メイクラって難しいね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:31:20

    まさかこの時代にメイクラで優勝できないとは思ってもいなかったわ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:32:09

    こないだ久しぶりにメイクラいったら余裕っしょwと思って挑んだら普通に優勝できなかったわ
    未だにこのシナリオのことがよく分からない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:33:00

    どうやったらここまで負けられるんだ…?
    実は野良シービーだったりしない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:33:12

    スキル何もとってないとか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:33:39

    メイクラ期でもそんなクソみたいな負け方1度とてしたことねえんだけど何したらそうなるんよw

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:33:57

    レスボ80↑編成で都留岐お出かけをデビュー前に完遂しスピードを盛る
    63勝させて合間合間のショップで戦術書秘伝書を買い込みステータスアップ

    これでFA

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:34:02

    クライマックスを負けることは普通は無くないか…?
    道中のレースで負けるならともかく

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:34:12

    そんなことある?昔やった時でもそこで負けたこと1度もないわ

  • 9124/09/25(水) 19:34:56

    因みにとってたスキルはこれです
    この画像でなんで負けたかわかる人もいるかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:36:12

    いやわかんないけど…強いて言うならスタミナだろうけど育成中は補正入ってるから負けないよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:36:15

    金スキルより白スキル緑スキル取りまくる方がよかったかも

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:36:20

    ダートに出すぎて最終戦ダートが抽選された?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:37:23

    クライマックス長距離になってすたみー不足で死んだか…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:37:31

    確かにスタミナと根性が低いけどメイクラならいけるくないか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:38:10

    レース場に合わないステでFAか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:39:06

    ダートか短距離引いたら流石にこうなるかなー?くらいじゃないのかな
    戦績でどの距離走ってるとか出るっしょ

  • 17124/09/25(水) 19:40:10

    正解は
    全冠作業中に後回しにしてた短距離ダートを一斉にやろうと思ったら赤因子が全然落ちなくて適性がDのままクライマックスが短距離ダートで固定されちゃったから!
    でした

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:41:19

    いきなりクイズに方向転換すんなやwwww
    おつおつ、数分だけど楽しめたわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:41:50

    短距離かつダートまで行きゃ確かに負けるわな……
    意外にもダート短距離重賞多いし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:43:18

    危ねぇ、ドヤ顔でメイクラ当時のスクショペタペタするとこだったわ
    そら負けるわい、D・Dとか一番芽がないやつじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:43:25

    メイクラのスペックでそこ投げ入れられたらそりゃそうなるわ…

  • 22124/09/25(水) 19:46:51

    サポカ編成はこれ。
    適当に中距離育成で使ってたやつ流用したのも悪かったなぁ
    レスボとか意識しないとダメ絶対

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:48:14

    地固め系アンスキ備えた逃げならもしかしたら行けたかもしれないけど後ろじゃな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:52:19

    全冠は進みましたか…?

  • 25124/09/25(水) 19:58:46

    >>24

    おかげさまであと高松宮杯とスプリンターズステークスと阪急杯と東京杯のみです。

    ……お気づきの方もいるかもしれませんが東京杯を落としてしまったのでもう一回赤因子運ゲーです。再送してきます

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:04:06

    >>6

    80とかアホか

    50で十分だわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:11:24

    >>25

    鬼門のJBCスプリントはもう勝てたのか

    ならもうすぐじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:22:45

    >>26

    40戦前後ローテならそれでいいよ

    今のメイクラにその程度のレース数で周回する価値は正直無いけどね


    63戦のTP効率マニー周回だとレスボ以外のサポート効果がほぼ不要だから盛れるだけ盛れた方がいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:37:57

    >>26

    トレパス交換のイクノとかダイヤが光るんやで

  • 30124/09/25(水) 20:44:50

    初めて全冠とれたー
    やってるうちに親愛度10まで行ったし普通にうれしい
    けど次の全冠はまた来年くらいでいいかな。正直ちょっとずつやるのは性に合わない&まとまった時間そんなに取れないし。
    個人のペースでエンジョイウマ娘ライフですな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています