こいつ普通に許せなくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:48:05

    言って良いことと悪いことがあると思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:48:42

    クラピカも普通に性格悪いからマイペンライ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:49:14

    おーっ双方相手の地雷踏んでる場面やん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:49:22

    後で仲直りしたからマンペンライ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:49:26

    (レオリオのコメント)
    薄汚ねェクルタ族初めて見た

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:49:59

    3度目まで待ってくれるとか寛容を超えた寛容

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:50:29

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:51:13

    こんな所で印象操作するなんて薄汚えクルタ族っすね…
    しかもメチャクチャ自分が正しいと思ってるからこの画像だと悪印象与えてるのに気づいてない!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:51:24

    金=神
    大体のものは救えるんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:52:12

    女が入ってないあたり滅茶苦茶品性がいいってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:53:07

    煽らないと気が済まないカスのくせに煽られると一瞬でブチギレるんだよね

    クルタ族の品格のためにも言動は考えろよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:53:51

    うす汚ェ掲示板!!
    うす汚ェカテ!!
    うす汚ェスレ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:54:47

    >>5

    こんなことが許されていいのか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:55:09

    そもそも美味しいものを沢山食べて格好いい車や家が欲しいて別に悪いことじゃないですよね
    なに意味も無く喧嘩売ってるんだこのクルタ族は

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:55:36

    こいつはウケるぜェ
    コミュ障で煽りカスの分際で自分には品性があると思ってる奴がいるんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:55:40

    レオリオをこんだけキレさせるのはもう才能だと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:56:42

    こいつがどっちを指してるのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:57:13

    >>2

    >>5

    >>8

    >>11

    >>12

    >>14

    >>15

    ケンカ腰でしか話が出来ないのか?

    あにまんの鼻つまみ者のタフカテの程度も知れるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:57:34

    お言葉ですがレオリオが金欲しい本当の理由も知らない癖に先に煽ったのがクラピカですよ 
    クラピカが喧嘩売らなきゃレオリオもライン超えの侮辱なんかしてないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:57:42

    >>16

    まぁカッとなりやすい性格ではあるよね

    しゃあけど…相手に問題あることの方が多いわっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:59:07

    カッとなったら顔どころか目ん玉まで真っ赤になる民族なんだ
    煽り耐性には期待しない方がいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:59:42

    >>18

    薄汚ねェクルタ族の煽り初めて見た

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:00:08

    自分から挑発しといて言い返されるとすぐブチィッするとかまるでシマ様みたいでやんした

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:00:32

    いいんだうす汚ェクルタ族相手ならそれが許される

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:02:40

    1のハートが現状1なの芸術だと思ってんだ
    間違いなくハート押すからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:02:48

    >>23

    相手の煽りを受けた上で煽り返せるシマキンの方がまだクルタ族より品性も知性も上と思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:03:04

    この後も仲良くなっただけで性格は改善されてないんだよねひどくない?
    師匠くらいは敬ってやれと思ったね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:03:55

    品性で命が救えるなら幾らでも品性身につけたる
    ワシめっちゃ医者志望やし

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:04:13

    もしかして品性発言は高度な自虐だったんじゃないっスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:05:11

    わかっていないようなので言い直そう
    恨んでいようがいまいが煽りレスする人物の心当たりだ
    対立煽りが絞れれば動機・性格・環境がわかり対策が立つ
    対策があればカテの安全度が増すだろう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:05:52

    >>28

    ウム…金で命が救えるからハンター目指しただけで品性で救えるなら迷わずそうしてるんだなァ

    お見事ですレオボーやはりあなたはセンリツがにらんだとおり素晴らしい医者だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:06:05

    なんでクラピカは「目上の相手を呼ぶときは『さん』付けしろ」と言われたのに無視し続けるンスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:06:20

    仲間の眼も金で買ったけど品性ある並べ方は出来てなかったっスね
    なんでインテリアみたいな並べ方してんだよえーっ
    また弄ばれないようにさっさと荼毘に付した方がいいと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:06:31

    というか品性は金で買えるッスよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:06:53

    多少丸くなったかもしれないけど本質は変わってないんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:07:14

    >>10

    ああ 女は金で買うものでは無いからここには入らない事になっている

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:07:24

    >>35

    頼むからその口閉じろって思ったね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:08:31

    >>26

    シマキン関西人らしい洒落た返し出来てるのにお世辞にも良い返しとは言えないキー坊のブタマンがええカッコぬかすな、辛子醤油つけて食うたんどこらあっでブチィッするのはダサッ ダサイーヨ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:09:02

    「奴らとの戦いは楽しめた」


    レスバだと思われる

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:10:31

    よし それじゃ企画変更して薄汚ねェクルタ族の血を増やそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:11:01

    >>31

    (センリツのコメント)

    はっきり言ってレオリオは滅茶苦茶優しい

    こんな裏の仕事に関わらずに先生でもやるべきだと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:11:29

    >>35

    「もちろんそれで結構だ」だけでいいだろうがよえーっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:11:40

    >>30

    こんな偉そうなこと言っといて結局恨みなんか関係ない相手だったしネオンにも出し抜かれたんだ 満足か?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:11:54

    >>18

    どわーッ滅茶苦茶喧嘩腰で話とるやん

    もしかしてクルタ族はうす汚ねぇスラムに生息してるうす汚ねぇ民族なんじゃないんじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:02:45

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:11:00

    >>37

    バショウ…?

スレッドは9/26 10:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。