大変だ!照井が…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:43:54

    ヒトプレスされて闇菓子の材料にされちまった!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:45:21

    グラニュートから大脱出する照井さん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:45:52

    死んで無いから大丈夫だな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:46:19

    まぁそのうち脱出するでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:46:25

    照井がヒトプレスされるタイミングって何処だ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:46:57

    >>5

    娘と電話してる時?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:46:59

    闇菓子にされても地獄から送り返されるじゃろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:47:39

    お前ら福井警視をなんだと思ってるんだ!!!!!!!!!

    >>2

    >>3

    >>4

    >>7

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:48:22

    >>8

    照井です(半ギレ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:50:31

    なんやかんやでヒトプレス脱出、大立ち回りの末にストマック社は摘発されたのだった……ℋ𝒶𝓅𝓅𝓎 ℰ𝓃𝒹

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:51:38

    照井ならヒトプレスが割れても接着すれば生き返りそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:51:59

    菓子にされるぐらいでは福井警視は死なない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:54:08

    圧縮しても即戻りそうな感はなんでだ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:54:39

    何者だこいつ…?新手のドーパントか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:59:12

    翔太郎「キーワードは菓子工場だ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:11:55

    だって、地獄から医者に送り返された男だぞ?
    この世のドーパント犯罪をとりまらないと向こういけないよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:12:58

    まあ翔ちゃんもショウマが落ちてたら拾うから導入は完璧だな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:15:05

    ガヴ「どうする、闇菓子を詮索するのをやめて身を引くか…俺に倒されるか…」
    アクセル「俺に質問するな…」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:22:56

    フィリップ「わかったよ翔太郎、近頃誘拐された人々の共通点は“ガイアメモリの使用者”であると言う点だ」

    翔太郎「ガイアメモリ服用者を!?なんでわざわざ?」

    フィリップ「ガイアメモリを使用して変身する際には、ドライバーによる濾過の有無や個人差はあるが変身の際の身体的負荷の軽減のために脳内から快楽物質が分泌される」
    「そして検索の結果、グラニュートは幸福感を抱いた人間を積極的に誘拐していることがわかった」
    「つまり、ドーパントに変身しその際の副作用で脳内に多幸感を得る物質が分泌され、まがりなしにも“幸福”を感じた人間は奴らにとって格好のターゲットというわけなのさ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:23:22

    まあガイアメモリもやめるか俺に倒されるかみたいなもんやし…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:45:57

    >>19

    敵が人間か怪人かの違いは有るが依存性の高いアイテムを作る犯罪組織だから親和性高いなW&ガヴ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:11:26

    なんだこいつは!って自衛のために戦うドーパント
    多幸感Maxの材料だぁ〜!絶対に逃がすかぁ〜!!ってグラニュート


    とりあえず周りに被害が出ないように流れ弾を叩き落としつつ双方がある程度弱ったら直接叩こうって準備をしてる翔太郎フィリップ照井ショウマ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています