーから武蔵ちゃんまでの鯖ラッシュ映像も好きだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:34:48

    ギターソロ好き、とても好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:35:22

    間違えたままだって歩くのは得意だった
    欠けたままだって誤魔化し笑っていた
    冒頭の歌詞が伊織の普段はまったく出さない内面なのかなって思ってグッときた

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:35:27

    やっとか、待ち侘びたぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:36:29

    >>3

    このシーンほんとすこ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:36:43

    OPラストのカヤが刀抱えて歩いていくシーン好きだけどとてもつらい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:37:16

    イントロ好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:38:12

    二番はなんか地右衛門にもかかってる感じがして好きなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:40:21

    やっぱ「許せ一歩我らが往くことを」だよすっと入って来る

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:41:10

    誰もがきっと見栄を張って、強さを勘違いしてる
    孤独は間違いじゃない、でも一人きりで歩く道には少し淋しいだろう
    ラスサビの
    どんな果てが待っていようとも〜夜を越えてまでが「何があろうと考える事を、歩みは止めない」伊織の揺らがない根底を見た

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:13:45

    「夜を越えて」が好き
    あの夜を越えて進んで行く感じがするから

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:41:39

    やがて来る夜明けとともに消えていずれ見えなくなってゆく定めだろう
    ここすき

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:56:17

    歌詞の話してる所悪いけど2番後のギターパートが滅茶苦茶好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:00:30

    満ちて満たされて行く月も 欠けて隠されて行く月も
    やがて来る夜明けと共に 消えていずれ見えなくなって行く運命だろう
    ならば

    メロディの盛り上がりも好きなんだけどここ味わえば味わうほど可惜夜のこと思い出してすきな歌詞

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:06:49

    最後の
    歩んでいけ 歩いていけ
    って若干変化させてるところなんか妙に好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:41:14

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:11:43

    >>15

    そこかっこいいよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:14:45

    存在しない記憶好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています