好きな人の気持ちを知りたいんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:23:49

    しょっちゅうLINEしてるけど
    鬱陶しがられてるのか好意的なのか知る方法を教えてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:24:32

    それとなく遊びに誘って…断られたらブン殴る…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:25:57

    >>2

    模範的猿倫理観で好感が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:26:03

    夜飯いかね?で来てくれるなら好印象ですよ
    メスブタの夜は忙しいですからね、貴重な時間割いてくれるってことはお前に時間割いて良いって思ってるって事やん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:26:29

    脳ミソ解剖して脳波を測定すればいいと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:29:22

    >>4

    そこまでの仲じゃないんだァ

    片道1時間かかるしランチしか今までしたことがないんだァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:32:59

    遊びに誘うとヒマなら応じてくれるらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:34:38

    告白してすればいいじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:35:34

    傷つくのはお前なんだ…!諦めたほうがいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:36:33

    しゃあっ 灘神陰流'どしたん話聞こか'

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:37:20

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:38:04

    >>7

    週2〜3回応じてくれるなら中々良いっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:38:17

    いいや相手の気持ち云々の前にスタートラインに立ち始めたかどうかということになっている

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:38:32

    >>8

    友達関係を崩さずに知りたいらしいよ


    >>10

    しょっちゅうやってるっス

    相談にのったりよくしてるっス

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:39:27

    >>13

    それを含めて知りたいっス

    片思いで胸が辛いのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:41:45

    >>14

    舐めるなオスブタァ!!

    お前はそのメスと突き合いたいのか友人で居たいのか


    ハッキリ言ってメスブタはさっさと良い人いたらそっち行くから、お前負けるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:43:16

    ランチだけじゃなくてデートに誘えばええやん…

    おそらく今の段階で告っても時期尚早と思われるが…

    >>15

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:43:35

    そのもどかしさ分かるぞケンゴ!
    しゃあけど大っぴらに試すのはやめろよ
    疑われたり試されたりするのは気分のいいものではないからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:43:45

    「告白してないだけ」みたいな状況にすればいいやん…
    それで満更でもなさそうなら告白開始だ〜っGO〜っで拒否られたら申し訳ありませんでしたって引けばいいやん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:44:12

    ちなみにメスブタが1番嫌いなのは試し行動らしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:46:33

    >>16

    恋人になりたい……

    でも告白して友人関係が壊れるのも怖いのん……


    >>17

    今相手が体調を崩してるから元気になったらどこか遊びに行こうと誘うのん


    >>18

    試し行為は最低なんだァ

    でも試しでない方法で気持ちを知れるならありがたいんだァ

    ウザがられてたら元も子もないんだァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:47:07

    どれくらい一緒にいるのか教えてくれよ
    単純接触効果…すげぇ
    びっくりするくらい効果的だし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:49:41

    >>19

    そこまで行くのにどうすればいいか教えてくれよ

    ウザがられない程度にはLINEを送ってるんだァ


    >>20

    あたぬか!

    普通に嫌なんだ

    ワシがされても嫌さが深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:53:36

    >>22

    会ったのは3回らしいよ

    単純接触効果をねらってLINEしてるんだァ

    向こうからも時々LINEくるんだァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:55:47

    >>21

    しゃあけど、残念ながら男らしさが足りんわっ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:57:11

    >>25

    男らしかったら付き合えるのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:57:51

    彼女持ちのマネモブはどうやって相手の気持ちを確認しとん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:00:16

    >>24

    インターネットで出会ったタイプ?

    趣味で繋がったなら共有しやすいからうまくいきやすいと思うっス

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:07:05

    >>24

    リアルで同窓会って感じっスね

    趣味は共通のものがあるから話しやすいっス

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:11:44

    お互いをもっと知り合うことっスね
    相手も自分の事知りたいと思ってるなら大丈夫だから
    おまえ相手のこと大事にして誠実にしてれば安心だよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:13:45

    >>24

    えっ3回2人でお出かけしたんですか

    もう告白してもいいと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:17:30

    >>30

    日々のLINEで少しずつって感じなんスけどなかなか質問攻めにするわけにもいかないし難しいのん

    スムーズにLINEが送れる方法を教えてくれよ


    >>31

    マサイの戦士だまされない

    3回のデート程度で告白は危ないこと匂いでわかる

    というかOKもらえる自信がないのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:28:10

    いつ告白したらいいか教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:28:48

    イキ告は醜い!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:31:36

    独りよがりにならなきゃええやろ

    ダメならダメでいい経験っスね

    >>33

    近いイベントはハロウィンっスね

    コスプレをリクエストして応えてくれたらすればええやんけ

    いけーマネモブ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:31:49

    >>34

    "イキながら""告白"!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:33:59

    >>35

    絶対コスプレしてくれないスね

    ハロウィンに参加するという事自体選択肢にない感じっス

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:35:25

    まず相手の気持ちを確かめたいっス

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:35:40

    >>37

    絶対ってなんだよ

    性格が結構難しいタイプ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:39:54

    >>39

    陰タイプで本人は自分の容姿に自信を持ってない感じっスね

    仮装やコスプレなんかは今の感じだと応じてくれる想像ができないっス

    ワシが変態と思われて切られそうっス

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:40:30

    お言葉ですが3回デートすれば十分告白圏内だったりしますよ
    まああくまで確認作業みたいなもんだから、感触掴めないうちはやめておけ…鬼龍のように

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:45:45

    >>41

    えっ

    そうなんですか?

    まだディナーとか飲みとかは誘う勇気ないんスけど

    12月とかを目標にと考えてるのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:46:53

    >>40

    彼女の性格はわかったからいいんだよ

    問題はお前が彼女のコスプレを見たいかどうかだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:50:39

    >>43

    ぐるる

    ハロウィンらしくオーソドックスにメガネニーハイ魔女がいい……

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:54:55

    >>44

    いけーっブラザーお前の気持ちを彼女にぶつけるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:04:12

    >>45

    縁を切られると思われるが……

    あと阪神タイガース関連以外の混雑は嫌いらしいんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:13:35

    気持ちを知るとか告白しかないと思われるが

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:14:22

    小洒落たLINEの仕方とかないのかよえーっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:14:55

    脈があってもダラダラ踏み込まない期間続けばメスブタは離れてくんだ
    もちろんソースはワシ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:17:22

    恋の詩でも送ってろって思ったね
    遠回しに言えばわかんないし深読みしてくれるならいけるんだ逃げ道は作っておくんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:17:35

    >>49

    な、何ヶ月くらい踏み込まなかったのん……?

スレッドは9/26 09:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。