正直

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:50:34

    水着リップの霊衣欲しかったな…
    いやストーリー中で「大切なものなので」って言ってたから難しいとは思ってたけど


    それはそれとしてリップちゃんかわいいよね
    頭なでなでしたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:51:08

    来年水着実装されるから
    むしろ希望が残ったと言えるから

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:51:46

    だが待って欲しい
    今回霊衣じゃないということは水着鯖になる可能性があるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:55:31

    霊衣でこなかったってことは実装の目があるってことだ
    つまり2着目の水着のリップ
    サマードレスのリップ
    どんなリップの可能性もある、ということ…!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:56:04

    頼むぞエジソン

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:56:41

    期待してるぜ世紀の大天才たちよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:57:10

    霊衣で来ましたよかったね!されるより、全裸で待つので水着霊基で実装されてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:03:46

    霊衣だと一着だが水着霊基なら三着増えるんだぞ
    待てしか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:08:55

    というかまぁめちゃくちゃデカイ事前準備だよね今回の霊衣は 少なくともあの感じのイラストは審査上okなのが型月側も分かったわけだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:09:57

    次の水着エクストラコラボ待て

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:11:52

    ドスケベマイクロビキニパッションリップが実装される可能性が残ったんだから待てしかして希望せよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:36:58

    エジソンのこと信じてるからな!頼むぞほんと!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:39:14

    Appleくんの審査問題を通れる目はあるということだからむしろ希望よ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:41:42

    なんならこれはスチルいける!と思ってたらそんなことなくて調子乗ってたことに気づいた
    リップの1枚絵欲しいよ〜でも生放送イラスト貰えたから我慢だよな、、
    あとはきのこがリップを書ききったと思わず水着着せたいでちゅ!!し続けてくれることを祈るしかない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:43:40

    あの水着が霊衣ではなくただの布なら、逆に操作できない最終再臨出来れば良いのでは?そうすれば水着霊器、いけるのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:45:21

    >>12

    過去の鈴鹿、えっちゃんに続く1年後のフラグとして受け取っておくぞ…!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:55:19

    何度見てもスレ画の自然過ぎて誰にもツッコまれなかった🍒に笑う

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:56:16

    霊衣渡されると「お前それで満足しとけよ」みたいになりかねんからな……
    それはそれとして名前だけ見て水着霊衣貰えたヤッター!となったコレよ まあこの戦闘セリフ好きだから嬉しいんだけどさ
    カリギュラさんの正気モードも霊衣でちょっと欲しいわん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:58:10

    後編来る前は配布で来るか!?ってちょっと期待しました

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:52:06

    >>19

    自分も

    でも今は配布じゃなくてよかったと思ってるよ

    天才達と縫製部で花のように愛らしい最高の水着を三着(うち一着は今回のかも?)プレゼントしてくれるだろうからね

    なんならサーヴァントの製作期間的にもうあのインタビューとファンの盛り上がりを見た時から準備は始まっていて先行公開だったのかもしれないなと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています