こいつ猿先生完全に持て余してないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:33:45

    覚醒ガルハーのバカ2人圧倒しちゃうしトダーもあっさり倒しちゃうしで猿先生描写盛りすぎちゃったと思ってんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:34:19

    それはあのキャラやこのキャラのことを…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:34:50

    まあ要は灘の技教えた改造人間っスからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:35:29

    まあ持て余してはいるかもしれないけど龍星のガルシアアイも出てこないしまた出てきたら弱体化するだけだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:36:22

    >>3

    ウム…28号を再現しようとしたみたいなものなんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:36:52

    タフだとキクタとかサーシャとかドーピングでキャラのカタログスペックだいぶ上がるんでロシアが計画的に身体改造およびドーピングしてて技も鬼龍が教えてそれなりに伴ってるとなるとまあ強いんスよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:37:03

    扱いに困ったからフェードアウトしてるんじゃないスか?このまま完全に存在が消えるかは分からないからまだ猿空間送りとは言わないでおくけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:37:07

    全開放すれば一発で龍星ダウンさせるんだよね
    強くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:37:44

    持て余すどころかもう忘れてますよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:38:18

    こいつよりデゴイチというもっと持て余してそうな奴いるからマイペイライ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:39:07

    >>10

    いいんだデゴイチは愛犬だし許される

    長髪で無駄に強いリカルドは退場ッ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:45:06

    動きづらそうな林の中アサルトライフルで武装した特殊部隊数人の待ち伏せを真っ向から返り討ちにするんだ 何かと(モンキー・)リアリティたっぷりな龍継ぐキャラの身体スペックと思わない方がいい

    いや本当コイツ強すぎないっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:48:02

    >>12

    能力全解放する前から拳銃の速度の打撃を打つんだよね

    今のところ鬼龍の息子の中では頭一つ抜けて強いと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:48:10

    >>9

    プレボ読んでないからわからないんスけどそういえばスタンプはどうなったんスか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:49:58

    でもオレ全能力解放のコマスキなんだよね 良い意味で猿先生らしからぬ少年漫画の覚醒シーンみたいなアツさがあるでしょう?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:50:41

    ワンチャン力王世界に放り込んでもやっていけそうな気がするのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:52:12

    ケンガンで例えるなら最強の武術を習った若槻っスからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:01:00

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:02:59

    身体能力がトップクラスで技も人並み以上に使えていろいろ考える知能もあって人格的には割と好青年とかいろいろ盛り過ぎなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:33:01

    そろそろスレを折り返すのんゴロンヤメロオオオオオ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています