【閲覧注意】東方projectの胸の大きさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:42:30

    ※原作の立ち絵+他二次創作ゲームの立ち絵を加味しつつも全て俺の独断と偏見で決めています。
    異論があれば言ってくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:45:04

    ・キャラ数が多いので当然左右差はある(左にいけばいくほど大きい)
    ・異論があったら言ってとは書いたけど、SSの二人は動かす気ない。

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:48:49

    >>1

    純狐ママSにして

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:49:22

    マミゾウさんはもっと小さいイメージ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:49:40

    カップ数と反比例するわけだからちょっと脳がバグるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:53:43

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:56:05

    >>4

    A+の中では一番下にしたんだけど、Aに下げてもいいかもしれんな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:58:35

    文は書籍2つ(文果真報と酔蝶華)で見事に胸のサイズが違う
    前者はグラビアなことを考えれば巨乳として考えてもいいかも
    文はもう完全な自由解釈の領域な気がするがね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:58:39

    プリズムリバー三姉妹全員大きさバラバラなの草

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:59:30

    >>8

    貧乳に描かれてる二次創作とばちこり巨乳な二次創作どっちも見てきたけど、間をとって平均ぐらいじゃねーかなと思ってる。

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:03:46

    左右差がどのぐらいあるのかは知らんけど、リグルがチルノルーミアより大きいのこれ作った人の癖出てるよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:07:16

    >>1

    Sで東方五大老雑に突っ込んでるんかなと思ったら永琳だけAにいるの解釈一致

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:13:45

    >>8

    ということで平均の立ち位置になったと

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:15:09

    針妙丸と萃香は巨大化できるから実質SSSだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:17:15

    >>14

    禁止カードやめろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:18:32

    >>14

    それ逆に針妙丸普段は最低ランクにすら入らないってことじゃねえか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:21:45

    ガチの幼児体型というか成長が来てなくて未発達な見た目のキャラがDっぽいから紫苑みたいな外見年齢がある程度いってるキャラは小さくてもCなんじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:23:26

    小傘ちゃんはあの見た目でB+くらいあったら非常にえっちだなと個人的に思いました(願望)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:36:24

    >>17

    ラルバより上はD+でもいいかなって感じなんだけど、枠が多すぎるのも見づらいと思って同じランク内に入れた

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:38:06

    >>17

    紫苑はそもそも肉がまともについているかの時点で怪しいという二次設定

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:44:19

    >>11

    でも言われてるけど、なんかこう…細かいけど所々にスレ主の趣味と癖が現れてる感じ良いよねって

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:45:51

    屠自古<椛が分からない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:46:10

    人によって大きく変動しそうなランク付けなのに小町と潤美は全員満場一致なんだなという安心感

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:49:43

    >>22

    椛は工口同人とかで盛られてて、そのイメージが強く頭に残ってるからかもしれないです………

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:50:58

    三姉妹だとメルランが一番デカそうなんだがなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:53:19

    >>25

    書籍文花帖でメルランがリリカに弄られるみたいな描写があって、胸の大きさもリリカ>メルランなんじゃないかなと思ってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:07:33

    >>14

    フランやパルスィは分身できるからSSS狙えるな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:28:04

    >>23

    潤美はZUN絵でもでかいし「牛だから…」っていうZUN自身の発言もあるから…

    小町も花映塚の立ち絵見てたら服の構造的にそう見えそうだなっていう感じもあるけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:02:22

    >>14

    さすがに草

スレッドは9/26 11:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。