激えろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:51:28

    チャーミングのドロッセルお嬢様が一番スケベな体してると思ってんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:53:05

    この尻を見なさい
    うーっうーっうーっやらせろやらせろやらせろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:54:06

    うーっもっとみせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:54:35

    不思議やな
    絶対見たことあるのに何の作品か思い出せん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:54:56

    でもやっぱり初代のデザインも可愛くて良いよねシャーデンフロイデ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:56:44

    >>4

    紹介しよう ”ファイアボール チャーミング”だ

    ディズニーの日本産3Dショートアニメとしてお墨付きを頂いている


    他にも無印の”ファイアボール” 3作目の”ファイアボール ユーモラス”なんかがあるらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:56:48

    ファイアボール=神
    難解だけどテンポ良く機械的なギャグが刺さるんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:58:35

    ポチンコフ=神 恐らくこの世で唯一ドロッセルお嬢様の孕ませボボパン絵を描いてる作家なんや
    ポチンコフ=糞 チャーミングのお嬢様やユーモラスのお嬢様はあんまり描かないんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:59:56

    シーズン1で人間に攻め込まれてるんスけど…
    いいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:01:21

    >>9

    お嬢様は人間とわかり合いたいと思ってるのになぁ

    お前は無抵抗主義なのか ファイアボール作戦はただの無条件降伏じゃないんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:02:49

    うーっマントを着ないでくれドロッセルお嬢様
    その御姿で中途半端な着衣をなさると布がない部分が裸のように見えてその高貴なるエロさが増加あそばされるんだぁっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:03:11

    いつの間にか絶滅していたチャーミング人類に哀しき過去……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:03:45

    >>11

    だいこん……?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:06:15

    >>12

    う ぉ ぉ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ(ゲデ絶叫書き文字)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:06:38

    時系列でみると逆だと考える科学者もいる
    シーズン進むごとに謎の屋敷のルールは?とかこの発言は?とか謎が解けていくのが面白いよねデゲデケデニス

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:10:24

    このお嬢様を見なさい これはユーモラス出演時の御姿
    しなやかかつ流線形の胴体が大きくなった頭部シルエットとの対比でイカ腹のように見えるデザインになっているんだ

    フリューゲル家って怖いぜぇ このお嬢様のデザインでロボペド性癖を植え付けて人類の数を減らす魂胆だからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:13:25

    (シーズン1視聴ワシ)
    どうしてお嬢様はパッキャマラードの名前を覚えてあげないの?何故…?

    (シーズン2視聴ワシ)
    おお…うん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:14:29

    >>14

    おーっ尻子玉を抜かれた際の演技力が遺憾無く発揮されとるやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:15:57

    やりたくてもロボだからやれないんだよねひどくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:16:14

    壮大な背景がありそうなのにほぼガン無視して茶番コントを続けるんだ
    考察系が死ぬんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:17:27

    ふぅんアメップもやるやん…って思ったらDisneyJapan制作で笑ったんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:17:30

    占星術=神
    タンスの角が小指を避けていくんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:18:17

    人間達は自分から機械の支配を脱しようとしたと思ってるけどそれすら機械の手の内だってネタじゃなかったんですか ガチだよ そもそも機械は別に人間を支配しようとか思ってないよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:19:13

    近似存在のアリアドネお嬢様なんてのもいるんだよね うーっやらせろ

    本人じゃないのかって? ククク…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:19:20

    >>21

    日本語特有の言葉遊びが多すぎて他の言語に翻訳されてもないんだよねすごくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:19:50

    “小さな電気”は“消さないで”⁉

    不覚にも可愛いと思った台詞なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:22:05

    >>19

    穴がないんだ…だから…すまない



    次のボディアップデートでは人類との円滑なコミュニケーションのために脚部間接の間に軟質シリコン製かつマイクロサイズの突起や螺旋構造を内包した潤滑機能付きのペイロード・ユニットを実装すべきだよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:23:02

    >>25

    “恋”は“シメサバ”!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:24:20

    トップからだとOverwatchのエコーだと思ったのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:26:06

    >>2

    やる穴 どこへ!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:26:29

    >>5

    初音ミク…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:27:53

    >>31

    知らないのか

    電子の妖精はドータクンの時代からツインテールなんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:30:18

    1番未来が…って事は…
    ま…まさか

スレッドは9/26 08:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。