20年前に流行した美少女ゲームのヒロインたちがこちらなのですが……

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:50:55

    一番左はれいわでも通用するよな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:52:15

    言うほど流行ったかその作品

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:54:33

    20年前に流行っては無いが今でと堂々通用する大人気ヒロインだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:55:49

    >>1

    これ当時どちゃくそ抜けたわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:58:41

    脅迫だっけか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:59:28

    ジブリールが20年前で驚愕した

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:03:23

    アイルのゲームは真・瑠璃色の雪しかやってないからなんとも言えないな
    まーでも20年前のゲームでもまだまだいけるのは確か
    戦乙女はオカズにしてるし00年発売の淫む学園もたまに使う

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:06:03

    なのはさんとセイバーさん位しか生き残ってない気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:09:25

    そういや最近画業30周年だっけか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:10:53

    >>8

    なのはも割と微妙じゃね‥?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:12:14

    アリスソフトと対魔忍も生き残ってるに入ると思う

    対魔忍も初代はFateの一年後発売だから


    >>9

    Littlewitchは大槍さんの絵が好きだったよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:14:31

    アリスは最近ランス爺さんが大往生したからなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:14:27

    >>10

    ある時期を堺に急激に衰える現象は二次元でもあるよな

    なのはさんもこのパターン

    2010年代入ったら急激に(勢いが)衰え始めた

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:42:48

    >>12

    ランスの物語としてあれ以上ない完璧な終わり方だった

    シィル、そこにおれよって台詞がお前たち見てるか?より好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:59:37

    アイマスは来年20周年ですって

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:00:58

    >>13

    なのはさんは年代の問題じゃなくて単純に展開ミスったんじゃねえかなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:30:48

    20年前に流行した美少女ゲームってこれだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:52:07

    >>16

    まあ単純に新規展開が無いんじゃどうしようもない

    というかなのはさんはキャラデザで言うなら当時でもだいぶ古臭い部類だったし…映画である程度現代風に調整はされてるけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:20:34

    >>12

    ランス10(2018年)が最近……?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:30:54

    絵柄でいけばこみパとか顔のない月は通用するかどうかはともかく今見ても綺麗だとは思うが思い出補正があるのも確かだしなんともな。でもこの辺は20年ってか25年近く前か

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:16:54

    ちなみに30年前

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:07:29

    20年前に発売、流行したゲームのヒロイン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています